京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みなみ 22歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/05/16 18:58撮影おわったよ〜\(*ˊᗜˋ*)/

    やほ〜みなみですimg

    今日はいつもよりちょっと遅め〜



    お店の撮影しておりました!📸


    めっちゃ疲れたーー💧


    普段履かないヒールとか履いて脚めっちゃぷるぷるしてました :( ´ω` ):

    普段使わない筋肉使ったから明日は筋肉痛になりそうです。。。



    写真めっちゃいい感じだよー✨と褒めて頂いたので

    パネル?変わるの楽しみにしててくださいimg





    あと、今日の撮影はとってもお綺麗なメイクさんがいらっしゃって


    いつもの5倍くらいの時間かけてメイクして頂いたので

    いつもの5倍かわいいです!!imgimgimg





    本当です!!!!!!!!(笑)







    めっちゃハードル上げちゃった😂


    でもぜひお会いできたら嬉しいですimg

    今日もお誘いお待ちしておりますっ!img

  • 2024/05/15 16:28前髪切りすぎた〜〜૮ •̥ ‧̫ •̥ ა

    やほ〜みなみですimg


    昨日前髪切りすぎてかなしい。。。泣

    はやくのびろ〜〜!!






    最近嬉しかったこと!img

    おうちの近くにおいしいパン屋さん発見したんだ〜img


    またパンブームきそう!💗🥐


    けど夏に向けてダイエット中なので

    半分こにして明日食べたり、ガマンしながら食べてるよ〜


    ダイエットがんばる!!







    今日は水曜日!週の真ん中や〜


    お疲れのおにいさまも

    そうじゃない方も(笑)👍🏻


    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますimg




    ではまた〜



  • 2024/05/12 05:18おやすみ〜₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡

    みんなー!ねむねみみなみですimg



    今日出会ってくださったおにいさまありがとうございました❣️


    京都の楽しい思い出のひとつになれてるといいなimg

    また会えますようにimg






    昨日はじめて名前入りのコアラのマーチ見つけたから買ってみた❣️


    げんたくん発見した!😚

    最近コナンくんの映画みたいなーってずっと思ってるよ…!

    ちなみにみなみは、あゆみちゃんが好きですimg


    みなみはいませんでした。しょーん(´._.`)




    明日はいいことありますように〜




    おやすみ!!

  • 2024/05/11 16:58こんにゃんちわ‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

    やほ〜みなみですimg


    今日もめっちゃいい天気ですね〜☀️





    今日こそは!お布団干すぞー!と思ってたのですが

    昼過ぎまで寝てたせいで今日も結局干せませんでした💧((>_< ;))おーーん



    まあその分たくさん寝れたのでおっけーimg

    ポジティブにいきましょう‪^_−‪☆



    今日も出勤してます!2日連続!


    がんばるぞい!




    皆さんは土曜日、何してらっしゃるのでしょうか??

    お仕事方もいるのかな!がんばって〜❣️❣️



    ぜひみなみに癒されにきてくださいっimg

    お待ちしてますimg




    ばいばい

  • 2024/05/11 05:08おやすみ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    やほ〜ねむねむみなみです😪



    遅い時間やったのに一緒に過ごしてくれたおにいさま

    ありがとう〜img

    楽しかったな〜🎶
    おかげで眠かった目が冴えました( Ꙭ)

    また会おうね❣️❣️




    いまはもうめちゃくちゃ眠いよ〜〜


    明日も出勤なので、今日は帰ったらすぐ寝ます😪


    お腹すいたな〜ってことでこの間作った餃子🥟をどうぞ🤲🏻



    ではまた明日?もう今日??






    じゃね〜








  • 2024/05/10 21:48きらきらきんようび✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    やほ〜みなみですimg


    今日が金曜日ってことめちゃくちゃ忘れてた!!!!


    1週間てはやいね〜

    お仕事の方お疲れ様です!( ᴗ ᴗ)"






    先程出会ってくださったおにいさまありがとうございました❣️



    1週間ぶりでみなみがちょっと緊張してたのですが(笑)

    いっぱい話して楽しかったし、

    気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg


    また会えるといいな!img






    今日も夜遅くまでおりますので

    お待ちしております〜img



    では!



  • 2024/05/10 15:48あちあち🏖☀️

    やほ〜みなみですimg


    1週間ぶりやー!みなさまお久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日めっちゃ暑いね!もうすっかり半袖です☀️





    忙しかったGWも終わって

    久しぶりの休みやから早く起きてお布団干そうと思ってたのに

    たくさん寝すぎて結局干せなかった😂そんな日もある






    久しぶりに京都向かっててなんかどきどきする!

    たくさん寝て気合十分です❣️❣️


    ぜひ みなみに癒されにきてくださーいimgimg

    お待ちしてますimg



    またね

  • 2024/05/04 03:48おやすみ〜〜〜

    こんばんは!みなみですimg



    今日めちゃ天気よかったね☀️



    鴨川が綺麗やったから撮ってみた📸✨

    雲ひとつないの!すごくない??




    雨はやだけど暑すぎるのもやだし、天気って難しいね〜〜😖






    みなみの次の出勤は来週10日です❣️


    1週間空くけど忘れないでねimg




    つぎの出勤もお待ちしてますっimg


    おやしみ🌟





  • 2024/05/03 22:58ありがとうございましたにゃーん(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡

    やほ〜みなみですimg

    もうこんな時間や!いつの間に!!





    先程遊んでくださったおにいさま ありがとうございましたimg



    楽しかった〜

    楽しくて話しすぎた!(笑)

    おしゃべりすぎてごめん😂😂



    みなみも気持ちよかったです ありがとう〜////






    今日はまだおりますので

    ゴールデンウィーク遊びたいな〜なおにいさまお待ちしておりますっimg


    ばいばい〜






  • 2024/05/03 15:29こんにちわわ!(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    やほーみなみです!img


    ゴールデンウィークですね❣️❣️




    みなさんいかがお過ごしですかー?img



    みなみは飲食店で働いているので

    ゴールデンウィークがむしろ忙しく🥲



    今日しか出勤できないのですが

    お会いできたらとっても嬉しいですimg





    最近はというと

    毎日腹筋とプランクを頑張っています💪🏻💪🏻



    もうめっちゃ暑いよね?!(;;)


    かわいい肌見せの服とか

    水着着れるように頑張るよー❤️‍🔥❤️‍🔥



    ではでは今日もお待ちしておりますっimg



    じゃね〜