京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

まつり 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/16 21:38楽しみはオアズケ🥰

    意気揚々と本日の出勤予定をあげた矢先に用事が出来て帰宅せねばならなくなりました......




    こんばんは🌙
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です🙋‍♀️



    なので本日はお兄様方にお会いすることは出来なくなってしまいました......


    。゚(゚´ω`゚)゚。






    その代わりと言ってはなんですが、明日は予定通り出勤しますのでお時間合いましたらお誘いくださると嬉しいです💕💕








    コスプレして遊んでもいいんだよ♥️
    |´-`)チラッ








  • 2024/05/16 20:48LUCKY🌟Girl👧

    今日は講習だけの予定だったのですが、急遽撮影もさせていただき
    lucky🍀lucky🍀︎ ̖́-な【まつり】です🙋‍♀️


    講習してくださった京都回春のミムラさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、そしてスタッフさん方

    皆様ありがとうございました♥️




    ヘアメイクをしていつもと雰囲気が違う可愛くなってるまつりさんは急遽出勤することに致しました😊



    ほかの女の子も撮影でヘアメイクをして頂いててかわゆくなっているはずなので是非ごほうびSPAへ遊びにいらしてください💕💕



    今日はいつも通り26時までの受付にしております!
    お時間合えば是非ぜひ可愛めまつりを見に来てくださいね♥️
    LUCKY Girlなのでご利益あるかも?🤣





  • 2024/05/16 13:20《5/16のお礼日記》えっちもアッチもどっちも良いの♡《Mさんへ》

    Mさんへ
    もう本日になっていた昨日(?)、お誘いいただきありがとうございました♥️


    最初からえちえちフルスロットルでさせていただきましたがどっちも楽しんでいただけましたかね?



    以下にお礼日記を書かせていただきました💌
    乱文乱筆ではありますが読んでいただけると嬉しいです💕💕💕























    まつりと一緒に遊んでくださりありがとうございました🙏😊♥️
    また一緒に遊んでくださると嬉しいです💕













  • 2024/05/16 12:18《5/15のお礼日記》学生時代に戻ったみたい♥️《Hさんへ》

    Hさんへ
    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💕💕

    オキニトークでお話して直ぐに来てくださり驚きと同時に嬉しさが込み上げて来ました😳♥️



    以下にお礼日記を書かせていただきました💌
    乱文乱筆ではありますが読んでいただけると嬉しいです✨✨




















    まつりと一緒に遊んでくださりありがとうございました♥️🙏
    また制服プレイを楽しみましょうね〜❣️(XのDMも待ってます☺️)






  • 2024/05/16 09:28イチャイチャの夜♡

    おはようございます☀️
    ごほうびSPAの【まつり】です🙋‍♀️
    写真は髪を切る前なのですが、我ながらショートカットの方が似合うなぁとしみじみとしている今日この頃です......





    さてさて!
    昨日はお誘いいただきありがとうございました♥️
    イチャイチャ沢山できてえろ楽しい夜を過ごすことが出来ました💕💕
    お昼頃にはお礼日記を上げられると思いますので見てくださると嬉しいです😊💕





    本日は大好きな京都回春のミムラさんの講習に参加します!
    色んなことを教わってより良くなって帰ってきます( • ̀ω•́ )ゞ


    講習が終わったあと、いつもの夜の時間になるかと思うのですがもしかしたらもしかしたら出勤するかも?しれません!

    まぁその時の気分によるので確定とは言えませんが......💦

    もし出勤するようでしたらまたその旨の写メ日記を書かせていただくのでチェックしてくださると嬉しいです💕





    それでは!
    今日も一日楽しんでお過ごしくださいね💕︎💕︎💕︎






  • 2024/05/16 01:48また後でね♡

    先程のお兄様もお誘いくださりありがとうございました♥️


    エッチなマッサージもきっちりマッサージも楽しんでいただけて何よりです😊💕



    また後日お礼日記を書かせていただきますので読んでくださったら嬉しいです💌❣️





    ゆっくりお休みくださいね〜!








  • 2024/05/16 00:28むっちりと......♥️

    この後も2時まで受付しております❣️



    お時間合いましたら是非お誘いくださいね〜😊😊😊



    明日は大好きで尊敬している京都回春のミムラさんの講習を受けてきます✨
    レベルアップしたまつりにまた会いにいらして下さいね♥️♥️♥️