京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

あお 28歳

  • 2023/09/30 23:55ありがとうの気持ち


    今日お誘い下さったお兄様方

    ありがとうございました(*´?`)?

    とっても楽しかった〜(∩´∀`∩)?

    「コレはハマりそう」のセリフ頂きました( *?ω?*)? グッ!

    是非ともどっぷりハマっちゃってください?

    キワのキワキワまでたくさんぺろぺろして

    悶えてるお兄様が見れてめっちゃ興奮しちゃった…('?')?

    ソフトSな私、お兄様の感じてる顔を見れるだけで幸せでございます(∩´∀`∩)?

    本当にありがとうございました?

    またお会い出来ますように( *´?`*)


    ではでは明日に備えて、気合いを入れて眠ります

    眠るときにも気合を入れる

    あおという女はそういう奴なんだぜ…(キャラ崩壊)

    ではまたあした? ????

  • 2023/09/30 11:44コリコリをグリグリでスッキリ


    こんにちは

    今日も元気に出勤です

    最近マッサージを褒めて頂くことが多くなり

    とても嬉しいあおです(*´?`)

    まだまだ未熟なのですが、


    どこを流したら気持ち良いとか、どこを押せば気持ち良いとかがだんだんと分かってくるようになりました


    肩甲骨周りは特にほぐしごたえのある場所ですね( *? ??*)ムフフ


    足のマッサージはかなりモノにできてきたのではないかと自負しております(上手な人に比べたらひよこレベルやけど???)


    でも結局は技術よりも、癒したいと思う心が1番大事だとしみじみ


    日進月歩をモットーに今日も頑張りますですよ〜


    ではではまたね? ????

  • 2023/09/29 17:34特盛りラインナップ


    こんにちははは

    またまたお久しぶりの日記です

    この休日は、

    ・大好きな洋食屋さんでドカ食い気絶部

    ・あお、初めての1人回らない寿司デビュー

    ・祇園のエェ女と串カツデート

    の3本をお送り致しました



    ご飯はもちろん大盛り!
    ここの大盛りは特盛りレベルが来るから
    毎回食べ終わった後はふぅふぅ言うてます




    大海老とハモ梅肉抜粋
    隣にはエェ女とビール。サイコーだね


    いや〜大変おいしい3日間でしたε= o(´〜`)oマンプク-

    今日からまた頑張れまする

    祇園のエェ女とは10月にナガスパに行く約束もしてるので、楽しみの為にもたくさん頑張るゾォ〜

    仕事もめっちゃ楽しいので毎日ハッピー⊂( ? ??)⊃

    ではでは今日も1日よろしくお願いします


    またねー? ????

  • 2023/09/25 12:37ドカ食い気絶部



    こんにちは

    最近天気が良くって気持ち良いですね

    お昼時なのでめちゃくちゃお腹が減ってるあおです

    ランチ行って大盛りライス頼みたいけど、少しでも身体を絞るため我慢我慢…

    あぁ、久しぶりにドカ食いしたいなぁ?

    トンカツも良いししゃぶしゃぶも良いし、豪勢にビュッフェも良いなぁ…

    後○kg痩せたら全部食べに行こう(リバウンド必至)



    本日なのですが、急遽出勤させて頂くことになりました(*´?`)

    18時-21時と短い時間ではありますが、

    宜しければお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)

    さてさて今日は予定が詰まりまくり!

    いまからお役所に行ってきます〜

    皆さんもお昼ご飯食べてスタミナ付けて、

    午後からも頑張ってくださいね(* ?????)”

    ではではまたね? ????

  • 2023/09/24 12:15マンキツ



    こんにちは

    少し久しぶりの更新になってしまいました?

    2日間おやすみ頂きましたが、とても満喫しました(*´∀`)ノ

    お友達がふぐを食べた事が無いって言ってたので、食べに行きました?

    私はふぐ大好き人間なのでめっちゃるんるん

    お味はとても最高でした

    てっちりとふぐ唐大好き?

    その後はカラオケに行って、お互いの好きな曲を歌い(ほとんどゲーソンアニソン祭り笑)

    ストレス発散して帰ってきました〜

    めっちゃ楽しかった(*´?`)


    さてさて今日も元気に出勤します

    ご予約下さってるお兄様ありがとうございます(*´艸`)

    楽しい時間を過ごしましょうね??

    今日出勤したらまた少しおやすみ頂きますので

    もしよろしければお誘いお待ちしております( ´? ? `? )?

