京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ゆき 22歳

  • 2024/01/31 23:28明日頑張るために🌟

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    明日頑張るために、
    気持ちいいマッサージしない❓

    もちろん、お風呂で
    密着洗体やあんなことも…💕

    まだまだお待ちしてます😘💗
  • 2024/01/31 20:48出勤✨✨

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤してます〜💖

    今日は元気もりもりで
    お昼はカレーうどん食べました‼️

    白い服は汚れました👔🍛

    今日も待ってるよ💕💕
  • 2024/01/29 22:30ギャルお姉さんと…

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    いろいろ責められたり、
    いろんなことしたいよね…❓

    攻めるのも得意だけど、
    敏感な体にもいっぱい触って欲しい✨

    わがままだけど、
    一緒に楽しみたいもんね💖
  • 2024/01/29 20:38ぬるぬるあったか💖

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日も冷えますね…🧊😭

    ゆきと、週の初めに
    えっちくて気持ちいいことしない❓😘

    疲れた体も心も、
    癒やさせて欲しいです✨✨

    お誘い待ってますね💞
  • 2024/01/27 01:28お礼💗24:00〜

    24:00〜頃のお兄様💗

    ゆきを呼んでくれてありがとう😚

    最初はちょっと緊張で
    カチカチになってたけど、

    最後はゆきとめいっぱい
    いやらしい事楽しんでくれてよかった✨

    フェラがうまそう⁉️

    じゃあ次はそれに決定やね😏

    また会えるのを楽しみにしてます💖💖

  • 2024/01/26 20:12うどんorそば

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しました♪(´ε` )

    今日、お昼にうどんを
    食べたんだけど🍜

    お兄様はうどん派❓そば派❓

    ゆきはそば派です❗️笑

    おうちで食べるのは
    うどんの方が手軽だし〜って
    なるんだけど、

    お店で選ぶなら断然蕎麦だね😬

    蕎麦民いるよね❓❓
  • 2024/01/26 01:28なかよしこよし💕

    仲良しさん〜💕
    呼んでくれてありがと😚💖

    名前見た瞬間から
    テンションあげあげでした❣️✨

    のほほんとしてて
    いっつも優しいから、

    ゆきもプライベートみたいに
    のんびりしちゃいます(*´꒳`*)

    思い出話も聞いてくれて
    ゆきめちゃ嬉しかった✨✨

    これからも土産話もってくるね‼️

    次はバレンタイン、
    楽しみにしててや〜っ╰(*´︶`*)╯💞
  • 2024/01/25 22:08かわいいねぇっ❣️

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    ゆきがプレイ中に思ってる事😏

    目とか逸らされて
    照れてる時とか、

    多分自分じゃ気付いてない
    背中のほくろとか❗️

    見つけちゃうと、あら❣️😍
    可愛いね〜っ❣️✨✨

    モードになります😚💕

    背中にキスされた時は、
    ほくろがあるとこだと思ってください笑
  • 2024/01/25 21:18あまい甘い夜💕

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    さむ〜い夜は、

    ぎゅって抱き合って
    暖かくなりたいよね💕

    ゆきは、あまり冬は得意じゃないけど

    寒い中毛布で抱き合って
    寝るのが大好きです✨✨

    誰か一緒にしよ❓🥺
  • 2024/01/25 20:19寒い時のくせ

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤したよ〜💕

    昨日に引き続き
    めちゃ寒いね_:(´ཀ`」 ∠):

    帽子も上着も
    もっこもこにして来ました🤔

    ゆきは、寒いと目をぎゅって
    瞑っちゃう癖があるんだけど、

    寒い時にしちゃう癖とか
    お兄様あるかな❓