京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

あすか 29歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2023/09/30 23:51立ちバックの

    お風呂場で立ちバックみたいな泡洗体。

    ここでイッちゃうお兄様も...imgimg

    お尻やくびれが好きな方には堪らない景色では...img

  • 2023/09/30 23:20トカゲの長い舌が

    可愛くて好きすぎるimg

    ペロペロするタイミングで撮れた!連写したけど笑

    爬虫類がいる自宅なら喜んで行くかもimg

  • 2023/09/30 22:50むちっと

    アミアミの下着でおまちしておりますimg

  • 2023/09/30 20:5121時から

    最終日!
    宜しくお待ちしておりますimg

  • 2023/09/29 18:21あと2日...

    たっぷり楽しみましょうねimg

    最近旅行に行きたい欲が強いのですが、別の仕事で家を空ける事ができないので冬手前までお預けかなimg


    おすすめの国内旅行の場所おしえてー!img

  • 2023/09/28 22:41いい事ある?とは...?

    謎な質問があるので戸惑うimg

    そういうのはやめてくださいねimg

    詳しくお願いしますimg


  • 2023/09/28 20:21赤いものを

    この間コス○コで買ったトマトを毎日パクパクimg


    甘くて濃くておいしい。

    少し前までトマトってそんなに好きじゃなかったけど、歳を重ねていくにつれて食べれるものが変わっていくimg

    お兄様は最近好きになった食べ物はありますか??img

    また呼んでくれた時に教えてねimg

  • 2023/09/27 23:51あと少し

    あと1枠になりますimg
    お待ちしておりますimg



    飼い猫の末っ子くんimg

    ~あすか~


  • 2023/09/27 17:20なんだか久しぶりな

    昨日トラブルがあって出勤できませんでしたimg

    呼ぼうとしてくれた○○○さん、ごめんなさいimg

    今月最後4日間は全部21時から居ますので、お待ちしておりますimg

    もちろんリクエスト出勤もオキニトークにてimg

  • 2023/09/24 20:50リアルな体型って

    これでしょ笑

    今夜もまっていますimg

    クチコミありがとうimg