京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 只今待機中 16:03~
  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/04/25 17:38えろいからだ🤍



    先ほどお誘い下さったおにいさま💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    初めてのごほうびに
    きいを選んでくださって

    嬉しすぎました〜💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    前から日記見てくれてて

    めっちゃエロい体って褒めてくれて
    照れちゃったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    おにいさまのからだも
    逞しくてめっちゃえっちだった♡
    (灬ºωº灬)♡


    いっぱい密着して
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかった〜🤍


    きいもめちゃめちゃきもちよかった💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    次はコスプレとか
    色んなパターンもしてみたいね♡

    また会えるの
    楽しみにしてるね💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/25 15:08ありがとう♡



    先ほどお誘いくださった
    本指名のおにいさま⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました🤍


    少し久しぶりだったけど
    また会えてほんっとーに嬉しかったよ💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    ツインテールも可愛いって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🤍


    話したいこと多すぎて
    ほんとあっという間だった(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    おにいさまきいの話
    にこにこ楽しそうに聞いてくれるから
    喋りすぎちゃった💕(灬ºωº灬)


    今日はセーラーコスつけてくれて

    さいごは太ももでこすこすして

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)🤍


    きいもぬるぬるでいっぱい
    気持ち良くなっちゃったし♡


    またいっぱいお話ししたいなぁ🤍


    🐰きい🐰




  • 2024/04/25 12:09うれしい🤍




    きい出勤しましたimg💕


    本日も宜しくお願い致します🤍


    ご予約くださってる

    本指名のおにいさま♡
    初めましてのおにいさま♡

    お会いできるの
    とーっても嬉しいですっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いっぱい一緒にぬるぬる
    気持ち良くなろうね〜🤍

     
    🐰きい🐰


  • 2024/04/25 01:08ドキドキ♡



    ラストお誘い下さったおにいさまimg💕

    初のごほうびに
    きいを選んでくださって

    とっても嬉しかったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    素敵なお家にお邪魔させてもらって
    めーっちゃドキドキしちゃった💕


    えろい身体って言ってくれて
    めっちゃ嬉しいけど
    恥ずかしかったなぁ(灬ºωº灬)♡


    きいの知らない
    いろんなこと教えてもらって

    お話し聞いてて興味津々だった🤍


    おにいさまの考え方とか生き方
    かっこ良すぎます♡(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    またきいにいろんなお話し
    教えて欲しいしききたいな♡

    また会いたい💕


    🐰きい🐰







  • 2024/04/25 01:04ありがとう♡



    19時頃お誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    1週間ぶり?🤍

    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    めっちゃ嬉しかった〜♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    120分♡♡♡
    今日もとーっても楽しい時間を
    ありがとう💕(´•.̫ • ⋈)


    きょうもツンデレなおにいさま
    めっちゃ可愛かった(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    いっぱいいちゃいちゃぬるぬる
    気持ちよかったね💕


    今日もコスプレとパンストで
    めっちゃえっちなことに
    なっちゃってたね(灬ºωº灬)♡


    今日も電マでいっぱいせめられて
    気持ちよくなりすぎて
    ぼーってしちゃった( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) 💕


    おにいさまのことも攻めまくって
    いっぱい気持ち良くできて
    よかったよ〜♡♡♡


    今度はお互い我慢勝負だね💕
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    マッサージの事も色々教えてくれて
    すっごく勉強になった〜✏️


    おにいさまに満足してもらえるように
    きいもいっぱい練習するからね!!
    (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    また会いたいな〜💕

    🐰きい🐰