京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2024/04/09 22:58ありがとうっっ♡



    21時頃お誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    2日連続であえたの
    本当に嬉しすぎた〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    いつもいつも本当にありがとう💕


    お仕事早く終わったから
    少しお話しするつもりで来てくれたのに
     

    気づいたら3時間たっちゃってたね
    (灬ºωº灬)♡


    おにいさまといる時間は
    本当にいっつも楽しすぎて
    あっという間だな〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    夜ご飯も頼んでくれて
    一緒に食べれて嬉しかった〜💕


    ポキ丼美味しすぎたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    いっつも本当に
    おにいさまの優しさに
    助けられっぱなしです(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    きいもおにいさまの力になりたいから
    いっぱい頑張るよ💕


    おにいさまのこと
    いつも応援してるよ〜っっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    またいっぱいお話ししようね♡


    🐰きい🐰


  • 2024/04/09 22:38おつかれさま♡




    こんばんは〜img💕

    みなさま今日もお疲れ様です♡♡♡

    今日は風が強くて寒かったね〜img

    きいはおうち帰って
    あったかい紅茶を飲みながら
    ぬくぬくしてます❤︎

    昨日は帰ってすぐ寝ちゃったから
    仲良し様へのお礼遅くなっちゃった(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    本当にありがとう💕

    ♡♡♡


    昨日19時頃お誘いくださった
    本指名のおにいさま♡


    4月はじめに会いに来てくれて
    まさかこんなにすぐ会えるなんて✨

    嬉しすぎたよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    初めての時は
    いろんなタイミングが重なって
    会えたから運命だったね♡

    また会いに来てくれてほんとに嬉しいっ💕

    また破廉恥もつけてくれて
    ぬるぬるえろえろだったね〜♡

    おにいさまに
    きいの全部見せちゃって
    恥ずかしかったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いつもお仕事絶対忙しいのに
    全然普通って言えるおにいさまが
    かっこよすぎる(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    でもあんまり無理はしないでね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

    頑張りすぎて心配になっちゃうからimg


    疲れた時は
    またきいに癒されに来てね♡

    🐰きい🐰


  • 2024/04/09 01:51しあわせ♡


    きい退勤しましたimg💕

    今日もお誘い下さったおにいさま♡

    本指名のおにいさまがた💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    今日は本指名さま3人もお会いできて
    幸せすぎる1日でした♡♡♡


    きいを選んでまた会いに来てくださる事が
    本当に本当に嬉しいです💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    素敵なおにいさまたちに恵まれて
    きいは幸せ者です〜(灬ºωº灬)♡


    これからもきいのこと
    よろしくね💕°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    明日明後日とおやすみで
    次の出勤は11日です♡


    既にご予約くださってる
    おにいさまありがとう (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    今日は幸せいっぱいの日だったので
    ぐっすり眠れそうです♡

    おやすみなさい〜(*´꒳`*)💕


    🐰きい🐰