京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あやの 32歳

  • 2023/10/31 16:02パーカー♡

    仲良しsちゃんimg
    まさか昨日会いに来てくれるとは思ってなかったので
    嬉しかったですimg 
    パーカーもお土産もありがとうimg
    次sちゃんの誕生日だねー
    何買うか迷うけど楽しみにしててね♡



    また会いに来てくれたイケメンなH様img
    本当いい体してるよね
    あやのも負けじと追い込み頑張ります♡
    見た目クールイケメンなのに
    責めてる時は可愛い男の子になるのでギャップ萌えです
    だからもっといじめたくなるんですよ❤️
    あっコスプレ喜んで頂けてよかった♡



    お久しぶりのO様img
    まさかまた再開するとは^ ^
    お会いできてよかったです。
    あやのより回春長いとは笑
    にしてもあやのより肌綺麗なんてびっくりだよー
    密着しててもすごく気持ち良かったです♡
    延長もありがとう❤️
    例のホテルの朝ごはん楽しみにしてます笑

  • 2023/10/29 18:53ハァハァ言っちゃいます

    週2のトレーニングimg
    撮影間近なので追い込みimg

    いい汗かきましたimg

    さて昨日も癒されました
    マスコットキャラのタケ様img
    もう可愛すぎます❤️
    反則ですよー
    メッセージもありがとうすごく嬉しかったです♡
    今日は奈良って言ってたので観光少しできたらいいね❤️
    また疲れたらがっつりマッサージしますねimg



    回春初めてのご自宅のk様♡
    男の一人暮らしってちょっと不安でしたが
    とても綺麗にされていて安心してプレイできました❤️
    ハマりそうですって言ってもらえてよかった♡
    早起きなお仕事だから大変だと思いますが
    また疲れたら癒さしてくださいね❤️


    今日はもう早めに🛌しそうです

    また明日img

  • 2023/10/27 11:51今日の夜は

    今日はお昼からですimg
    夜予定があって
    お昼にお伺いします^ ^

    お誘いお待ちしてますね♡

  • 2023/10/26 12:04看護師さん♡

    昨日はリクエスト出勤ありがとうございました♡


    仲良し照れ屋様img
    昨日はたくさんいたらずしちゃったね
    最後ダウンさせてしまったimg
    帰りの新幹線で爆睡とメッセージ書いてたの見て疲れさしちゃったかなぁ?
    反応がいつもより昨日はよかったから思わずあやのもスイッチがはいっちゃったimg
    お土産ありがとう♡
    もうすぐ食べてしまって写真撮るの忘れてしまったです(´;Д;`)
    いつも手土産ありがとう♡
    また京都で待ってるね❤️
    それまでお仕事頑張ってimg

  • 2023/10/25 11:12リクエスト❤️

    寝坊してしまい
    アセアセしました
    危ないimg
    急いで用意して今から伺いますimg

    エッチマッサージしてから

    あやのもいじめられに行ってきますimg


    今日はもう即寝確定ですね^_^

    にしてもいい天気
    こんな日にお出かけしたいですね♪
    では
    今日も一日皆様お仕事頑張ってくださいね
    ❤️

  • 2023/10/25 03:21\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    な気分一日でしたimg

    約一年ぶりにやった会えましたimg
    W様img
    この日を待ってましたよ(´;Д;`)
    楽しいデートもできたしゆっくりしましたね
    img
    あとご利益続くようにお願いしときます笑
    その時はまたよろしくお願いしますね❤️
    可愛いイヤリングもありがと❤️
    大切に使うねimg



    初めましての山様img
    京都(あやの)観光できたかなぁ?
    ほとんど京都には来ないと言ってたのが残念です(´;Д;`)
    また京都に来る機会があれば
    あやの観光しにお待ちしてます♪
    そして我慢してくれてありがとう❤️
    気をつけて帰ってね♪

    ではimg

  • 2023/10/24 17:51❤️❤️❤️


    昨日は遅くまでありがとうございます♪


    仲良し健似くんimg

    いつも愛ある言葉嬉しくて思いますimg
    何気に喜んでるんだよー
    素直ではないからあやの(´;Д;`)
    また疲れた体癒さしてね❤️


    初めましてのm様❤️
    時間も伸ばして頂きありがとうございます♪
    そして胸筋すごい
    あやのよりバストあったよー負けました笑
    まさみちゃんって言ってたけど
    あやのですから笑笑
    ほんと笑いっぱなしでしたよー
    またリベンジさせてくださいね^ - ^
  • 2023/10/23 12:41昨日は❤️

    追い込んでいただいたので
    おかげで全身筋肉痛です♡

    昨日はハードプレイでしたimg
    いい汗かいてから

    休日出勤
    リクエストありがとう❤️
    仲良しs様♡
    昨日は帰って即寝でした笑
    ゆっくり寝たよ♡
    昨日はいつもより違う言葉責めしちゃったね♡
    また言っちゃう❤️
    今週はライブ楽しんでねimg
    またお話し聞かせてください^ ^

  • 2023/10/22 22:31ジブリパーク❤️

    すごーく行きたいimg
    最近寒くなってきたので
    家ではトトロのモコモコimg
    あやののジブリ好きが知ってか
    お土産頂くことがあります❤️ありがたいです♡
    ジブリパークには行けないけど
    お土産いただき昨日はさらにテンション上がりました^_^

    また会いに来てくれたジブリ仲間様img
    ほんとありがとう覚えてくれててimg
    かなり嬉しかったです❤️
    12月も行くと言っていたので羨ましい限りですimg
    またジブリばなしとエッチなことしようね♡
    可愛すぎます♡
    あっ靴下見てみてね❤️



    初めましてのA様♡
    初めてお尻さん気持ちよくなってくれたね
    イクことはできなかったけど
    徐々にイキかたわかってくるはず
    後もうちょっとだったけどねーimg
    また京都でお待ちしてますね♡



    回春初めましてのキザ様♡
    お二人で最後のシメ笑
    満足できてたらいいなぁ❤️
    東京にもあるので是非また遊びに行ってみて下さいね♡
    もちろん京都でも待ってます♡
    またお会いできたら嬉しいですimg

  • 2023/10/22 14:41今日はジム日♡

    たくさん汗かいてきます^ - ^

    そのあとリクエスト出勤img

    後ほどお伺いしますねimg