京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/25 16:46ぎゅー❤︎S様💕




    昨日リクエスト下さった
    本指名のS様💕img



    S様とは少し久しぶりで
    メッセージでもやりとりしてたから
    やっと会えたーって

    めっちゃ嬉しかった(灬ºωº灬)♡


    会った瞬間
    いっぱいぎゅーってしちゃった💕


    それにS様前と雰囲気が変わってて
    大人っぽくなってて
    めっちゃかっこよかった💕

    すっごくにあってたよ〜img


    忙しくていっぱい我慢してた
    みたいだったから
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったぁ💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    なんだかいつもより
    お互い興奮しちゃって
    めちゃめちゃエッチだったね💕


    いつもお仕事もプライベートも
    全力で頑張ってるS様のこと

    本当に尊敬してるし
    かっこいいなって思うの💕


    でも心配だから
    忙しすぎて無理しないようにね?img💕


    疲れちゃったときは
    またきいに癒されにきてね?💕


    🐰きい🐰

  • 2024/07/25 16:38幸せ時間❤︎K様💕




    昨日15:30頃お誘い下さった
    初めましてのK様💕img



    K様とは初めましてだったけど
    210分♡♡♡

    お誘いくださって
    ありがとうございました💕

    お会いするのドキドキだった💕


    でもお話ししてたら楽しくて
    初めてと思えないくらい
    お話弾んじゃって

    きいも楽しくてあっという間の
    210分だった〜💕(灬ºωº灬)♡


    それにそれに何かあるごとに
    きいの事気遣ってくれて
    優しいなぁって嬉しかった♡


    オプションも盛りだくさんで

    きいもいっぱい気持ち良くなっちゃって

    おにいさまのこともいっぱい
    気持ち良くできて
    幸せな時間だったなぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    フェラの時も
    きいのよだれでぬるぬるに
    なっちゃってるのみて

    えろいなぁって興奮してくれてたのも
    可愛かった💕💕



    また疲れた時は
    いつでもきいに癒されにきてね💕

    また会いたいなぁ❤︎


    🐰きい🐰


  • 2024/07/25 16:28我慢できない❤︎Y様💕




    昨日13時頃お誘い下さった
    本指名のY様img💕



    いつみてもかっこよくて
    にこにこ笑顔できいのお話を
    聞いて下さる

    優しいY様°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    今日は少し久々だったから
    なんだか照れてドキドキしちゃったね💕


    いつもY様とは
    映画トークで盛り上がって

    きいの中では
    Y様おすすめの映画は
    間違いないっ (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    って勝手に思っちゃってます💕


    今日もコスプレつけてくれて

    めっちゃかわいいっ!!って
    褒めてくれたのも
    嬉しかったなぁ🤍img


    今日はいつもより
    我慢できないって感じが
    めっちゃかわいかった(灬ºωº灬)♡


    いつもよりいっぱい攻めちゃったね💕


    またいっぱいお話ししようね?♡

    いつもありがとう💕


    🐰きい🐰