京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 本日出勤19:30~02:00
  • 2024/06/22 21:43昨日🩷

    昨日はありがたいことに
    忙しくさせていただきました🩷
    お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    お兄様から可愛くて綺麗な子が
    来てくれて嬉しいとか
    お仕事頑張っての一言が
    めっちゃ嬉しいし励みになります✊
    優しいお兄様方で昨日は
    楽しかったです!
    今日も出勤してます✋
    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな
  • 2024/06/21 20:33今日は…🩷

    出勤してます✊
    今日のせりな少し違うから
    ぜひ会いに来てほしいな🩷
    自撮りしたかったけど
    会いに来てくれたお兄様限定✋
    お誘い待ってるよ〜!

    せりな
  • 2024/06/19 21:23出勤🫡

    先程出勤しました✋
    お誘い、予約待ってます🩷
    どんなお兄様と会えるかな〜⁉︎

    せりな
  • 2024/06/18 21:33【お礼写メ日記】

    やっすん02様

    サプライズで口コミ書いてくれて
    ありがとう😭🩷
    びっくりしてニヤニヤしながら
    口コミ読んだのは内緒…🤫笑
    めっちゃ嬉しかった🩷
    やっすんとのお風呂でのイチャイチャが
    毎回楽しすぎて時間配分
    忘れちゃうくらい😂笑
    癒しが届いてて良かった🩷

    これからも癒しをお届けするから
    また会いに来てね〜✋待ってるよ🩷

    せりな

  • 2024/06/17 22:13【お礼写メ日記】

    遅くなってしまってごめんなさい💦

    bonnziri様
    素敵な口コミありがとうございます🩷
    遠いところから来てすごいエステを
    選んでいただき素敵な口コミまで🩷
    凄い嬉しいです🥹
    会話もbonnziri様だから緊張せずに
    色々お話しできて楽しかったです!
    マッサージも満足していただけた
    みたいで良かったです✋
    また京都にいらした際は
    是非お誘い待ってますね🩷

    せりな
  • 2024/06/15 21:136/13🩷

    6/13にお誘いいただいたお兄様
    H様ありがとうございました🩷
    お風呂での会話が楽しすぎて…
    でもいっぱい質問しちゃいましたね😅笑
     会話が楽しいお兄様と過ごす時間って
    本当に楽しいしあっという間✋
    また癒されに
    お仕事終わりに来てください!
    待ってます🩷

    せりな

  • 2024/06/14 21:23こんばんは🌉

    出勤しました✋
    金曜日なので飲み🍻終わりや
    お仕事終わりのお兄様
    疲れきった体ほぐしに来ませんか?
    マッサージだけじゃないよ🤭

    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな
  • 2024/06/13 20:23待ってるよ…🩷

    今日は朝から部屋の掃除して
    グラタン作って
    マツエク行って
    バタバタしてました😅
    先程出勤しましたよん🎵

    今日もどんなお兄様と会えるかな?
    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな
  • 2024/06/12 15:03お久しぶりです✋

    1週間程お休みいただいてましたが
    今日から出勤致します!
    19:30からいますので
    お兄様からのお誘い待ってます🩷

    昨日と今日めっちゃ暑いですよね🥵
    女の子呼んで涼んでも良し
    泡🫧洗体で気持ち良くなるのも良し
    マッサージしてもらうのも良し
    🍌を触られ気持ち良くなるのも良し

    せりなともっと熱くならない🤭⁉︎笑

    せりな
  • 2024/06/05 21:23🛀🛏️…🩷

    早くお店着いて晩御飯食べて
    気合い充分です✊🩷笑

    せりなとお風呂で泡🫧で密着
    🛏️でお疲れの部位をマッサージ
    その後は…🤭🩷

    お誘い待ってます!

    せりな