京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/03 19:48ドキドキしちゃう🤍




    6/1 19時頃お誘い下さった
    Yさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました💕


    Yさまとは趣味もあって
    話してて楽しくて
    ほんとあっという間すぎたなぁ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    お若いのに大人っぽくて
    お仕事もすっごく頑張ってて
    本当に尊敬しちゃうな(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    オプションもいっぱいつけてくれて
    きいが電マでオナニーしてるのみて

    興奮してるおにいさまに
    どきどきしちゃった(ฅωฅ♥)//


    おすすめのラーメン屋さん
    また行ってみるねぇ💕


    また会いたいなぁ(´•.̫ • ⋈)


    🐰きい🐰

  • 2024/06/03 19:28えろいからだ、、🤍Sさま💕




    6/1 17時頃お誘い下さった
    Sさま💕img


    とってもマッチョで
    綺麗なお体に見惚れちゃいました🤍


    きいのこともエロすぎる体〜って
    言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった💕


    ずっと手握ってくれて
    いちゃいちゃしてくれて嬉しかったなぁ
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    最後いちゃいちゃしてたら

    またおっきくなってたのも
    可愛かったよぉ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いっぱいはずかしい格好させちゃって
    ごめんね?🤍
    またいっぱい気持ち良くなろうね💕


    最後におにいさまも
    ディズニー好きなの知ったから
    今度はディズニー愛語り合おうね💕


    🐰きい🐰
  • 2024/06/03 19:08えろすぎるっ、、Fさま🤍



    6/1 15時頃お誘い下さった
    Fさま🤍img


    ご旅行で京都に来られて
    きいに会いに来てくれてありがと〜💕


    前から会えるの楽しみにしてたって
    言ってくれて
    すっごく嬉しかったなぁ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕


    コスプレのバニーガールも
    えろすぎる、、って言ってくれて
    照れちゃったよぉ(灬ºωº灬)♡


    お洋服脱がす前から
    びんびんなっちゃってて
    めっちゃかわいかった💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    いっぱいぬるぬるマッサージ
    味わってもらえて
    よかったなぁ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    また京都来た時は
    お誘い待ってるよ〜💕

    会えるの楽しみにしてるね?🤍


    🐰きい🐰

  • 2024/06/03 15:08本指名Oさま🤍




    昨日18時頃お誘い下さった
    本指名のO様img💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました💕


    お仕事で疲れた時とか
    ふとした時に

    きいのこと思い出してくれるの
    すっごく嬉しい💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    ぎゅーってして
    おっぱいにいっぱいお顔うずめてる
    おにいさま可愛かった💕💕


    はじめてのチャイナコスプレも
    かわいい〜って言ってくれて

    嬉しすぎたよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    今回は色んなお話しできて
    めっちゃ楽しかったねぇ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    きいの㊙️コスプレの話とか
    新しく色々楽しいこと考えてくれて

    お兄さまのアイデア力すごいっ!!
    ってなったよ(灬ºωº灬)♡


    一緒に考えてくれたの参考に
    また色々楽しんでもらえたらいいなぁ🤍


    またいっぱいお話ししようね💕



    🐰きい🐰




  • 2024/06/03 14:28本指名K様🤍




    昨日15時頃お誘い下さった
    本指名のK様img💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました🤍


    久々に会えて
    めーっちゃうれしかったです(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    めっちゃ会いたかった〜って
    言ってもらえて
    嬉しかったよ〜💕


    きいも会いたかった💕( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    あってすぐぎゅーってしてくれて
    きいのことよしよししてくれて

    どきどきしちゃった´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡



    エロくなったなぁって
    言ってもらえて

    恥ずかしかったけど
    めっちゃ嬉しい褒め言葉だったよ
    (ฅωฅ♥)//💕


    嬉しい差し入れもありがと〜💕

    色々気遣ってくれる
    おにいさまの優しさ感じれて
    きい幸せだったよ〜💕img


    またいつでもまってるね?💕


    🐰きい🐰
  • 2024/06/03 14:18本指名Yさま🤍





    昨日12時頃お誘い下さった
    本指名のY様🤍


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    昨日は1ヶ月ぶりだったから
    すっごく会いたかったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    あってすぐいっぱいぎゅーしちゃったね💕


    今回もいっぱい
    電マで攻めてくれて
    きい3回もいっちゃったぁ(ฅωฅ♥)//


    おにいさま攻めるの
    上手すぎるんだもん💕


    おかえしにおにいさまのも
    いーっぱいなめなめして

    気持ち良くなってくれてよかったぁ
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    最初から最後まで
    ずーっと手握ってくれて
    いちゃいちゃしてくれて

    きいも嬉しかったよ🤍


    また会えるの楽しみにしてるね?💕


    🐰きい🐰