京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ゆき 22歳

  • 2024/09/22 20:28一緒に、しよ♡

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤してます〜(〃ω〃)

    今月残りわずかの出勤😭

    来月は月末しか出れないので、

    今のうちにゆきと
    たくさんイチャイチャしよ〜💓💓

    お誘い待ってるね❣️
  • 2024/09/19 21:40好きにしていいよ♡

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤してるよ〜🤗🩷

    たまに、お風呂の時とか
    触るのをためらうお兄さんいるんだけど

    ぜんっぜん、触っていいよ🫶✨

    むしろ、いっぱい触ってくれた方が
    ゆきは嬉しいです(´-`).。oO

    てことで、お触り待ちしてるね💘
  • 2024/09/18 20:08脱がせて♡

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しましたー‼️✨

    可愛い系より、カジュアルな服が
    好きなんだけど

    唯一の欠点は脱がせづらいとこ🤔

    でも、ありのままのゆきを
    見ておしゃべりして欲しいから

    そこはご愛嬌ってことで許してね🧡

    今日も待ってるよ〜٩( 'ω' )و
  • 2024/09/15 22:58柔らかそうな唇

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    よく、お褒めいただいてる唇💋

    実際、ふにふにで柔らかいんだよ🫶

    お兄さんの全身をくまなくチューして
    トロトロにしてあげる💓

    オプションのトリップスキンフェラも
    得意だから、ぜひ試してみて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  • 2024/09/15 20:37ムラムラするっ

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    夜って、なんでこんなにムラムラ
    するんだろ…(〃ω〃)💕

    お兄さんとお風呂でもベッドでも、
    たくさんイチャイチャしたい❣️

    感じやすいゆきの体を
    いっぱい触って🤭
  • 2024/09/15 17:18甘やかしてっ

    こんにちは🌞
    ゆきです❄️

    甘やかすのも、甘やかされるのも大好き❤
    恋人みたいに過ごすのが好きなんだ😌

    キスできちゃうくらいの密着で
    張り付いてやる所存なので、

    密着が好きなお兄さん
    お誘い待ってるね🫶💕
  • 2024/09/14 21:38いっぱいかけて

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    こうみえて私、
    学生の時はバリバリの運動部🏃‍♀️

    見た目から球技してそうって言われるけど、
    全然屋内競技でした❗️笑

    なごりなのか背中の筋は
    綺麗に出てるんですよ🫢

    オイルでぬるぬるにして、
    たくさん触り合いっこしたいな💖
  • 2024/09/14 20:083連休〜

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しました〜‼️✨

    3連休はじまったねぇ(〃ω〃)

    お兄さんは何して過ごすの❓

    まったり過ごしてもいいし、
    夜は女の子と
    いちゃいちゃしてもいいよね💖

    それがゆきだったら
    すっごく嬉しいな☺️
  • 2024/09/12 20:18魅惑のS字で🩷

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しました〜😌💕

    最近写真撮影会をしてたんだけど、

    やっぱりチャイナ服は
    髪が短い方が可愛いと思う✋

    ただの性癖発表になってる…❓

    いや、知らん知らん
    きっとみんなも同じはずや( ˘ω˘ )

  • 2024/09/11 19:30ふわふわヘア

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    公開だいぶ遅れたけど、

    ゆきの今の髪の毛は
    ふわふわカールのショートです👩‍⚕️

    ボーイッシュだけど、

    それが好き♡ってお兄様を
    待ってるね(〃ω〃)