京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

あいり 22歳

  • 只今待機中 20:33~
  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/08/26 10:31レア?

    こんにちは、
    あいりです?



    あいり、
    今日は珍しく
    12:00〜います?



    なかなかこの時間からいることがないので、
    夜は難しいな〜っていうお兄さん、
    よかったらあいりと遊んでください〜♪




    あいりより?


  • 2023/08/26 07:30ありがとう?

    おはよ、
    あいりです??



    昨日遊びに来てくださった
    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました?



    お久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったです?




    あいりのお話もいっぱい聞いてくれて
    ありがとうございました??



    また感想
    伝えますね〜?



    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました?



    またお会いできたら
    嬉しいです?




    あいりより?


  • 2023/08/25 18:46次回21:15〜?

    こんばんは、
    あいりです?



    お誘いいただいた仲良しのお兄さん、
    ありがとうございます?



    今向かっています?



    久しぶりに会えるの楽しみ〜♪



    またいっぱいお話聞かせてくださいね??






    次回21:15ごろ〜
    ご案内できますっ??



    週末の夜、
    あいりとゆったりまったりしましょ〜?





    あいりより?


  • 2023/08/24 07:39ありがとう?

    おはよ、
    あいりです??






    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん、
    はじめましてのお兄さん、
    ありがとうございました??







    相変わらずスタイルすごくいいね!って褒めてもらえたり、
    おしりいいね〜とか
    すごくタイプ!
    かわいい〜?
    って言ってもらえて
    とっても嬉しかったです??






    いろいろなお話もできて
    とっても参考になりました??





    からだすごくバキバキでしたね?





    少しでもよくなってたらいいな〜





    いっぱいぬるぬるもできて
    とっても幸せでした♪




    またお会いできたら嬉しいです?








    あいりより?


  • 2023/08/23 15:31おすすめ?

    こんにちは、
    あいりです?



    今日も暑いですね?



    最近毎日のようにアイスを食べています?



    身体冷やしちゃうからよくないのかなーと思いつつも、
    夏って感じでいいなあ?
    って思っています?



    次はどのアイス買おうかな〜?



    おすすめあったら
    教えてください〜♪






    あいり今日います??



    むしむしであついですが、
    あいりといっぱい
    ぬるぬるいちゃいちゃしましょ〜??





    あいりより?


  • 2023/08/23 07:30ありがとう??

    おはよ、
    あいりです??



    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました?




    相変わらずスタイルいいね?とか
    顔タイプ〜!っていっぱい言ってもらえて
    とっても嬉しかったです♪




    久しぶりにお会いできて
    幸せでした??




    前よりえっちになってた気がするけど???





    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいです???





    また来るねって言ってもらえて、
    幸せでした??




    またいっぱいあいりと楽しみましょうね?





    あいりより?


  • 2023/08/22 19:15次回21:50〜?

    こんばんは、
    あいりです?



    あいりをお誘いいただいた仲良しのお兄さん、
    ありがとうございます?



    今向かっています♪



    久しぶりにお会いできるのが
    楽しみです〜♪



    今日もいっぱい
    いろいろしましょうね??



    お気をつけて
    お越しくださいね?




    次回21:50ごろ〜
    ご案内できますっ?



    あいりといっぱい
    いちゃいちゃしましょ〜??




    あいりより?


  • 2023/08/22 16:30ひまわり?

    こんにちは、
    あいりです?



    ふと、
    久しぶりに
    ひまわり見たいなって
    思いました?



    なんだか、
    ひまわりを見てると
    元気もらえる気がします?



    あいりは
    夏の花といえばひまわり?なんですが、
    お兄さんはどうですか〜?





    あいり今日います♪



    少しだけ久しぶりで
    ちょっと緊張してます?



    あいりといっぱい
    ぬるぬるしましょ??




    あいりより?




  • 2023/08/21 21:46はやく…??

    こんばんは、
    あいりです??



    今日も暑かったですね?



    最近すこーしずつだけど、
    涼しくなってきた気がして嬉しいです?



    はやく秋になってほしいな〜?





    あいりより?


  • 2023/08/19 07:30ありがとう?

    おはよ、
    あいりです??




    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん、
    はじめましてのお兄さん、
    ありがとうございました??





    いっぱいお話しできたり、
    いっぱい褒めてもらえたりして
    とっても楽しかったです?




    タイプ〜!
    スタイルいい〜!って
    いっぱい褒めてくれて
    幸せでした??



    好きな芸能人に似てるって言ってくれて
    すごく嬉しかったです?




    海楽しんできてくださいね?




    遠くからあいりに会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです??



    明日楽しんできてくださいね♪




    またくるね〜っていってもらえて
    すごく嬉しかったです??




    あいりを選んでくれて
    ありがとう?





    また会いにきてくれたら
    とっても嬉しいです〜♪






    あいりより?