京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

みおん 32歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2023/12/30 17:44エロエロ納め🧡🧡



    こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    昨日も楽しいお時間
    ありがとうございましたm(*_ _)m✨✨

    2023年のえろえろ納めが
    みおんで良かったーって言ってもらってめっちゃ嬉しかったです~💕♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

    みなさまの一年の
    疲れが取れていたら嬉しいな❤️❤️


    今日は最後の大掃除で部屋の掃除と
    冷蔵庫ピカピカにしました✨

    最近合わなくて悩んでいた枕も新しく買い換えたらふわふわ〜で超快適です︎💕︎

    枕って結構大事なんですね!
    気付かなかったー!!

    これで1/1は最高の初夢見るぞー!!笑

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    本日が2023年最後出勤なので
    ぜひ会いに来て貰えたら嬉しいなー♥️♥️

    間のご予約頂いてますがまだまだゆっくりお会い出来る時間がありますのでぜひ!
    お待ちしております💓💓

    濃厚な泡泡で一年の疲れを洗い流して~
    温かいオイルで
    一年の疲れをリフレッシュ💕💕
    ベッドで濃厚に乱れて爆発させましょう🚀🚀


    すごいエステ
    京都店
    🧡🧡🥂✨みおん🧡🧡
  • 2023/12/29 20:16年内に会えるかな💓💓


    こんばんは(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

    昨日も楽しいお時間ありがとうございました!転勤のお話すごく寂しくてー涙
    でもこれからのご活躍を京都から応援してます🍀*゜いつでも京都に帰った時は待ってるので🥺♡たまには思い出して下さいね💕


    そして
    本日もご予約ありがとうございます!!
    今日は5時まで朝までなので
    ぜひともガンガンお誘いよろしくお願い致します!!

    たっぷり濃厚に
    2023年のおつかれを全て放出して
    開運エステになるように🧡🎀🧡

    御奉仕させていただきます!

    年内今日と明日で
    2023年のみおんはえっち納めになります♡


    明日もさっそくからご予約嬉しいです♡(๑♡ᴗ♡๑)


    お会い出来るのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    年始は1/4か1/5の予定なので

    隙間を見つけて会いに来てください💕💕

    今年も1/7頃まで着物で
    出勤予定です❤️❤️

    写真は謎のエッチな服!


    昨日仕事納めの方も多いのかな??
    みなさまも良い年末を
    お過ごしくださいませ✨


    すごいエステ
    京都店
    💓💓みおん💓💓


  • 2023/12/25 19:04💗28日は昼出勤💗



    こんばんは_(っ'o'c)_

    28日はお昼出勤します💓💓

    仕事納めのお兄様方ぜひ
    お昼からお誘い頂けたら
    嬉しいなぁぁ❤️❤️
    ネー(・д・`*(・д・`*)

    年末までお仕事カウントダウン
    スタートですねー💖💖

    あと少し全力でやりきりましょう!!

    年末に終わらなきゃ何かあるわけじゃないけど、年末まで片付けるぞー!!と思ったらなんでもやる気が湧いてきますよね笑

    また今度、、と思ってた所も整理整頓
    掃除や用事をスッキリ終わらせて
    素敵な新年迎えましょうね!

    みおんも断捨離頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥笑


    そうそう、、

    有馬記念、、、

    どうでした??

    4あんまりマーク出来てなくて、
    惨敗でした笑

    なにはともあれ~
    今年は有馬記念に
    参戦出来てよかったです💓💓

    それではつぎは
    新年の金杯をお楽しみに😊笑


    年末まで会えるの
    楽しみにしてますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


    すごいエステ
    京都店
    💕みおん💕



  • 2023/12/25 15:14ジングルベル🥂✨



    こんにちは(^・o・^)ノ"

    𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡

    クリスマス🎶
    みなさまどうお過ごしでしょうか🎅🏻🎄🧣✨

    今日特にお仕事の方も多いですよね✨

    でもお仕事帰りに…💕

    クリスマス気分楽しみに
    寄り道して貰ったら嬉しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    えっちなサンタでお出迎え致します💓💓

    寒いのでお風呂で
    しっかり芯まで暖めて🛁*。

    全身くまなく疲れを癒すマッサージで
    貴方から貴方の身体にクリスマスプレゼント
    ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    全体の血流が最高になった時に
    老廃物とともに!!
    超スプラッシュ射精🚀🚀💫
    スッキリフレッシュ💚❤️🤍❤️💚

    素敵な時間を過ごしましょうね💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    すごいエステ
    京都店
    💓みおん💓
  • 2023/12/24 12:44🌰メリクリ🌰



    こんにちぱ.+(〃ノωノ)゚.+°

    昨日もたっぷり楽しいお時間
    ありがとうございました💓


    楽しく濃厚に大好きなコスメの
    かわいい限定品の
    クリスマスプレゼントまで
    頂いちゃって嬉しかったです❤️
    ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    大事にします✨✨


    そして美味しいチョコや
    可愛いチョコも♥️
    色々ありがとうございました💗💗





    25日も楽しいクリスマスを
    過ごしましょう❤️❤️


    サンタさん着ていくので💖

    ぜひご予約頂けたら嬉しいです。

    お待ちしております💕💕



    さあ!!そして今日は
    もーすぐ有馬記念!!、

    他にもいろいろ買ったけど
    こんな感じ!!

