京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/04/29 16:08ありがとうっっ🤍




    お誘い下さった
    本指名のおにいさま💕img


    今日はリクエスト出勤
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    会えてめっちゃ嬉しかったよ〜🤍
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    忙しいのに時間作って
    会いにきてくれて

    ほんとうにありがとうね〜( ; ; )💕


    120分♡♡♡

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡





    差し入れもいつもありがとうね〜💕
    うれしいっっ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    今日は牛さんコスもつけてくれて
    似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったぁ🤍🐮


    いっぱいお話しもして
    あっという間の120分だったね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    なんでもない話から
    真面目な話まで

    おにいさまには
    なんでも話したくなっちゃうなぁ
    (灬ºωº灬)♡


    もっともっと仲良くなりたいから

    今度はおにいさまのことも
    いっぱいおしえてね💕


    また会いたいなぁ🤍


    🐰きい🐰


  • 2024/04/29 11:58りくえすと🤍




    きい出勤しました〜img🤍


    今日は急遽
    リクエスト出勤です♡♡♡
    わーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お誘いくださった
    本指名のおにいさま♡img


    嬉しすぎる〜〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    リクエストありがとうございます💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    会えるのめっちゃ楽しみっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    ではではっ
    本日もよろしくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰

  • 2024/04/28 22:03ありがとう🤍




    19:00頃お誘いくださった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    前からきいのこと
    見ててくれたみたいで

    会えてめっちゃ嬉しかった〜(灬ºωº灬)🤍


    話したいこといっぱいすぎて
    ずっとおしゃべり止まらなかった〜
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    ほんとあっという間だったね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    制服コスつけてくれて
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🤍🤍🤍


    まだまだ話したいこといっぱいだから
    また色々聞かせてほしいなぁ💕


    新生活、
    無理せずほどほどに
    ファイトだよ〜♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    また会えるの楽しみにしてるね🤍


    🐰きい🐰





  • 2024/04/28 21:55仁王立ちで🤍




    16:00頃お誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    初のごほうびspaに
    きいを選んでくださって

    嬉しすぎましたっっ💕(灬ºωº灬)♡


    ごほうびすぱ
    楽しんでもらえたかな〜?💕


    すべすべふわふわの
    おにいさまと密着してると

    気持ち良すぎて
    ずっとひっついてたくなっちゃった🤍


    最後は仁王立ちで
    ふぇらさせてくれて
    めちゃめちゃえっちだったね💕
    (ฅωฅ♥)//


    また一緒に
    気持ち良くなれると嬉しいなぁ🤍
     

    旅行の話も
    また聞かせてね🤍

    また京都来た時は
    いつでもお誘いまってますよ〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    🐰きい🐰

  • 2024/04/28 21:48ありがとう🤍



    13:00頃お誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    めっちゃ嬉しかった〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    180分♡♡♡
    ほんとあっという間だったね〜(灬ºωº灬)


    今日もかわいい差し入れも
    ありがとう💕(ฅωฅ♥)//




    きいの好みドンピシャのくれる
    おにいさまって天才??💕


    今日は初見せの
    チェックの制服🤍🤍🤍

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    おっぱい丸見えで
    えろえろだったね💕


    いっぱいいちゃいちゃして
    フェラで気持ちよくなってくれて
    いっぱいお口に出してくれて

    嬉しかったよぉ💕( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    そのあとマッサージしてたら
    また元気なってきて
    2回目もいっぱいだしてくれたね〜🤍
    (灬ºωº灬)♡


    最後恋バナしてて
    おにいさまと私は結構共通点
    あるのかもっっ

    って思って
    なんだか嬉しくなっちゃった💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    もっとお話しして
    おにいさまともっと仲良くなりたいな💕

    またいっぱい
    一緒に気持ち良くなろうね♡


    🐰きい🐰





  • 2024/04/28 12:58ぬるぬるしよ?🤍




    きい出勤しましたimg💕


    スタートからお誘い下さった
    本指名のおにいさま🤍


    こんなにすぐ会えるなんてっ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒🤍
    嬉しすぎる〜💕💕

    180分♡♡♡
    いーっぱいぬるぬるいちゃいちゃ

    楽しみましょうね(灬ºωº灬)♡


    夜までまだまだ
    お誘いお待ちしてます💕img


    🐰きい🐰

  • 2024/04/28 02:48ありがとう🤍




    ラストお誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    嬉しすぎたよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    遅い時間なのに
    きいに会いにきてくれて

    ありがとうね (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    それに120分に伸ばしてくれて
    いっぱい一緒にいれて
    嬉しかった〜♡♡♡


    それでもあっという間だったけどね🤍


    破廉恥と電マつけてくれて

    いっぱいぬるぬるで
    気持ち良くなっちゃった〜💕
    (灬ºωº灬)♡


    おにいさまと一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    おやすみゆっくり過ごしてね💕


    また会えるの楽しみにしてる♡


    🐰きい🐰








  • 2024/04/27 22:58どきどき🤍




    先ほどお誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    かっこよくて
    ミステリアスな雰囲気のおにいさま♡


    見つめられただけで
    きいなんだかドキドキしちゃいました💕
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)🤍


    お話もきいが経験した事ないような
    面白いお話ばっかりで

    聞いててとっても楽しかったです💕
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    お仕事大変みたいだから
    無理しないようにね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    疲れたらきいのこと
    思い出してほしいなぁ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    また会えるの
    楽しみにしてますね💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/27 21:19むらむらしちゃう🤍




    先ほどお誘い下さったおにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    前から写メ日記見てくれてたみたいで
    会えてめっちゃ嬉しかった〜💕


    フェラもつけてくれて
    いっぱいなめなめしちゃったね🤍


    気持ちよさそうなおにいさまみてると
    きいもめっちゃムラムラしたよ(〃ω〃)♡


    趣味も一緒だしお話ししてて
    すっごく楽しかったなぁ(灬ºωº灬)♡


    また本のおすすめも
    教えてほしいなっ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    また会えるの楽しみにしてるね💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/27 19:23すけすけ🤍




    先ほどお誘い下さったお兄さま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    120分♡♡♡


    いーっぱいぬるぬるいちゃいちゃ
    楽しくて
    あっという間でしたね(灬ºωº灬)♡


    新作のミニワンピコスもつけてくれて
    エロさましましで
    興奮しちゃったね〜💕


    オイルつけたらあんなに透けるなんて
    思ってなかった(灬ºωº灬)♡


    いっぱいえろいって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🤍(〃ω〃)


    いっぱいお話ししてくれて
    私もお話ししすぎちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    楽しくてあっという間だったから
    もっと話したいな〜♡


    最後ドジしちゃってごめんね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    優しいおにいさまだから
    にこにこしてくれたけど

    こんどは絶対リベンジしたいよ〜
    ( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    また会えるの楽しみにしてるね💕