京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

セナ 24歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/12/29 22:20【お礼写メ日記】thank you♡

    セナです🥰


    アフロボーイ様口コミありがとう😊💕


    パネル写真より可愛い言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー🥰


    お兄様🎩とお話ししている時間、
    マッサージしている時間、
    すべて楽しくて一瞬でした😂❤️


    こちらこそありがとうだよ❤️


    フェザータッチも喜んでもらえて
    良かったなぁ🤭❤️
    後ろから身体全身サワサワするのが大好きなの🤭💓

  • 2023/12/29 15:49カスタム♡

    セナです😊


    スタバで頼む時は、カスタムしちゃいます💕


    セナの今流行りは、
    無脂肪ミルクにしてはちみつ入れること🤭❤️


    甘過ぎず美味しくいただけるのだ🥰
    何杯でも飲めそう!!

  • 2023/12/29 13:59おっぱいに♡

    セナです🥰


    今日は15時から出勤してます💓

    このおっぱいでたくさん
    すりすりしてアゲる❤️

    いっぱいサワサワしてあげる😘💕
    絶対気持ちいからっ😉💓

  • 2023/12/28 20:49遅くまで

    セナです🥰


    今日は2時までいる予定⭐️
    場合によってはちょっと時間延ばすかも❤️

  • 2023/12/28 15:49あっ!

    セナです😊


    今日は夜遅くまで出勤する予定だよ🤭❤️

    みんな仕事納めの人多いんじゃないかなぁ❤️❤️
    仕事終わりの癒しとなれば嬉しいです☺️💕
    ぜひお誘いお待ちしております🥰

  • 2023/12/27 15:49平日なのに!

    セナです😊


    今日は平日だけど、
    珍しく早めの時間帯からいるよ〜❤️

    まだ会ったことないお兄様🎩とも
    会えると嬉しいな😉💓

    お誘いお待ちしております❤️

  • 2023/12/24 22:20お礼💕

    セナです❤️


    本日はありがとうございました😊

    しかも予定より時間長く延長していただいて。。感謝です😂❤️

    会った瞬間の笑顔が素敵で思わず見惚れちゃいました🥰🥰

    セナの事も綺麗だねとたくさん褒めてくれてありがとう☺️💕
    ほんと今日は最高のクリスマスイブになりました😘

    また会えるの楽しみにしてるね!!

  • 2023/12/24 10:59メリークリスマス💕

    セナです❤️


    今日はクリスマスイブ🎄⭐️だね✨

    お兄様🎩はどんなクリスマスを過ごすのかなぁ??☺️💕

    セナは12時から18時までいるから
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰

  • 2023/12/23 23:49お礼❤️

    セナです😊💕


    本日はありがとうございました❤️
    またまたお兄様🎩に会えて嬉しかったです😉✨


    S様へ
    2週間ぶりのお誘いありがとう🥰
    いちゃいちゃが凄すぎたよ〜🫣💓
    話が合うからいつまででも喋ってられるよね🤣笑
    今回はセナの話しいっぱい聞いてくれてありがとう✨ほんと聞き上手だよね!!
    共通点も多いからかな笑
    アレルギー一緒なのはびっくりしたけど笑


    T様へ
    今日も楽しい時間をありがとう☺️❤️
    いちゃいちゃの中に楽しさがあって、何度会ってもまた会いたくなる!!!💕
    イケメンで面白いとか最強なんやけど🥹❤️
    はやめのクリスマスプレゼントもありがとう😘
    美味しく頂きます😘✨



    今日もセナの事いっぱい可愛いエロい言ってくれてありがとう❤️
    顔だけで立つらしいよ🤭💓
    面白いよね~笑

  • 2023/12/23 14:04変態お兄様へ🎩

    セナです💕


    本日は15時から出勤します😉❤️
    お時間あればお誘いいただけると嬉しいな☺️💕

    あと、今日夜がっつり目出し載せようか
    悩み中。。笑

    見たい人いるかな🫣❤️