京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/26 18:13いーっぱい❤︎K様🤍




    6/25 17時半頃お誘い下さった
    初めましてのK様💕img


    オキニトークでお話ししてて
    やっとお会いできて嬉しかった〜💕
    ❤︎(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    京都にはご旅行で来られてて
    いーっぱい歩いてお疲れだったので

    のんびりまったりマッサージから💕


    密着して
    ぬるぬるマッサージしてたら

    どんどんえっちな感じになっちゃって💕


    最後はいっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ💕(灬ºωº灬)♡


    きいあんなにいっぱいでてたの
    初めて見たよぉ〜❤︎(ฅωฅ♥)//


    旅行のお話とか
    おすすめのラーメン屋さんも教えてくれて
    ありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝🤍


    また行ってくるね〜💕


    また会えるといいなぁ💕


    🐰きい🐰
  • 2024/06/26 18:12いつもありがとう❤︎T様🤍




    昨日15時ごろお誘い下さった
    本指名T様💕img


    忙しいのに毎月会いにきてくれて
    本当に本当にありがとうっっ💕


    おにいさまとは
    きいがごほうびにはいって

    すぐくらいに初めてあったから

    もう半年以上になるのか〜って
    ちょっとびっくりしちゃった💕


    全然慣れてない時から今まで
    ずーっと見守ってくれてありがとう🤍


    何回会ってもかわいいって
    会いたかった〜って言ってくれて

    いつも大事にしてくれてるのが
    伝わるから

    きいもおにいさまのこと大好き💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    まだまだ未熟なきいだけど
    これからもよろしくね〜っ💕
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    最近特に忙しくて大変だと思うけど
    無理はしないようにねimg


    いつもありがとう💕


    🐰きい🐰

  • 2024/06/26 16:28興奮しちゃう❤︎H様🤍




    先ほどお誘い下さった
    本指名のH様💕img



    1ヶ月ぶりに💕

    また来るって言ってたけど
    遅くなってごめん〜って言ってくれたけど

    また会えただけで
    きいめっちゃうれしいっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    お仕事忙しい中で
    きいのために時間作ってくれて

    本当にありがとうね🤍(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    今日は破廉恥もつけてくれて

    いつもより密着感まして
    どこが当たってるのかわかんないくらい

    ぬるぬるだったねぇ💕(ฅωฅ♥)//


    きいも興奮して
    ぬるぬるだったのバレちゃって
    恥ずかしかった( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    マッサージ中も
    綺麗〜っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかった(灬ºωº灬)♡


    旅行の話とかも
    色々お話しできて楽しかったなぁ💕


    またこんども
    いっぱいぬるぬるきもちよくなろうね💕


    お仕事忙しいと思うけど
    無理しないようにねimg


    いつでも待ってるね💕


    🐰きい🐰


  • 2024/06/26 16:18気持ちいい?❤︎M様🤍




    12時ごろお誘いくださった
    本指名M様💕img


    少し久しぶりだったけど
    きいのこと覚えててくれて

    会いたかったーって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    相変わらずえっちで
    色気ムンムンなおにいさまで

    きいもめっちゃムラムラしちゃってたよ💕


    触る前からおっきくなってるのも
    めっちゃえっちだった(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    破廉恥もつけてくれて

    全身ぬるぬるで
    めっちゃ興奮しちゃったね🤍(ฅωฅ♥)//


    ずーっと気持ちいって言ってくれたのも
    めっちゃかわいかった💕


    また気持ちよさそうなところ
    いっぱいみせてね?💕


    🐰きい🐰



  • 2024/06/26 12:08るんるん🤍





    きい出勤しました〜img💕


    本日も宜しくお願い致します⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    スタートからご予約下さった
    本指名様ありがと〜っ💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    会えるの嬉しくてるんるんです🤍


    まだまだお誘いお待ちしてますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    昨日のお礼日記も
    また書いていきますね〜💕


    🐰きい🐰