京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆう 30歳

  • 2023/12/30 20:59洋画みたいなH…💕


    洋画って
    大抵キスシーンあって
    見ててあわあわしますよねimg


    洋画みたいなimg
    マッサージのお店なので
    できませんが
    自分で髪を染め直していたら
    どこかのハリウッド女優みたいな
    髪型になった
    ゆうです。

    今は綺麗に…
    綺麗かな?
    まぁ前よりかは綺麗に
    金髪になっております。

    なんだか自分でも見慣れたから
    今度暗色カラーにするときは
    結構覚悟がいるなぁ。

    でも今度してみたい色が
    白髪なんですよねimg
    プラチナカラーみたいな。
    結局のところ
    五条さんみたいな髪色にしたい!img
    これが本音かもimg
    色白は明るいカラーが似合うみたいなので
    この時ばかりは
    肌が白くて良かった
    って思ってます😌

    本日は

    20:00〜26:00

    にて
    現在受付中!

    今年最後!
    ぜひ遊びに来てね!
  • 2023/12/30 08:15今日と明日の出勤予定!



    おはようございます♪

    本日は

    19:00〜26:00

    明日は

    12:00〜18:00


    にて

    出勤予定ですimg

    明日はお兄様からのご予約入らなかったら
    ちょっと出勤するかもわからないので
    今年最後に会いたい!
    って思ってくれた
    そこのお兄さん!img
    今からお店に予約入れてね!
    予約入れば必ず向かいますので!


    写真は以前お呼ばれしたホテルが
    素敵だったのでパシャリ📷
    綺麗なホテルだと
    やっぱりテンション上がりますよね!
    綺麗な背景で撮りたいけど
    周囲のお客さんやスタッフの目が
    気になるので…😒
    隙を見てパシャってますimg


    今年最後、私に会いに来てください〜💕
    いつもマイガール、みたよ
    押してくださり
    ありがとうございます😊
    でもそれだけだと寂しいな…😢
    やっぱり会いに来てくれるのが
    一番嬉しいから…😢

    たくさんたくさん
    お待ちしてますimg
  • 2023/12/29 21:22【お礼日記】Kさんへ



    〜Kさん〜

    クリスマスの日に
    遊んで頂き
    ありがとうございました🎄

    私にとって
    素敵な出会いという
    プレゼント頂きました😌

    第一声が
    「可愛い子来た」
    って言ってくれたの
    嬉しかったですimg

    それに素敵なディナーショーのお話
    ありがとうございます〜!
    クリスマスに
    聖子ちゃんのディナーショーって
    素敵過ぎますね💕
    本当に夢のような世界ですね💕

    私はテレビの中でしか
    拝見した事はないのですが
    いつまでも可愛らしくて
    歌もお上手で
    素敵な時間を過ごされたようで
    聞いていてこちらも
    楽しかったですimg

    マッサージも本格的と
    驚いて頂いて嬉しかったです💕
    マッサージの勉強をして
    資格を取ったかいがありました。

    それとimgの方も…img
    ナメナメするの好き?img
    指をおしゃぶりのように
    舐めて赤ちゃんみたいで
    可愛かったよimg
    口が物寂しかったのかな?

    また本格的なマッサージと
    気持ちいいimgをしに
    遊びに来てねimg

    お待ちしておりますimg
  • 2023/12/29 18:19Hな下着紐で…



    19時から
    お店に顔を出します😉


    噂のimgに見える
    紐ブラで心を込めて
    マッサージさせて頂きますimg

    上着を脱いだら
    チラ見えする
    ギリギリを攻めてます

    ぜひ
    遊びに来て
    私を脱がせてくださいね😊


    19:00〜26:00

    の間
    心よりお待ちしておりますimg

  • 2023/12/29 12:45見て見て見て〜💕



    今梅田ロフトでやってる
    呪術廻戦のストア
    沢山買ったら貰えるショッパー💕

    つまりは…
    沢山買ってしまった…😵
    そ、そんなはずじゃなかったのに…😭

    人気ジャンルで放映中アニメって
    たくさんグッズ展開してるから
    凄く誘惑してくる

    予定外の出費したから
    また貯めないと…

    って事で
    本日出勤しますimg

    19:00〜26:00

    です。

    お金の為に頑張って働かないと…
    とは思うのですが
    ありがたいことに
    このマッサージのお仕事をしていると
    お仕事!って感じがしなくて
    それはきっと
    会ってくれたお兄様方が
    皆良い方で
    沢山お喋りしてくれたりしたから
    私自身も楽しいし
    「気持ち良かったよ」
    って言ってくれる事が
    何より嬉しいからだなって思ってますimg

    年末年始、お休み中の今が
    普段行けない所に行けるチャンス
    遊びに来てくれませんか?
    1年間の疲れを
    私に癒させてくださいね😊





    唐突に
    欲しい物リスト!!
    (こうでもしないと買わないの…😭)

    ↑現在予約受付中
    買わないと〜💦高い〜💦

    ↑再販予約受付中!
    ありがてぇ!