    05-10-16

    04-10-13

    01-05-10

    10-13-16

    01-04-05

    01-05-10


    三連単も買ったから
    夢を乗せて💜💙💜


    楽しみに見守っててくださいね笑



    すごいエステ
    京都店
    みおん
    🏁🏇🏇🏇🏇🏇

  • 2023/12/23 18:19こっちが有馬記念の話💓💓💓


    こんにちは💓💓
    写真最近撮ってなくて
    これは前の髪色の時ですっ

    題名ミスって1つ前の日記に題名かぶり。、

    ついに明日!
    有馬記念やって来ました〜❤️🧡❤️🧡
    競馬はぜんっぜん詳しくないのですが
    宝くじ感覚でたまーーーーにお友達のネット購入に乗っかって参戦してました✨

    しかし!今年こそは!
    年末の有馬記念に自分の口座で乗っかりたいと!
    口座開設٩( ´◡` )( ´◡` )۶


    間に合いました🥂✨

    ギャンブラーみおん💖

    競馬🏁🏇2023年有馬記念競馬🏁🏇

    当てずっぽうで勝てるのでしょーか💚🤍💚🤍


    さっきランダムにロト7みたいにばーー!っと投票してきました。


    今のところ人気はこんな感じみたい。

    数字が小さい方が人気らしいよ✅


    いっぱい買ったからよくわからないけど、

    三連単で夢を乗せて
    購入したのを発表しておきます。

    当たるといーなー💛💛

    まだ明日まで追加出来るので、
    これ来るよ!!!!

    と思うのあったらぜひ
    教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    楽しみだーーー🧡💛🧡💛
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    すごいエステ
    京都店
    みおん
  • 2023/12/23 15:08ご縁に感謝(ㅅ´꒳` )

    昨日もすっごいお時間
    ありがとうございました💜💜
    受付のスタッフさんからお勧めして貰ってめっっちゃよかったーまた絶対に来るよ!!!と言って貰ってめっちゃ嬉しかったです(yωy〃)ポッ

    スタッフさんにも伝えたらよかったです〜と言ってもらって一緒に喜んでいました💕

    お電話のスタッフさんのお陰様で嬉しいご縁が頂けるのでほんとにいつも感謝ですぅ💓💓

    また来年は新車お披露目楽しみにしてまーす*˙︶˙*)ノ"♡

    ーーーー
    Yさん夜遅くまで遠くまでお帰りなのに
    長いお時間で遊んで貰って嬉しかったです♥️

    年末までに会えて嬉しすぎでした💓
    変態プレイ納め💕
    興奮しすぎてやばかった。爆発💥💣笑笑

    いっぱいラブラブして貰って、
    全身の疲れもしっっかりメンテナンスしたので年末の大忙し乗り越えて貰えますように゚.+(〃ノωノ)゚.+°

    ーーーー
    濃厚なお時間でリラックス&えろえろ噴射
    密着したお肌の触れ合いの感触も泡の洗体も全てがアトラクション💕
    エンターテインメントエッチな🎡遊園地のようなお時間💜💜

    喜んでいただけるように
    季節ごとに色々考えて準備しています🤍

    寒い季節でもお身体冷えないように温かく
    過ごして貰えるように💕

    荷物が多い分だけおもてなしの準備の証拠
    キラーン( • ω• )✧

    今日素敵な出会い楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ご予約ありがとうございます💓💓
    また今月もお会いできて嬉しい!

    楽しみにしてます(n’∀’)η゚*。:*!

    すごいエステ
    🍁京都店みおん🍁
  • 2023/12/22 21:24後ろからちんちんしごかれたい?



    こんばんは♡

    今日からえろえろ
    痴女なパネルに変わりました。

    いやらしい四つん這いの姿になって、
    後ろからおチンチンしこしこしちゃっていいですか?

    感度が最高な時にタマタマもそーっと触って、思わず、アンっていっちゃうくらい( 💓∀💓)

    いっぱい悶えて乱れましょうね。



    昨日もたっぷりエロスなお時間
    ありがとうございました💗💗

    思いっっきりせいしが
    スプラッシュ!!!な夜でした🌃
    お疲れもしっかりとれていたとの事で
    とっても嬉しいですー!!


