京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みお 28歳

  • 2024/06/13 19:15挟まれたいんじゃない♡?



    こんばんは☺️みおです!



    本日も21時から出勤するよ〜!!


    みおのおむねに挟まれたい人
    お誘いまってるよ〜♡
  • 2024/06/12 23:58気持ちよかったと♡?




    こんばんは♡みおです!


    先ほど呼んでくださった佐賀出身のお兄さん
    ありがとうございました♡

    同じ九州出身で嬉しかった〜🫶
    仕事の経験とか共通点多くて
    話盛り上がったね😆
    その後のエッチなマッサージも
    堪能してくれたかな💗
    またぜひきてね!待っとるよ♡


    本日いつもより遅い時間までいるので
    まだまだ受付中です!

    みおの自慢の柔らかいお胸を
    みんなにも堪能して欲しいなぁ♡
  • 2024/06/12 17:44早めの出勤だよー♡




    こんにちは♡みおです!


    予定が早く終わったので
    出勤早めちゃいました☺️💗


    18時〜3時までいますよー!!


    お誘い待ってるね〜♡
  • 2024/06/11 21:18やっほー♡




    こんばんは🫶みおです!

    先日はお誘いありがとうございました♡
    登山疲れ少しは癒されたかな😊
    また癒されにきてね💗


    本日も21時から出勤します!
    待ってるよ〜😊✌️
  • 2024/06/09 20:38初めての快感♡



    こんばんは🫶みおです♡


    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました😊
    エッチなエステ初めてだったんだよね?
    洗体の時から興奮してて可愛かった♡
    いじわるしてごめんね😋💗
    密着マッサージもたくさん
    我慢させちゃったけど
    気持ちよかったでしょ♡
    また癒されたくなったら呼んでくださいね!


    本日も21時から出勤です!
    今準備中だよ〜✌️
    お誘い待ってます🫶
  • 2024/06/08 21:25さわってみる♡?




    こんばんは♡みおです☺️


    最近薄着になってきて
    お胸が目立つようになっちゃった🫣


    みおの柔らかいよ💗
    さわってみる?


    21時〜1時まで出勤してます♡
    お誘い待ってます!