京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

文香 28歳

  • 2024/05/31 23:14ありがとう

    5月はとても良い月でした…
    (体調は相変わらず不安定で申し訳ないけども)



    パネルが全て変わってガラリと痴女感満載になりましたね。




    ずっとみたよとキテネで交流していたエア仲良しさんとリアルでお会いできたり、

    初登園の園児さん、

    前立腺初心者さん、

    足コキでイきたいんですさん、

    フリーでご縁をいただいた方々もお優しい方ばかりで幸せな月でした。




    講習もしていただけて憧れのお姉様に疑問や不安をぶちまけつつ、
    好きですと告白したりなんかしてもう…ね。大好きです。



    Xではたくさんの同業のお姉さんと関わったり、変態さんと変態話で盛り上がったり、新たな性癖を開拓しちゃったりなんかして。




    文香、来月がんばれる。

    明日の写メ日記でちゃんとお知らせするのですが、

    お休み期間を10日間ほどいただきます。





    お土産買ってくるね。





    5月お疲れ様でした!!!!



    fumika*

  • 2024/05/31 22:04初登園の保育日誌

    初登園のお礼日記です


    今日は初めて文香先生のところへ来てくれてありがとう🌷
    長い時間一緒にいられてとっても楽しかったよ❣️

    今はもうねんねしてる時間かな??



    ご挨拶もお名前も好きなコトもぜんぶ全部恥ずかしがらずに言えてすごかったよ❣️


    もこもこの泡で洗う泡洗体もかわいくぴくぴく感じてくれてたね🫧


    からだのどこがどんな風になってるか文香先生がぺろぺろレロレロしたら可愛い声を出しながら素直に気持ちいいって言えててはなまるでした💮


    エネマグラを挿れての中イきも上手にできてたし、
    「せんせぇ、せんせぇ💓」といっぱい呼びながら気持ちよくなってくれて文香先生はとっても嬉しかったです。


    また文香先生に甘えに来たくなったら遊びに来てね〜

    先生はいつでも待ってるからね💕



    🌷ふみか🌷

  • 2024/05/31 15:58最終枠の

    締切のお時間になりましたので

    痴女活は本日終了とさせていただきます〜

    (諸事情にて今日は少し早めに〆させていただきました、ごめんなさい🙏💦)






    今から本業のお仕事に行ってきますね💪







    今日もまだまだ素敵な痴女さんがいらっしゃるので

    楽しい気持ち良い週末をお過ごしください💕




    雨が強くなってまいりました。

    お足元にはお気をつけてお越しくださいね。





    では次回の文香の出勤は

    6/11(火) 10:30〜17:00です。





    fumika*

  • 2024/05/31 14:44戻りました

    待機に戻ったら投稿


    先ほど事務所に戻りました。

    少し休憩時間をいただきますね💗





    このあとの空き枠については、

    お店にお電話にてご確認をお願いいたします。



    あなたからのお誘いお待ちしてますね💖



    fumika*

  • 2024/05/31 10:02今向かってます〜

    雨が少し降ってきましたね☔️

    文香は今事務所に向かっている途中です。




    本日の次枠案内可能時間はたぶん13:45?14:00?くらいなはずです…

    詳しいお時間はお店にお電話でご確認いただけると嬉しいです。



    今日も良い一日になりますように🌟


    fumika*

  • 2024/05/31 09:54ご予約ありがと

    初めましての園児さんへ


    今日は文香先生と遊ぼうと思ってくれてありがとう❣️

    『初めてセット』と『保育士エプロン』を持ってお部屋に向かうので安心してね。

    もこもこの泡で身体を洗ったり、
    トイレトレーニングして、
    たくさんたくさん文香先生と楽しい時間をすごそうね🌷

    どんなことをして遊ぶのが好きな子なのかなぁってウキウキしながら待ってるよ。


    🌷ふみか🌷

  • 2024/05/31 06:14花ざかりWeekend✿


    1週間お疲れ様でした!!!

    5月最終日ですね〜



    今日の出勤で10日ほどまたお休みいただきますね。

    ナニするかはまた明日以降にお知らせします💓




    今日も10:30から痴女活です。




    白昼から淫らで秘密な時間をすごしましょ?

    少しレベルアップした文香に会いに来てね





    貴方に会えたら嬉しいです。

    幸せな気持ちで土日を過ごしたいな💗






    いつもみたよで文香の応援ありがとう😊



    fumika*