    本日もご予約ありがとうございます💓💓
    たっぷり御奉仕いたします。
    年末の疲れ全てぶっっとばして
    いっぱい楽しみましょう♥๑´ ³`)ノ♥

    すごいエステ
    京都店
    みおん
  • 2023/12/21 19:14たまたま感じるんですね💕💕



    こんばんは♡

    今日はちょっとだけ
    早めの時間から急遽
    参上致しました∠( ˙-˙ )/✨✨


    もしお時間合いましたら
    お誘いお待ちしております♥๑´ ³`)ノ♥


    あったかいお風呂で
    全身温もりチャージ✨

    温泉入浴剤と無臭なのに体が温まるミネラル入浴剤も備えておりますのでマッサージ前にしっかり芯から温めます💓

    泡泡であそこの周りと気分を高めて
    ムラムラタイム( ˘ω˘ )✨✨

    ベッドで暖かいオイルで全身くまなく
    ホグしてリラックスして勃起力up💛🧡💛

    密着しながらじわりじわりと
    エッチなムードに🍌💋🍌💋

    ぎんぎんになったら
    いやらしい格好であっちからこっちから
    たっぷり虐めていやらしいおちんぽにしちゃいますね💓

    血行が良くなって、
    感じるおチンチンになっちゃいましたね💕︎
    敏感ちんぽすっごいえっち優しくしますね。大丈夫ですかー??イキそうじゃないですよね??うふふ💕

    たまたまも感じるんですね💓
    かわいい✨

    ビクビクしてるのすっごいえっちですね。

    いっぱいエッチな姿見せてくださいね。

    たまたまの中空っぽになるくらい
    搾り取るのでいっっぱい
    我慢してね💓💓


    すごいエステ
    京都店
    🍁🍂みおん👘



  • 2023/12/20 15:05寝る時もえっちに❤️❤️


    こんにちは💕

    最近お気に入りのパジャマで
    撮ってみました💗

    可愛いでしょ♥️
    意外にこれはこれでセクシーな気が
    しませんか(*〃ᵕ〃 )σ)ノωノ)

    寝るところ布団も部屋も可愛い環境にいたいので、お家の中は全部かわいいもので統一しています💓

    なので家には黒い物って
    ほとんどありません笑

    モノトーン好きの男性が多いと思いますが、
    女性はその反対♫不思議ですよね!
    なんでなのかなー!

    そして、
    昨日とおとつい遅くまで楽しいを
    お時間ありがとうございました🧡✨
    年末までお店も混雑して来ますが、
    ぜひぜひ!
    本日もお誘いお待ちしております!!
    全身全霊で尽くします(*^^*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    年末までにお時間作って貰って嬉しかったです💕到着までのハプニング申し訳無かったです🙇🏻‍♀️💦でも濃厚にヌルヌル祭で乱れてカピカピになりながら燃え尽きて楽しかったぁ💕いつも素敵なフェロモンありがとうございます💓

    ついにお時間合わせて貰ってHな衣装に釣られて下さりありがとうございます🧡🧡まさかの先客に先を越されてからの、でしたがこちらもスッキリして貰えて良かったです!次は本物を披露できるように準備しました(*^^*)次もたっぷり乱れましょうね💕最短通勤作戦で体力温存して年末年始乗り越えて下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ応援してます🔥


    ビジホのまさかの2023年1番のすべらない話状態で面白すぎたNさん笑 ほんとに思い返しても冷や汗です(w´ω`w)笑
    でもまさかの嬉しい再会でしたからよかったです!若い子には負けないぞと笑 お姉さんのえっちパワーで💪 ̖́-♥️ムフフでした。
    またぜひお泊まりの際にはお供させて下さいねっ( ˶'꒳'˵ )

    あしたのジョーさん✨
    無事、あなたの闘志は全て私が奪い取る事に成功しました。笑
    安心して燃え尽きてくださいね笑笑
    クリスマスケーキめっちゃ可愛くて美味しくて嬉しかったで~す❤️💙毎回楽しすぎて15分コースだったのかなと思うほど瞬時にタイムスリープ?してしまいますぅ( ੭´꒳`ᑦ )
    また次回は念願の??研究会楽しみにしてまーす💕💕


    本日0時の
    えっちなエステAV鑑賞会
    楽しかったです❤️クールなTさん近いうちにまたお会いできて嬉しかったですっ!!!
    優しいからなんでもいいよって受け入れてくれるので最初から責め責めしちゃいました💓*ˊᵕˋ)੭ 次はTさんがもっとわがまま言って下さいねっ💗一球入魂モードで悶え続けて最後に爆発させましょう🧡素敵な年末年始をお過ごし下さいね٩(◜ᴗ◝ )۶


    都会からのビューティお兄さま❤️
    全身くまなくお手入れが素敵すぎて恐れ入りました。笑笑笑 とてもお疲れのようでしたが‪楽しんで頂けたとお言葉嬉しかったです💕えっちなお時間も世界に入り込めてすごく興奮してあんな事なこんなこと。。になっちゃいましたがぜひまた懲りずに京都に来た際には㊙️㊙️させて下さいませ(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    すごいエステ
    京都店
    💓みおん💓