京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 2024/05/25 20:54👠身体がとろける心地よさ

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    まったりねっとり癒しのひととき


    快感と癒しと…


    気持ちよさに包まれながら

    とろけていくの



    そんな時間も楽しいよね



    -----------------------



    今日はありがとうございました💙


    明日はお休みして
    また月曜日にお店です


    次回出勤
    27日 11時-17時



    お誘いお待ちしてます💙

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img出勤予定

    ※仕事の都合で時間が変更になる場合があります。



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Mくん
    久しぶりのM性感…身体は覚えてたね
    img
    最初、変態っぷりを隠してるからビックリ!
    会いに来てくれてありがとう♡

    次回はアレ!しようねimg



    Aくん
    初の〇〇チャレンジも無事に楽しんでもらえて良かったimg
    私のハプニングはあったけども…
    次回リベンジさせてね♡
    口コミも投稿ありがとう




    Nくん
    初M性感!…でも好奇心旺盛
    img
    たくさん初体験できたね♡
    初M性感に選んでくれてありがとう
    img
    また気に入ってたアレしようねimg




    Sくん
    いつもありがとう♡
    お鼻だけ赤くなっててトナカイさんimg
    たくさんお話もできて楽しかったねimg
    また来月楽しみにしてるね💙


  • 2024/05/25 18:04🎦体液にまみれて…


    唾液と聖水で全身びしゃびしゃにして

    染み込むようにたっぷり塗り込んで


    えりの匂いを染み込ませるの


    口から身体の中までえりまみれ



  • 2024/05/25 10:14💙新しくなりました!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚



    もう3台目


    おはようございます♡えりです



    お店で使っているキャリーケースの
    取手部分がひび割れてしまいましたimg


    まだ使えるかなって思って
    1ヶ月ぐらい使ってたんですが

    やっと新しいのを購入しましたimg



    こちらのお店に来て1年半ぐらいで

    すでに3台目のキャリーになりました



    壊れるの早すぎない?



    1台目 タイヤ接続部分のひび割れ

    2台目 取手接続部分のひび割れ



    という事で!!
    布タイプならひび割れはしないかもimg




    布だと破けるんじゃないかという
    ご指摘もあったんですが

    とりあえず試しに今回は布タイプimg



    ハードケースは各ブランドで
    0.1.キロの軽さを競い合っているけど

    ソフトケースにすると1キロも軽いimg


    これで長持ちしたら良いことだらけですimg




    今のところ快適に使えてます♡





    今日は11時-20時でお店にいます💙

    🈳18時ごろ〜 ラスト1枠

    お誘いお待ちしてます


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img個人アイテム


    img個人コスプレ

  • 2024/05/25 00:14🎦おやすみ

    今日もお疲れ様でした

    おやすみなさい