京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ゆき 22歳

  • 2024/05/11 23:18魅惑のお尻

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    お尻をヌルヌルの
    オイルまみれにされるのが好き💖

    おっぱいよりもお尻の方が
    感じやすいんです🤭💞

    むちむちのお尻が好きな
    お兄様待ってますね😘
  • 2024/05/11 21:38オイルのお味

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    実はオイルに味がついてるの
    知ってた❓☺️

    あまーいあの味がするんだけど、
    これはきてからのお楽しみかな❓

    ゆきと一緒に楽しもうね💖
  • 2024/05/10 22:48特別なご奉仕

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    普通のメンズエステとここが違う✨

    豊満なおっぱいを身体中に
    押し付けられながら、
    ヌルヌルマッサージ💆‍♀️

    そしてそのおっぱいも触り放題なの🤗

    パイズリだって、
    なんだってできちゃうんだから❣️
  • 2024/05/10 20:08うきうき

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今週もお疲れ様でした💖☺️

    お疲れのお兄さんを
    癒す準備はばっちりだよ👍✨

    もし来ようか迷ってるならおいで😌

    お誘い待ってるね❣️
  • 2024/05/09 17:38ぐんない🥱💤

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    夏に近づくにつれて、
    薄着で寝ちゃうよね🤔

    ランジェリーで毛布に包まれて
    ぬくぬくするとあっという間に
    眠くなるよ…(´-`).。oO

    隣に誰かいたらサイコーだね💤

    明日もいい日になりますように💝
  • 2024/05/09 17:18お礼💗13:30〜

    13:30〜ごろ135分💘

    いつもの久しぶりハグで
    すごく和やか嬉しい気持ちになったよ〜🥰

    おしゃべりもマッサージも、
    もちろん色々えっちなことも💗

    毎回あっという間で、
    お別れが寂しいよ😭💓

    次もすっごく楽しみにしてるね❣️

    絶対絶対きてね(о´∀`о)

    これからの時間も
    いっぱい楽しんでね✨✨
  • 2024/05/04 23:18挟まれてイけ💞

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    巨乳の醍醐味って、
    パイズリとそこに顔を埋めること🥸

    叶っちゃうんだな…🤔

    よしよしもイチャイチャも
    大好きだから、

    されたいお兄様募集してるね😘💝
  • 2024/05/04 19:58待ってるで💖

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しました〜٩( 'ω' )و✨

    最近夢見が悪くて
    すっきり起きれません🥹

    でも、悪い夢っていいことの
    前兆ってよく聞くから

    そういうことやな‼️って
    ポジティブに考えてます笑😆

    雑談は以上で、
    今日もまってるね💘
  • 2024/05/03 23:18ふわぷるん🫧

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    ぷるるんなおっぱいを
    独り占めできるのは
    今だけだよ💖

    優しく触って気持ちくしてっ╰(*´︶`*)╯
  • 2024/05/03 22:18楽しみは残しておく派

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    マッサージとお喋りで心まで
    癒してから、焦らしに焦らして
    エッチなことをするのが好き❤️✨

    楽しみは最後にとっておく派です💞