京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/05/13 11:54💙いつの間にか!?癒される

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



    意外と好き



    こんにちは♡えりです




    昨日の夜からずっと雨ですねimg



    移動は大変だけど

    雨の音って結構好きなんです



    特にビニール屋根に当たる音♡




    雨の音って
    ヒーリングミュージックに使われていたり

    リラックス効果があると
    化学的にも認められているらしいですねimg




    雨の日は勝手に脳が癒されてるんだなって
    思うとなんだか嬉しい気分img







    今日も仕事してからのお店なので
    13時-21時でお店にいます💙


    お誘いお待ちしてます


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり


    img個人コスプレ



    img個人アイテム
  • 2024/05/12 21:29👠腰をくねらせながら押しつけて

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    ヒクヒクしながら

    欲しがっているアナルへ

    えりのおちんぽをゆっくりと…



    自分から気持ちいい場所に当たるように

    腰をくねらせて感じている姿は

    とってもイヤラシイの



    前も後ろも刺激されて

    頭が真っ白になっているのに

    興奮が溢れ出して

    気持ちいいことしか考えられない



    そんな淫乱な子を見ているのが楽しい



    ---------------------------------


    今日はありがとうございました💙


    また会いたいって会いに来てくれる事が
    とっても嬉しい

    今日も幸せに包まれていますimg



    次回出勤は
    明日13時-21時


    お誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

     
    img出勤予定



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Kくん
    いつも癒しの時間をありがとう♡
    リベンジしてくれたのも嬉しかったよimg
    〇〇に見える!っていう素直な感想…🤣
    新しい体位もできたね!
    また次回は違うのもしてみようかな?



    Nくん
    早速また会いに来てくれてありがとう♡
    ツッコミをたくさんくれるから…
    笑いと興奮の濃厚な時間
    img
    今回は無事に友達と会えたかな?
    また来月?楽しみにしてるねimg



    Yくん

    初M性感へ挑戦してくれてありがとう♡
    私にも伝わってくるぐらいドキドキしてくれててimg
    最後はちょっと打ち解けたかな?
    まさかのアレをあそこに置いてたねimg

  • 2024/05/12 15:04🎦実はいっぱいしてた

    前回宿に泊まった時に

    いろいろ撮り溜めてました♡


    ちょっとずつ小出し…

  • 2024/05/12 12:31💙たまに見かけるやつ

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



    進化…




    おはようございます♡えりです




    たまにお手洗い場にあるこれ!



    手を乾かす風が出てくる所まで
    セットであるやつ



    初めて見かけた時は
    進化を感じて感動しましたimg




    手を洗いながら
    ちょっとテンション上がってます









    今日は別の仕事してからなので遅めスタート

    スタートからご予約ありがとうimg


    🈳18時頃〜 残り1枠になります

    お誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

  • 2024/05/11 20:44👠もう…イクのが止まらない

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    イキまくってしまう淫乱な身体


    おしりでも何度もイッてしまうし

    おちんぽは何度もルーインド



    もうクタクタになっているところに

    更にえりのちんぽで追い込み


    前からも後ろからもたっぷり追い込み



    快楽に溺れてしまいましたね♡




    -----------------------------


    今日はありがとうございました💙

    いっぱい騒いで遊んで楽しかった



    次回出勤は
    明日13時半-21時



    スタートご予約ありがとう
    またいっぱい楽しもうねimg


    🈳15時45分〜21時

    お誘いお待ちしてます💙



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img出勤予定

    ※時間は別の仕事の都合で変更になる事があります



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q


    Yくん
    お久しぶりのM性感へありがとう♡
    少しアレも分かってもらえて良かった
    img
    まさかのところてんも…
    ゆっくり休んでね💙




    Tくん
    事前の㊙︎準備ありがとう♡破裂寸前img
    出会ってから長いけど今までで1番濃厚だった気がする💙いつもありがとうimg
    ゆっくり休んでまた溜め込んでおいてね?
  • 2024/05/11 11:05🔞アナルは絶対必須?

    M性感といえばアナル・前立腺責め

    そう思う人も多いのかな?



    ドライオーガズムの開発が出来る風俗が
    M性感以外にあまりないので

    興味のある人は
    M性感を選択する人が多いかと

    それもあってほとんどの人はアナルもします



    正直ドライ開発が進むと
    通常以上にとっても気持ちいいので

    出来ればオススメしています




    ただ

    どうしてもアナルはイヤなんだ!
    何度やっても違和感が強くてもういやだ

    などなどアナルをしない人もたくさんいます




    えりの仲良しさんにも
    アナルはしないけどM性感は大好き!って
    言ってくれている人がいますimg







    M性感は
    受け身の楽しさを味わう場所


    なので
    おしりをしてもしなくても
    どっちでも楽しめる事がいっぱいあります



    ・女性からエロくイヤらしく責められたい
    ・普段は言えない秘密のフェチを楽しみたい
    ・会陰などアナル以外でドライ開発がしたい



    などなど
    いろんな変態さんや
    M男くんが楽しめるんですよ♡




    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

  • 2024/05/11 10:04🎦心地よい時間を一緒に💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚




    おはようございます♡えりです



    今年はまだ控えめな暖かさも多くて
    春の気温を満喫してますimg


    ずっとこのまま続けばいいのに




    しまなみ海道っていう
    サイクリングロードの存在を最近知って
    気になっているんだけど

    今ぐらいの気温なら気持ちよさそうimg






    今日は11時-20時


    だいぶ前からの事前ご予約ありがとう♡
    久しぶりだね!


    🈳11時-15時ごろまで
    お誘い待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

     



  • 2024/05/10 15:05🎦M男くんとの時間は幸せ


    ソフトにゆっくり責められたいM男くんを
    少しずつ開発していくのも


    開発済みの変態くんを
    更に深く開発していくのも


    支配されたいどマゾくんを
    えり色に調教する時間も


    全部楽しくて幸せな時間♡




    あなたの癖をさらけ出して

    一緒に深く潜りましょう💙
  • 2024/05/10 12:42💙水に浸けると浮かび上がる文字

    先日、人生初の
    水おみくじというのをしてきました♡


    これがやりたくてこの神社にimg



    わくわくしながら水場におみくじを…



    先日デビューしたばかりの御朱印帳も
    しっかり活躍しましたよimg




  • 2024/05/10 10:24💙バリウムさんにヤラレル

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


    いつも襲う側なのに



    おはようございます♡えりです




    今日は朝から健康診断に行ってきました




    いつもM男くんを犯して楽しんでいるのに

    今日はバリウムに身体の中を犯され
    グッタリしていますimg



    そしていつも難関の採血

    血管が全然出てないから
    だいたい1、2回は失敗されるんだけど

    今日の方は
    一生懸命血管が出るように頑張ってくれて

    1発成功img


    これだけで感動img




    今日はゆっくり仕事して過ごします♡


    みんなもお仕事がんばってね💙