京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

まつり 24歳

  • 2024/04/22 20:48《2/28のお礼日記》疲れた身体に神の恵み《Mくんへ》

    Mくんへ
    お礼日記すごくすご〜く遅れてしまってすみません💦


    会いたい!とリクエスト出勤頂けて嬉しかったです💕💕💕
    私も
    元気でいるかな?
    またお仕事ハードモードになってないかなぁ?
    と心配だったのでお顔を見れてお身体に触れられてとっても嬉しかったです♥️




    以下にお礼日記を描きました❣️
    まつりの好きな都々逸調で一言コメントも書いています🎶
    (7.7.7.5調なので頭の中で読んでみてください、リズムが心地よいのです)




    それでは乱文乱筆失礼致します🙇🏻‍♀️















    🏮
    お疲れゲージが
    限界突破
    神の恵みで
    回復だ!
    🏮





    一緒にお遊びしてくださりありがとうございました🙏❣️

    ここからまた出勤増やしていけると思うので予定が合えばぜひ是非お誘いください😊



  • 2024/04/22 19:3840代以上のでろっでろに甘えたい僕ちゃん♥️

    えっちなプレイももちろん大好き♥️



    だけどいつもは頼りになるんだろうな〜という男性に甘えられると......
    もう、
    最高に、
    愛おしくって愛おしくって抱きしめたくなっちゃう♡


    マッサージでリラックスしつつ甘えに甘えて癒されに来てね😌💕︎








    本日は思っていたよりも早めに到着出来ましたので

    19:00~26:00

    の受付に変更しております︎👍🏻🎀







    『こんなプレイしたいけどできるかな?』と心配なお兄様!


    まつりはおじさまキラー?なのかアラフィフのお兄様やド変態なお兄様に遊んでいただくことが多いみたいです......!




    えっちな事はwelcomeなので大抵いけますよ✨✨✨
    もちろん【ごほうびSPA】のプレイの範疇にはなってしまいますが、うまいこと盛り込みます🩷
    おまかせを!


    今までやってみたかったけど出来なかったこと、性感エステで隅から隅まで楽しんじゃいましょうね♡



  • 2024/04/22 11:58都会に染まりきれない田舎娘は抑えていた性欲を開放して......♡

    えっちに興味津々だったけど
    やってみたくてもやれなかった田舎娘

    都会に出てきて誰の目も気にしなくて良くなったから...........🔞🔞🔞










    直ぐに「出身京都じゃないよね?」と気づかれる【まつり】です🙋‍♀️
    関西に住み始めて結構な年月になるのに未だに方言バリバリです。なんなら友達を自分の方言に染めてしまいます🤣



    改めまして
    おそようございます!
    久しぶりの出勤だったのもあってガッツリこの時間まで寝てました😴💤
    凄くぐっすり眠れました〜
    お遊びしてくださったお兄様方、素敵で楽しいひと時をありがとうございました❣️




    またお礼日記を書かせて頂きますね💌

    なんとかノートパソコンが使えるようにな
    ったのでこれでお礼日記が書けるぞ〜💪💪
    連日の故障はなんだったのか......
    昔から電子機器との相性がとても悪いのですが原因が分からないから対策できないよ〜っ




    お仕事のお兄様もおやすみのお兄様も

    午後からも
    楽しんでお過ごしくださいね💕︎



    ♥️𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦♥️