京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/05 20:13イキすぎて、、H様🤍



    昨日18時頃お誘いくださった
    Hさま💕img


    オキニトークでメッセージしてて
    やっとお会いできて
    すーっごく嬉しかったです💕


    素敵なホテルにお誘いいただいて
    きいテンションめっちゃあがっちゃったimg

    初めて会った気がしないって
    いってくれたのも嬉しかったなぁ🤍


    私も楽しくてお話ししてて
    すっごくあっという間の120分だった
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    コースアップもしてくださって
    オプションもいっぱいで

    えろえろでしたね(ฅωฅ♥)//





    素敵な差し入れまで
    本当に本当に嬉しかったです💕


    電マでいっぱいきもちよくしてもらって
    お返しにきいもおにいさまのこと

    気持ち良くできてよかったぁ💕


    きいもいきすぎちゃって
    もうぷるぷるだったよ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    もっともっと色んなお話しして
    おにいさまともっと仲良くなれると
    嬉しいなぁ(灬ºωº灬)♡


    また会えるの楽しみにしてるね?💕


    🐰きい🐰


  • 2024/06/05 19:38はれんちすぎる🤍



    きい退勤しました💕img

    本日もお誘い下さった本指名様方❤︎

    オキニトークでお話ししてくださってた
    初めましてのおにいさま❤︎


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    またゆっくりお礼かいていきますね💕


    今日はみなさま
    破廉恥オプションつけてくれて
    嬉しかった〜(灬ºωº灬)♡


    気持ち良すぎて
    破廉恥なしとか考えれない、、って
    めっちゃ喜んでくれてよかったなぁ💕


    1番人気な破廉恥オプション
    まだした事ないっておにいさまは

    一度試してみてね?🤍(ฅωฅ♥)//


    明日も出勤なので
    お誘いまってますね´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    🐰きい🐰





  • 2024/06/05 13:18あいたいなぁ🤍



    きい出勤しましたimg💕


    スタートからご予約下さった
    本指名のおにいさま(灬ºωº灬)♡


    会えるのすっごく嬉しい〜💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    いっぱいいちゃいちゃ楽しもうね🤍


    きい来週はあまり出勤出来なくて
    寂しいから
    今週いっぱい会えるとうれしいなぁ
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    お誘い待ってます💕


    🐰きい🐰
  • 2024/06/05 12:58だきしめて?❤︎Y様🤍




    昨日15時頃お誘い下さった

    本指名のY様img💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    久々にお会いできて
    会ってすぐいっぱいぎゅーしてくれて
    嬉しかった(〃ω〃)💕


    プレイ中も
    いっぱい後ろから抱きしめてくれて

    時間いっぱいいちゃいちゃ
    幸せだったなぁ🤍


    延長もしてくれて
    まったりいマッサージとお話しできて
    楽しかった〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    飲み物の差し入れもありがとう💕

    お気遣い本当に嬉しい❤︎


    またいっぱいお話ししたいなぁ🤍

    また会えるの楽しみにしてるね💕


    🐰きい🐰