京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

さくら 26歳

  • 2023/11/23 21:37💝また楽しみが増えたね✨



    今日も貸し切りの一日( *´꒳`* )🌸

    幸せやったなぁ〜♪




    今日は少し久しぶりということもあって、
    ちょっと良いホテルまで♡

    ほんまにいつもありがとう🥰




    用意してくれたランチもシュークリームも
    一緒やと美味しすぎるぅ〜❣️

    (*´艸`)💕





    私の観たかった映画まで準備してくれて🎞
    映画の前に泣いちゃう…🥹✨



    本当に幸せ過ぎて
    時間が経つのが早すぎて🤭💓

    絵文字もヒゲ生えちゃった♪笑笑
    (゜灬゜)

    (いつもこんなことばっかり言ってる私と
    仲良くしてくれてありがとう😂🌷)





    次はいちごの季節に、
    お部屋でいちごビュッフェかな?🍓🤔💭

    それまで寒ーーい日が続くから
    ぬくぬくだるまになって暖かくね🧶☃️
    (oˆ罒ˆo)




    相棒♪
    また楽しみにしてるぜっ😘💗💗💗





    ps.楽しみすぎてすでにいちごの写真💕


    🌸さくら🌸



  • 2023/11/17 13:00🦋‪結局は一言じゃ足りなくて💭



    こんにちは✨

    昨日も素敵な紳士様からのご縁
    本当にありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🍀



    昨日の紳士さまに
    さくらちゃんは、品があるよね♡』と
    褒めていただきました☺️💓


    私自身そのときに思ったことがあったので
    少しだけ
    綴ってみようかなと思います✍🏻✨






    素敵な感性や考え方、
    惹き付けられるようなオーラ…🌈✨

    そういうものって
    『その方の生きてきた歴史』や
    『苦労したからこそ得たもの』
    だったりしますよね😌🌷



    最近はプライベートでも、
    有難いことに第一印象で『品が良い💗』
    と、、
    褒めていただくことが増えました💭🌸✨
    (​ *´꒳`*​)


    今は人と関係を築くことも好きで
    社交的と言われるようになりましたが…

    少し前まで
    人付き合いが苦手💦



    それは家庭が一般よりも少し苦しいお家で
    引け目を感じていたりして…

    内心ビクビクと話している私は
    きっと品が良いとはすこし違ったはずです🌱
    ( ´・ω・`)



    でもだからこそ、
    見た目や数字で測れない』『感性
    などに注力していった気がします🤭💕


    ただ一言にといっても
    あまりにも、ぼんやりとしていますね💭

    でもそれは人としての
    余裕』であり
    周囲へ安心感を与えられる存在』であり
    自分の考えの軸のある人』であり

    まだまだ言葉にできない
    たくさんのことが絡み合っていて𓂃🫧



    これからも色んな方の感性に触れながら、、

    自分の内面とも
    しっかり向き合っていきたいです😊🌸‪





    つまりね何が言いたいかって言うと、、
    アートって良いね🎨💕

    ってことでした~(*´艸`*)💛✨



    これ去年なので💦
    今年あと少しだけど美術館行けてない🥺💓
    誰か一緒に行きませんか?🌱笑





    🌸さくら🌸



  • 2023/11/14 13:20💝



    おはようございます~☀️🌱
    今日も元気に出勤してますっ☺️🎶




    昨日も、仲良しのKちゃん♡
    はじめましてのKちゃん♡
    楽しい時間をありがとうございました🤭🌸

    お礼は個別に送ったから見てね~💌✨




    ちなみに今日は
    どのお時間帯でも空いてますっ😘👌🏻💖




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    直近のスケジュール🗓💛

    16日(木)15:00-22:30出勤
    (🈳15:00頃~120以内のみ👌🏻)
    (🈵17:00-18:00)
    (🈵18:15-22:30)

    17日(金)12:00-19:00出勤
    (🈳全日ご予約可能👌🏻)

    19日(日)12:00-21:00出勤
    (🈵全枠完売)

    20日(月)11:00-18:00出勤
    (🈳全日ご予約可能👌🏻)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    寒くなってきてもすぐに汗をかいちゃって
    気がつくとお肌がヒンヤリ🧊🫧‪
    風邪ひかないように2人でくっついて
    温まりたい…😖🍃


    でも今月もデートコースのご予約があるから
    ウキウキ~(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🎶💓


    さくらSpaで
    私までいっぱい楽しんじゃいます☺️🌷





    🌸さくら🌸


  • 2023/11/07 17:20💝今日のゆるゆーるなお礼💕



    今日も出勤から2件連続お誘いくださって
    ありがとうございました🤭💖



    感じない??Kちゃん♡
    先ほどはありがとうございました☺️🌷
    コリコリな身体と
    コリコリなあそこ🍌💕
    ちゃんと凝りが取れてるかな?🤭笑
    感じない?身体のやつ。。?
    あれめっちゃ好き💗🤣✨
    気持ちよくリフレッシュしに来てね🌷



    サッカー日焼けのT♡
    めっちゃ若い!!と思ったら意外とだった🫣✨
    なーんか終始ゆるーくて
    何話してたっけってくらい自然に話せてた🌸
    そして「かわいい」の応酬💞
    全部の反応かわ可愛くて
    ほんまに時間短く感じちゃった🥹
    また選挙出馬したときは一票👌🏻🩵笑



    今日はそろそろ眠たい…I˙꒳​˙)






    🌸眠いさくら🌸

    ( ˘ω˘ )zzz




  • 2023/11/06 09:50🌈仲良しすぎるのも困ってる😂



    昨日も3名の仲良しさま♡

    とっても素敵なお時間
    ありがとうございました🥹💞




    さっきツイッターにも呟いたけど
    家に着くとベッドと仲良くて仕方なくて🛌

    気づくと朝になっちゃうから
    日記遅くなっちゃってごめんね💌( ˙ㅿ˙ )💦



    最近は以外と狙い目な時期だよ?
    って言ってから
    めっちゃ来てくれる人も増えて嬉しい~💖


    いつも皆んなありがとう(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)✨






    🦋今日はのご案内可能なお時間🦋


    〇12:30頃〜最大120分コース
    〇17:00頃〜最大120分コース

    です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓





    さくらSpaはリラックスと最大限の興奮…
    相反するのに共存する不思議を🌸


    🌸さくら🌸



  • 2023/11/01 17:09💝11月もさくらSpaでふわふわデロデロ🤭✨



    今日も先ほどのSちゃん♡
    お仕事の合間に飛び込みでの指名
    ありがとう~☺️💓
    めっちゃテンション高くて
    そういう雰囲気になれる??って思ったけど
    あっという間にデロデロ💕
    ずーっとガクブルしてたSちゃん
    また見れるの楽しみにしてるっ🤭✨



    仲良しのKくん♡
    1ヶ月も経たないうちにまたまた(*´艸`)🌷
    ほんまに日々お疲れの様子で
    ちょっと心配やった。。🥹💭
    でも時間いっぱいにゆーっくりと…
    生わらび餅くらい溶けて😂
    また癒しが足りない時は迷わずに
    さくらSpaに癒されにおいでね~🌸





    今日癒されたいのなら
    あとすこしですよ( •ω- )🌟

    ゆるーいさくらと
    ふわふわ催眠にかかったかのように
    心地いい時間で満たされる🥰🦋




    🌸さくら🌸