京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

あいり 22歳

  • 2024/03/24 11:48ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    服の上からさわさわしてるときから
    いっぱいおっきくなってくれてて
    嬉しかったな〜♡


    お風呂でも
    ぬるぬるいちゃいちゃしちゃしちゃったね
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)


    お尻よくて
    1番好きなスタイルって褒めてくれて
    嬉しかった♡



    乳首も全部とっても敏感で
    いっぱい気持ちよくなってるところ見て
    あいりも興奮しちゃった
    ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱


    また来月も
    会えたら嬉しいな〜♡
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


  • 2024/03/23 23:48いいことも悪いこともしちゃお?♡

    こんばんは、

    あいりです〜

    無事事務所到着しました

    ˙* ₎₎

    今日は

    珍しい時間から出勤だよ〜

    もう土曜日だけど、

    今週も一週間おつかれさまでした

    ♡(*’’)’’*c)♡

    週末のごほうびに

    ぜひあいりのいちゃいちゃえっちなマッサージ

    味わいにきてね〜 ..)

  • 2024/03/23 11:48ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました♡


    お風呂に入る前からいっぱいくっついて
    ずっとびくびくしてくれてて
    あいり嬉しかった〜♡


    あいりのえっちになっちゃってる顔見て
    いっぱい興奮してくれてるの見て
    あいりももっといっぱい興奮しちゃった
    (⑉• •⑉)‥♡


    いっぱい癒されたし
    こんなエロい子はじめてって褒めてくれて…♡


    オプションつけてくれて
    いっぱいなめなめさせてくれて
    おくちにいっぱい出してくれて
    嬉しかったな♡


    また会えるの
    楽しみにしてるね
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

  • 2024/03/22 19:58ビショビショに濡れて…

    こんばんは、

    あいりです〜

    お風呂でのぬるぬる体験…♡

    体験したことありますか

    洗われてるだけなのに

    ビクビクなっちゃう初めての体験

    してみましょ

    いっぱいビクビクしてくれてるの見ると

    あいりまで興奮しちゃう…♡

    にゅるにゅる

    じゅぽじゅぽ

    濡れた体でいっぱい絡み合って

    気持ちいいことし合おうね

    ⸝⸝⸝⸝

  • 2024/03/22 18:28恥ずかしくて隠しちゃう

    こんにちは、

    あいりです〜

    無事事務所到着しました

    ´`

    今日えっちな夢見ちゃって、

    ムラムラしてるけど

    1人でするのもったいなくて

    我慢しちゃいました

    ⸝⸝⸝⸝

    2人きりの時間、

    いっぱい気持ちいいことしちゃおうね

    なにがあったか

    2人きりの秘密だよ…♡

    ⸝⸝⸝⸝

  • 2024/03/19 11:38ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    はじめてのごほうびスパ、
    いっぱい気に入ってくれて嬉しかったです
    (՞っ ̫ _՞)♡


    全身ぬるぬると
    オイルが
    新感覚!って褒めてくれて
    嬉しかった〜♡


    たくさんえっちなこともできて
    幸せでした
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)


    顔面騎乗もぺろぺろも
    えっちすぎ!って褒めてくれて
    嬉しかったな♡


    またあいりと
    いっぱいらぶらぶしてね〜
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

  • 2024/03/18 16:18たまにはいいよね♡

    こんにちは、

    あいりです

    無事事務所到着しました

    (̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    今日は

    風がとっても強いね🍃

    スカート履いてきたら

    見えちゃいそうになって

    恥ずかしいな

    ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`

    でも恥ずかしいところ見られちゃうかもって思ったら

    えっちな気分になっちゃう…♡

    全部見えちゃうのもいいし、

    チラリズムもいいよね

    ..)

  • 2024/03/18 11:38ありがとう♡

    こんにちは、

    あいりです

    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、

    楽しい時間をありがとうございました

    ずっとトークしてて

    やっとお会いできて

    とーってもうれしかったよ〜

    ( ̫ )

    先週ギリギリ会えなかったからって

    リベンジしてくれて…♡

    いっぱい褒めてくれるから

    あいり嬉しくて

    ドキドキしちゃった

    触り方がえっちだったから、

    あいりもいっぱい感じちゃって

    気持ちよくなっちゃったよ

    ⸝⸝⸝⸝

    次こそはたっぷりマッサージしようね

    また会えるの

    とーっても楽しみにしてるね〜

  • 2024/03/17 21:48もっといっぱい続けて?

    こんばんは、

    あいりです

    今日もありがとうございました

    いっぱい触って気持ちよくしてもらっちゃって

    ヘトヘトになっちゃったので

    よく眠れそうです

    でもあいりはえっちだから

    もっといっぱいえっちなことしたいよ〜

    ⸝⸝⸝⸝

    おやすみなさい🌙

    また明日ね〜🐰

  • 2024/03/17 15:38他の人にはバレないように…♡

    こんにちは、
    あいりです〜


    無事事務所到着しました
    (̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️




    昨日がぽかぽかで暖かかったので
    今日もそうかなーと思ってたら
    服間違えて来ちゃいました
    。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹


    もうちょっとしたら
    お花見とかしたいな〜🌸



    おいしいいちご大福とか食べたい〜
    (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ


    そのあとは他の人にバレないように
    〇〇しちゃおうね…♡