    ではではお店に向います

    またね? ????


  • 2023/09/21 14:40どろり濃厚なアイツ



    こんにちは
    一蘭が食べたくて仕方ないあおです

    大好きなんですよねぇ…一蘭

    酷い時は週三で行ってました

    まぁ体重がエライ事になりましたが笑

    ちなみに超こってりで秘伝のタレ10倍の激辛仕様が1番好きです

    明日にでも行くか…?


    そういえば、昨日の限定日記見れなかったお兄様も多かったみたいなので

    また近々上げようと思います〜

    今度は告知してから上げよかな??

    そんなこんなで(どんなだ)

    今日も元気に出勤します

    今日もたくさんの癒しといやらしを届けちゃいますね??


    ではではまたね? ????

  • 2023/09/20 16:59ごきゅごきゅイッちゃう



    こんにちは

    昨日なか卯で食べたすだちおろしそばがとても美味しくて、今日の朝も食べたあおです

    好きになったものはヘビロテします


    昨日はラストのお兄様とロータスで飲み会してました?笑

    ここのご飯全部美味しくて感動??

    しかもメンバーなら飲み物と料理1品無料という超太っ腹!

    私はもちろん1杯目はビール?

    1口目からごきゅごきゅイかせて頂きました

    すきっ腹に沁みたぁ〜〜??

    めっちゃ楽しい時間を本当にありがとうございました?


    さてさて、今日も元気に出勤しておりまする

    私の有り余る程のマッサージ欲とじっくり責めたい欲を、お兄様で是非とも発散させてください( ^ω^)笑

    ではではまたね? ????

  • 2023/09/19 15:54ブルー将軍

    こんにちは

    結局昨日はサッポロ×3本飲んで、ハッピー気分ですやすやしたあおです

    お酒好きやけどすぐ酔うんですよね

    なので私にとって3本はかなり飲んだ

    ちょっと記憶が危うい部分がある…笑



    少し前にスタッフさんに

    ブルー将軍と命名して頂いた私(スタッフさんと少し距離が近くなった気がして嬉しかったです)

    どうやらドラゴンボールのキャラクターらしく、調べてみました

    一言で言うと

    「オカマ口調の女嫌いショタコン」

    …なんとも属性が多い方の様で笑

    オカマキャラは総じて好きなので、そこでもまた嬉しくなりました(*´?`)

    最後は桃白白にこめかみを舌でぶっ刺されてお亡くなりになったみたいです

    死因がベロなのもちょっとおもしろいですね笑

    将軍なんて大それた人間ではありませんが

    ごほうびの将軍目指してこれからも日進月歩していきますぜ??(??? )?


    ではでは今日も1日よろしくお願いします


    またね? ????


  • 2023/09/17 11:54くさいのが好きなんだよ



    こんにちは
    今日も良いお天気ですね
    日焼けに注意しないと



    本日も元気に出勤です

    講師の先生に教えて頂いたマッサージも積極性に組み込んで行こうと思っております(*´?`)

    おつかれのお兄様、ぜひぜひ私と遊んでくださいね( ´? ? `? )?

    さて準備が早く終わりすぎたなぁ

    大好きな中川家のコントでも見て時間を過ごそうかな( ^ω^)

    個人的に好きなのは、シソンヌ、NONSTYLE、FUJIWARAとのコラボコントです

    シソンヌとのコラボコントで、豚骨ラーメンの事を「俺あのくさいのが好きなんだよ」って言うんですけどそこがツボすぎて笑

    確かに豚骨ラーメンくさいのあるけれど笑


    YouTubeに上がっているので皆様もぜひ観て見てくださいね?


    ではまたね? ????


  • 2023/09/14 18:27スキルアップ!



    こんばんは

    今日はスキルアップのための講習に行ってきました?

    とても優しく、説明も分かりやすくして下さる講師の先生にたくさん教えて頂いたのですが

    とてつもなく覚えの悪い私

    同じ事を3回したのですが、それでもまだまだできてない?

    きっとこれからも先生を困らせてしまうだろう…

    でもめげずに何度もチャレンジします(*´?`)

    既に次の講習も予約しました??

    そしてお兄様方に最高の癒しを!!(*´艸`)

    楽しみながらこれからも頑張っていきます(*´∀`)ノ

    そして今はとてもお腹がすいた〜

    ごほうびとして今日はラーメン食べようかな( ´? ? `? )?

    皆様も1日お疲れ様でした?*゚

    ではまたね? ????