京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

あおい 21歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2023/09/29 16:50今日は白だよ♡

    13時からお店にいますっ
    今日は21時までです🥺

    今日は白の下着にしたよ〜
    脱ぐの手伝ってくれる人いませんか?🫶🏼

    今月は今日までの出勤なので
    会いにきてくれたら嬉しいな♡

    お誘いお待ちしてますっ
  • 2023/09/28 20:51お店います♡

    今日も20時からお店にいます♡

    今日はゆっくりお風呂に入って
    いつもと少し違うメイクで
    気分転換したよっ

    昨日から出勤してますが
    まだまだ久しぶりの出勤なので
    少し緊張とマッサージやご奉仕したいって
    気持ちでいっぱいです🥺

    私で癒されてくれたら嬉しいな♡

    お誘いまってます♪
  • 2023/09/27 20:20お店いるよ♡

    さっきお店着いたよ〜
    今日は遅くまでいますっ

    久しぶりの出勤なので
    以前 会いに来てくださった方も
    初めましての方も
    会いにきてくれたら嬉しいです♡

    よかったらオキニトークも
    くださいね✨

    まってるよ♡
  • 2023/09/27 17:40下乳🫢

    お久しぶりですっ
    なかなか写メ日記あげられてなくて
    ごめんなさい🥺

    それと、26日からお店にいると
    前回の日記で書いていましたが
    急用などで出勤が難しくなり
    今日からになっちゃいました、、🥺

    今日の20時からはまた先月のように
    お店にいる時間があると思うので
    良かったら会いに来てください♡

    お誘いまってるよーっ
  • 2023/09/14 06:10お久しぶりです♡

    お久しぶりですっ
    おはようございます☀

    みんなお変わりないですか?
    季節の変わり目なので
    体調に気をつけてね🥺

    私は変わらず元気ですっ
    少し長めのお休みでお出かけしていますが
    毎日 新しい発見をしています😂

    少しムラムラしたから
    えっちな写真撮ろうと思って🫣

    いつでもオキニトークなど
    読めるので、何かあればご連絡くださいねっ

    今日も1日がんばってね♡
    また次の投稿まで✨
  • 2023/09/08 00:20次回は9/26から♡

    今日もありがとうございました♡

    8月からすごいエステに入って
    今日までほとんど毎日お店にいたので
    たくさんのお客様とお会いできて、

    また会いたいと言ってくださる方や
    実際に会いに来てくださった方もいて
    すごく嬉しくて励みになりました✨

    毎日ムフフで楽しかったです🫣笑

    明日からしばらくおやすみを
    いただいてますが、休みの間も
    写メ日記を更新していくので
    見ていただけたら嬉しいですっ

    次回は9/26からとなります✨
    お会いできるのを楽しみに待ってます♡


  • 2023/09/07 16:40ありがとう♡

    先ほどの方
    ありがとうございました♡

    方言のお話楽しかったです笑
    これからお仕事頑張って、
    ご飯も楽しんでくださいね☺️✨

    マッサージもプレイも
    癒されてくださったようで
    嬉しかったなぁ🫣

    またタイミングが合えば
    お待ちしてますねっ

    それと、まだお店にいるので
    良かったらあおい呼んでね♡

    待ってますっ
  • 2023/09/07 12:41おはよっ

    今日は朝から用事があったので
    ちょっと遅れて10:30から
    お店にいます😣

    明日からいない日が増えます、、
    寂しいけど自分の目標のために
    がんばります🥺✨

    せっかくなので夜までずっと
    居られる今日に会いにきてほしいな🥺

    オキニトークで予約の確認なども
    していただいて大丈夫です🫶🏼

    ではお昼ご飯食べてきますっ
    またあとでね〜♡
  • 2023/09/07 03:20また明日♡

    今日もありがとう♡

    明日は10時からお店にいますっ

    明日以降は少し休みの日が増えるので
    休み前のこの機会にあおいに
    会いにきてくれたら嬉しいな🥺✨

    仲良くイチャイチャしよっ

    夜までお待ちしてます♡
    おやすみなさい🌙
  • 2023/09/06 19:20お店いるよ♪

    こんばんは!あおいです🌙

    今日は18:30からお店にいるから
    夜遅くまで一緒に
    楽しい時間を過ごしましょうねっ

    私と一緒にいると、
    きっと気持ちよくなってくれるはずです😉

    一緒にプレイを楽しんだり
    お話をしながらリラックスしよ♡

    私のことを思いっきり頼って
    たくさんの快楽を感じてね🫣

    今日も素敵な時間を過ごしましょ♡