京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

さな 21歳

  • 2023/07/31 22:02びっくり( ´????)? ??

    明日から8月な事に
    びっくりしてるさなです( ´????)
    1ヶ月早いね( ´????)

    昨日は?枠ありがとうございました????
    素敵な時間いっぱい過ごせて
    嬉しかったです(?????)?

    今日と明日はお休み頂いてるので
    次回は2日(水)の15時から居ます?(*´?`*)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?( * ?? ?* )??

    明日は早起きさんなので
    もう寝ようかな(っ?-)
    おやすみなさい(?‐ ‐?) ???


  • 2023/07/30 10:0115時頃から??枠??

    今日は早起きして
    涼しい時間にお散歩してから
    2度寝しちゃいましたさなです( ´????)

    今日は12時から居ます(?????)

    スタートお誘い下さってるお兄様!
    ありがとうございます?( * ?? ?* )??
    いつもお話しもいちゃいちゃも
    たっぷりだから今日も楽しみです????

    15時頃から1枠のみ?あるので
    お誘いも楽しみに待ってます(?????)??

  • 2023/07/28 15:31あがるよ????

    ひまわりがいっぱい咲いてて
    夏〜!?を感じましたさなです(?????)

    今日は17時30分から居ます〜?(* ?? ?* )?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます(*´?`*)?

    (後でマイガール限定日記あげます????)

  • 2023/07/27 22:45こんにちは

    今日はアボカド丼作って
    食べました美味しすぎましたモッ( ??? )モッ
    さなです(?????)

    昨日お誘い下さったお兄様!
    素敵な時間ありがとうございました?
    色んなお話聞かせてもらったり
    オイルたくさんぬり合いっこしたり
    楽しかったね?(* ?? ?* )?
    気持ち良いって言葉もたくさん聞けて
    嬉しかったです(?????)?

    明日は17時から居ます?( * ?? ?* )?
    お兄様と素敵な時間過ごせるの
    楽しみにお誘い待ってます(*´?`*)?

    それではおやすみなさい(?‐ ‐?) ???

  • 2023/07/26 21:39久しく(???? ?)

    このワンピース可愛くて
    お気に入りなんだけど
    最近着てないことに気付きました(???? ?)

    先程お誘い頂いたお兄様!
    お誘いくださってるお兄様!
    ありがとうございます(?????)?

    完売?(*´?`*)?の予定だったんだけど
    25時30分〜1枠のみ?
    にさせてもらったので
    お誘いも楽しみに待ってます(* ?? ?* )?

  • 2023/07/26 16:30凄いね:( ´?` ):

    雷凄くてプル:( ´?` ):プル
    なさなです( ´????)? ?

    急に天気荒れてびっくり( °?° )
    外に居るお兄様気を付けて下さいね?

    今日は22時まで?枠あるので
    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*´?`*)??

  • 2023/07/25 22:37こんな気分(???? ?)?

    外涼しいから少し散歩に行こうかな〜
    って気分なさなです?(* ?? ?* )?

    昨日お誘いくださったお兄様!
    素敵な時間ありがとうございました????

    いっぱい褒めてくださって
    気持ち良くなってる姿みれて
    いちゃいちゃぎゅーたくさんで
    嬉しかったです( * ?? ?* )?

    明日は16時30分から居ます(?????)
    ラスト枠お誘いくださってるお兄様!
    ありがとうございます(*???*)
    お会いできるの楽しみだな〜(?????)?

    ?枠もあるのでお誘いも
    楽しみに待ってます\(*???*)/

  • 2023/07/24 19:44ぬり合いっこ?

    夜ご飯に春雨食べたの〜モッ( ??? )モッ

    ほんと最近麺類ばっかだ…
    明日は白米食べよう( * ?? ?* )

    さな24時まで居るので
    お兄様の事いーっぱい
    気持ちよくさせてね(?????)?

    オイルぬり合いっこも
    しようね?


  • 2023/07/24 16:02おにゅーのワンピース(*???*)?

    出勤しましたさなです?( * ?? ?* )?

    今日は16時から24時まで居ます〜(?????)

    おにゅーのワンピース着て
    お兄様からのお誘い楽しみに待ってます????

  • 2023/07/24 13:02チラリ|???)ヒョコ

    今日のお昼ご飯は
    柚子おろしぶっかけうどん
    食べましたモッ( ??? )モッ
    さなです?(* ?? ?* )?

    夏ってさっぱりしたものが
    恋しくなる〜( ´?` )?

    今日は16時から居ます(?????)?

    涼しいお部屋でさなと
    オイルたっぷりの気持ち良い時間
    過ごそうね?

    お兄様からのお誘い楽しみに待ってます????