京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

あいり 22歳

  • 2023/11/30 12:35なやんでます

    こんにちは、
    あいりです〜


    最近寒いので
    真冬に向けて、コートの下に着るダウン?
    買おうか迷ってます〜


    あれ暖かそう〜?


    持ってるお兄さん、
    ぜひ感想聞かせてください??




    あいり今日います?


    今日も寒いですが、
    あいりとたくさんトロトロになっちゃいましょ〜(*´?`*)?



    あいりより?


  • 2023/11/29 07:31ありがとう?

    おはよ、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    あったかいオイルでトロトロになって
    たくさんぬるぬるして
    いっぱい気持ちよくなってくれたの見れて
    あいりすごく幸せでした?


    たくさんくっつけたのも…??


    マッサージも気持ちいいって褒めてもらえて
    嬉しかった〜(*´?`*)


    あいりがいい!って言ってくれて
    とっても嬉しかったです?感謝??



    差し入れありがとうございました?


    よいお年を、ですね〜??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    あいりより?


  • 2023/11/28 17:47また?

    こんにちは、
    あいりです〜


    最近缶のコーンスープが見つからないので、インスタントのコーンスープ買ってみました?


    とっても美味しかったんですけど、
    お湯入れすぎちゃった〜?


    またリベンジします???




    あいり今日います?


    たくさん
    ぬるぬるらぶらぶしたいです?


    なーんて(*´?`*)


    ぜひ
    お待ちしてます?




    あいりより?



  • 2023/11/27 19:02レッドブルおいしい

    こんばんは、
    あいりです〜


    あいり寒いのが苦手なので
    最近毎日天気予報を見ているんですが、
    明日は暖かそうで嬉しいです??


    あいり明日います?


    久しぶりの夜で
    とっても楽しみです??


    お昼は難しいなーってお兄さん、
    ぜひ遊びに来てください(*´?`*)?



    あいりより?


  • 2023/11/26 07:30ありがとう?

    おはよ、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    最初あいりもとっても緊張しちゃったけど、
    いっぱい気持ちよくなってくれて…?


    たくさん気持ちよくなってくれてる顔が見れて
    いーっぱいオイルでぬるぬるできて
    幸せでした(*´?`*)


    トーク送ってくれて、
    会いにきてくれて
    とっても嬉しかった〜?


    お友達にもぜひ聞いてみて、
    また結果教えてくださいね♪


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    あいりより?


  • 2023/11/25 10:17冬といえば?

    こんにちは、
    あいりです〜


    明日はいい風呂の日ですね?


    寒くなってきて
    入浴剤を使えるようになってきたのが
    嬉しいです??


    あいりはいつも
    保湿系の入浴剤を入れてます?


    おすすめの入浴剤、
    ぜひ教えてください〜!




    あいり今日珍しく11:00〜います?


    今日も寒いですが、
    あいりとあったかいオイルで
    たくさんぬるぬるいちゃいちゃしましょ
    (*´?`*)?



    あいりより?


  • 2023/11/25 07:31ありがとう?

    おはよ、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    いっぱいお待たせしてしまって
    ほんとうにごめんなさい?


    でもえっちだね?かわいいね?っていっぱい言ってくれて
    あいりとっても嬉しかったです(*´?`*)


    たくさんぬるぬるもして
    最初寒かったのに
    いっぱい暑くなっちゃいましたね?


    おすすめ、
    ぜひ見てみてくださいね??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています(*´?`*)



    あいりより?


  • 2023/11/24 21:53お気に入り♪

    こんばんは、
    あいりです〜


    最近セブンのたこ焼きにハマってます♪


    友達に教えてもらったんですが、
    美味しくてお気に入りです


    お店によっては
    銀だこもいっしょに売ってるので
    間違えないように気をつけてます?




    あいり出勤してます??


    寒いですが、
    たくさんぬるぬるらぶらぶしましょうね
    (*´?`*)?



    あいりより?


  • 2023/11/24 17:31もっと…

    こんにちは、
    あいりです〜


    今日はちょっと寒いですね??


    明日はもっと寒くなるみたいなので、
    今から大丈夫かなーって心配です…


    お兄さんも
    暖かくしてお過ごしくださいね??




    あいり今日18:00〜います?


    肌寒いですが、
    あいりといっしょに
    たくさんぬるぬるぽかぽかしましょ(*´?`*)


    お兄さんにお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます?



    あいりより?


  • 2023/11/24 12:33もうっ(´°????????ω°????????`)

    こんにちは、
    あいりです〜


    昨日エアコンつけていて
    なんだか寒いなーって思ってたら
    間違えて冷房つけていて…


    暖房つけて
    あったかーいって
    なりました(*´?`*)



    昨日のぶんまで、
    あいりのことあっためてください?



    あいりより?