    ↑再販してない!辛い!
    メルカリにあったけど
    再販してくれないかなぁ

    全部五条さんのフィギュアじゃん!(笑)
    お値段お高い〜💦
    頑張らないと〜💦
  • 2023/12/26 18:49一日掲載遅いツリー




    こんばんは!

    本日は


    19:00〜26:00


    にて
    出勤しております!

    昨日…今日かな?
    に伺ったホテルに
    大きなクリスマスツリー🎄!

    記念に撮っちゃいました。
    でも今日からは
    置いてないのかな?
    クリスマスは過ぎたもんね。

    昨日のクリスマスは皆さま
    どうお過ごしになられたでしょうか?

    私は今日の朝に帰宅した途端
    てんやわんわに巻き込まれ
    今日お店に顔を出せるかも分からない程
    大変な目にあってました😵

    無事こうして日記を上げて
    出勤出来ているので
    安心しました…

    何があった気になる方は
    お会いした時にお話ししますね…

    楽しみにしててください。
    全然楽しい話ではないのですが😢


    ぜひ会いに来てください💕
  • 2023/12/25 20:39【お礼日記】M様



    〜Mさんへ〜💕

    遅ればせながら
    遊んで頂き
    ありがとうございました😊

    会社の方とご一緒でしたが
    お久しぶりのこういったサービスは
    いかがでしたでしょうか?img

    同僚さんの幸せは
    祝福するべきですが
    自由を謳歌できる時期も
    減りますもんねimg

    その同僚さんと一緒に
    遊ばれるMさんは
    お優しいですねimg


    私は色々と事情を考慮する派なので
    無理には
    またきてくださいね!
    とは言いませんが
    こういった遊びが好きな方が
    いらっしゃったら
    ぜひ回春をオススメしてくださいねimg


    ゆう
  • 2023/12/25 15:39【お礼日記】Kさん



    〜Kさんへ〜


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました!

    とてもアクティブなお話を
    してくださり
    ありがとうございます😊

    とても楽しかったです!
    インドアな私では
    絶対に行かないような話が
    聞けて
    何だか世界が広がった
    感じがします😍

    またいらした時は
    どんな所に行ったのか
    どんなのが釣れたのか
    聞かせてくださいねimg
    お待ちしておりますimg


    ゆう
  • 2023/12/16 20:49イベントイベント〜



    今日から!
    今!

    イベント開催!

    らしいです😊

    本当にさっき開催のお知らせして〜
    ってスタッフさんに言われました。
    そんなに突然開催するんだねimg

    おまかせフリー
    で75分と90分が
    お得に遊べるようです!

    ぜひこの機会に
    ご活用くださいimg

    でもフリーだと
    私とは確実会えないなぁimg

    絶対会いたい!
    ってお兄様はぜひ
    指名してねimg


    イベントの宣伝なのに
    全然宣伝してないやimg

    いっぱいお店で
    遊んでくださいねimg
  • 2023/12/16 17:29出勤とお裾分け🍁



    おはようございます!
    こんばんは😌

    本日は

    18:00〜26:00


    でお店にいます!
    ぜひ遊びに来てくださいね😊


    昨日はとある神社に
    仕事前に足を運んでまして
    朝方雨も降ってたし
    そろそろ散る時期ではあるのですが
    ライトアップされた散り紅葉
    お裾分けしますね💕

    やっぱり紅葉はいいですね〜🍁
    京都は日中は観光客などで
    人が沢山居ますが
    16時回った辺りから
    お寺などの閉館時間までくらいの
    時間帯が一番空いていて
    写真が良く撮れるし
    歩きやすい✨
    人混みがないから✨

    京都観光に来られる際は
    時間をずらした
    夕方から夜にかけて
    散策されるのもいいかもしれませんね。
    でも色んな所が閉まっちゃうので
    絶対行きたい寺院仏閣は
    お昼の間に行ってくださいね💦

    本日も
    よろしくお願いしますimg