京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あやの 31歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/11/29 07:29おはようございます♡

    昨日も楽しい1日をありがとうございましたimg


    ようやくお会いできましたm様img
    タイミングがあってやっと会えましたね♡
    たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg

    とても気さくな方で面白く
    途中会話がキャッチボールできないところとかも笑
    爆笑なお時間でしたよ
    すごく楽しかったです♡



    京都市観光にきたs様img
    最後は濃ゆいお話ししちゃったね
    もういけない男だよー♡
    魅力的な男性なんだと思うけどね♡
    今日の夕方まで京都楽しんでくださいね
    また京都に来たら是非最後の夜はあやの観光しにお待ちしてます♪


    では散歩して今日の18時からお伺いしますね♪

    お誘いお待ちしてます

    今日もお仕事頑張ってくださいね❤️

  • 2023/11/28 19:08大掃除

    捨てるものがこんなにもあったのかと
    びっくりimg

    無駄な買い物は来年はしないと決めました笑


    さてちょっと前に友達の誕生日
    仲良し5人組
    みんな美女です♡
    毎回会うたびに綺麗になって行くみんな
    良い刺激をもらってます


    お店にも推しの女の子がいるんですが
    もう会うたびにとろーんってなってます♡

    皆様も回春の女の子にとろーんってなって下さい♡

    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/11/27 14:39下着❤️

    今日は撮影のため新しい下着を買いにimg

    ついでにウエストとヒップ測ってもらいました

    うーん運動頑張らないとです笑



    今日は終わったら
    撮影のために我慢してたので

    ピザとコーラー爆買いします♡

  • 2023/11/26 23:30ふかし芋❤️

    先程の仲良しコーヒー大好き先生img

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡

    久しぶりってのもあってたくさんイタズラしちゃったimg
    体多分疲れちゃったよねごめんねimg

    あっそれとあやのの大好きなお芋
    ご馳走様でした♡
    あやのも炊飯器で今度やってみます
    ほんと甘くて芋感もあってすごく美味しかった♡



    で明日は撮影終わったら
    ピザ❤️コーラー❤️
    アニメ見ながらゆっくりチートします笑

    ありがとう❤️

  • 2023/11/26 20:52寒い(´;Д;`)

    コタツから出れないです(´;Д;`)

    コタツ出したら終わりですね笑


    さて昨日もたくさんの方にお会いでき
    楽しい一日でした❤️

    仲良しs様❤️
    例のお話しちゃんとお伝えしときました
    ごめんねimg

    それと輪っか❤️あれはすごいけど
    あやのとは必要ないかもね♡
    お土産もありがとう
    明日撮影して終わったら食べます♪
    次はクリスマスパーチーだね
    何しようかなぁって考えときますね❤️


    お久しぶりのm様img
    やっと会えましたですね
    約二年ぶり
    覚えてくださって嬉しかったです❤️
    絶対にお声聞こえてたよー
    相変わらず敏感でした
    あやのスイッチ入れるの上手いです笑
    また来年も会えるその日までお身体に気をつけてね♡


    初めましてのo様❤️
    とても目が綺麗で見つめられると
    照れました笑
    肌も綺麗でひっついてて気持ちよかったです❤️
    あの後は体楽になってたらいいなぁ❤️
    次はあやのが見つめますimg


    お二人できたT様img
    はじめは乗り気できたわけでもないって言ってたけど
    来てよかったって言ってもらえてよかったです❤️
    これはやられるわーって
    やられて下さい笑
    乳首ってこんなに感じるんだって
    たまには女の子に責められるのもいいでしょー。
    また責められに来てくださいね❤️

  • 2023/11/25 17:09【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
    何より家が落ち着いた空間で
    なんだろう癒されました♡

    あのランプ絶対に買います❤️

    また体イタズラさせて下さいね♪

    一気にまた気温が下がったので
    体調など気をつけてね❤️

  • 2023/11/23 07:11寝不足

    急きょ4日間のおやすみいただいてましたimg

    金曜日は夜予定があり
    久しぶりのお昼出勤になりますがお誘いお待ちしてます♡

    今日は祝日です
    紅葉見に行く方多いかなぁ?
    家の近所の紅葉も色がつきはじめて
    とても綺麗です♡

    桜も綺麗だけど
    あやのは紅葉の方が好きです♡

    今からワンちゃんと軽くお散歩してきまーす♪

  • 2023/11/20 06:41おはようございます^ ^

        昨日も沢山の方にお会い
          でき感謝ですimg


       お久しぶりのご自宅のm様img
     お家がまるでキャンプしてるみたいな
         お洒落なお部屋img
        落ち着く家ですほんと♡
     そして変わらず体が敏感お久しぶりの
    体だったしたくさん責めちゃった  終わりのシャワーは二人で気合い    入れて入ったのがツボでした笑
         楽しかったけどね♡
       またお誘いお待ちしてますね♡


    お久しぶりのムキムキ様♡
    さらに成長したんではない♡いい体してたよーimg
       あやのはそれくらいが好き♡
    あやのも負けじとトレーニング頑張ります♡
    にしてもほんと可愛くていじめたくなります。
    またたくさん声きかけてね
    あっそれと例のメニュー行ったら絶対に食べます♡
    教えてくれてありがとう❤️


    初めましてY様♡
       方言が懐かしかったです
    あやのも生まれはそちらの方なので
       やっぱり顔濃ゆいですよね笑
       お兄さんも濃かったけど笑
    見た目怖いけど笑ギャップがすごく可愛くてたまりませんでした♡
    今日京都観光楽しんでくださいね♪
    また来年京都に来るって言ってたので
    お会いできたらいいなぁって願っときます。
    家族旅行だから難しいと思うけど
    願っときます笑


    では少し仮眠しまーす
    おやすみ♡

  • 2023/11/19 18:03会いたいなぁ♡

    とある方に会いたくて会いたくてimg

    元気にしてるかなぁって
    今日ふと思いましたimg

    あやののだいすきなあの子ちゃんimg
    時間ができたら会いに行こう❤️

    さて普段はお休みの曜日♡
    ジム日の日
    ジム行ってきました笑

    足ガクガクでお伺いしますね

    ご予約もありがとうございます♪

    この後もお誘いお待ちしてますね♡

  • 2023/11/19 03:11今日も♡

    昨日も素敵なお時間ありがとうございます♪

    今日は日曜日普段あまり出勤しないのですが
    お誘いお待ちしてます❤️

    昨日お会いした
    仲良しs様♡
    もうルーティンですねあの番組❤️
    またやってほしいくらい面白かったねimg
    お弁当食べながら二人大笑い笑
    居心地がほんといいです♪
    ハンバーグも美味しいけどやっぱり例のあそこが1番♡
    また一緒に食べようね♡



    仲良し虎坊様♡
    あやのの発作が出ましたね笑
    まさかあそこであやのもやるとか自然と出てしまいました笑
    なんかやりたくなったimg 
    以後気をつけます♡(多分)
    また爆笑してくださいimg
    それといつも手土産ありがとうimg


    初めましてのk様♡
    2回残念ながらいけなかったのが悔しいです笑
    ここの女の子はみんないい子ばかりなのでたくさんいろんな女の子に責められてください♡おすすめはみんなおすすめだよー♡
    そしてたまに帰ってきてね♡
    いつかまた2回リベンジしようね❤️


    ではお風呂に入って寝まーす♪
    おやすみなさい💤