京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/26 23:48おねだり❤︎T様💕




    ラストお誘い下さった
    初めましてのT様💕img


    まえから
    ごほうびspa気になってくださってて

    はじめてのごほうびspaに
    きいを選んでくださって
    すっごく嬉しかった💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    お仕事終わりに
    会いにきてくださって
    ありがとうございましたっ♡img


    きいの体を見て
    今まで見た中で1番綺麗なおっぱいって
    褒めてもらえたの

    嬉しすぎました(灬ºωº灬)♡


    いっぱいおにいさまの弱いとこせめて
    敏感になってるおにいさまみるのが
    すっごく楽しかった💕


    いっぱい声出してくれて
    おねだりしてるおにいさま
    可愛すぎたよぉ(ฅωฅ♥)//


    さいごは我慢できずに
    いっぱい出しちゃって

    ビクビクなってたね°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    想像以上の気持ちよさ、、
    って言ってくれたのも
    めちゃめちゃうれしかったぁ💕


    また来月あえるの
    たのしみにしてるね〜💕

    🐰きい🐰



  • 2024/07/26 18:28❤︎【お礼写メ日記】❤︎




    ❤︎もりz様❤︎


    この度はとーってもうれしい口コミ
    ありがとうございます💕


    会うのめちゃめちゃ
    楽しみにしてたー!って
    口コミで言ってくれてたけど

    きいはその5倍は楽しみにしてたよ〜っ
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕💕


    ずっとオキニトークで
    お互い会いたいなーって話してたから
    やっとだったね💕


    しばらく忙しかったみたいだから
    前回から少し空いちゃったけど

    相変わらずのニコニコ笑顔と
    お兄さまの優しさで
    きいもめっちゃ癒されちゃったよ💕


    口コミでもいっぱいいっぱい
    褒めてくれて
    嬉しすぎるけど照れちゃうよ〜
    (ฅωฅ♥)//💕


    でもそんな風に思ってくれてたんだって
    改めて知れて
    めっちゃ嬉しい〜💕💕


    素敵な差し入れもありがとうね💕

    ちょっとずつ食べるっていいながら
    美味しすぎてすぐたべちゃった🤍


    自炊も頑張ってるおにいさまみて
    きいももっと頑張るぞ〜って思ったから
    また今度会ったとき見せるね💕


    また会えるの楽しみっ💕


    🐰きい🤍
  • 2024/07/26 18:08❤︎【お礼写メ日記】❤︎




    ❤︎kobasloth様❤︎


    この度はとーっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます💕


    口コミ読んで
    お兄さまとの時間を思い出して
    ニヤニヤしちゃってました💕


    京都に観光で来られた際に
    きいに会いにきてくださって
    めっちゃ嬉しかったです〜❤︎(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    オキニトークでお話ししてたので

    どんなおにいさまかな〜って
    ドキドキしてました💕


    お話もすっごく楽しくて
    聞いてるだけでも色々想像して
    ワクワクしちゃうくらいで

    おにいさまのパワフルさを
    きいも見習いたいですっっ💕💕


    口コミでも今まで1番っ💕
    そう言ってもらえてすっごく嬉しいです❤︎
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    まだまだ未熟ですが
    次お会いした時に

    お兄さまにもっともっと楽しんで
    頂けるように
    精進しておきますねimg💕


    また次もハードスケジュールで
    歩き疲れたおにいさまを
    全力で癒しちゃいますよ💕


    また会えるの楽しみにしてます💕



    🐰きい🐰





  • 2024/07/26 17:48ドキドキ❤︎S様💕




    先ほどお誘い下さった
    初めましてのS様img💕


    初のごほうびspaに
    きいを選んでくださって
    嬉しかったです(灬ºωº灬)♡


    会った時からお兄さまの
    ドキドキ感が伝わって
    きいもすっごくドキドキしちゃった💓


    お風呂中もきいのむちむちおっぱいを
    ぷにぷにしつづけてて
    めっちゃ可愛かったなぁ
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    スク水コスプレもつけてくれて
    ありがとうっっ💕

    色んなところが透けちゃってて
    えっちだったね❤︎


    最後は添い寝で
    おにいさまどこがきもちいいかな?って
    考えながらいっぱい攻めたから

    その分いっぱいだしてくれて
    嬉しかったぁ(ฅωฅ♥)//


    いったあとの
    おにいさまのとろんってしたお顔
    可愛すぎていっぱいぎゅーしちゃった💕


    また京都きたら
    あいたいよ〜💕💕💕


    いつでもまってるね?❤︎


    🐰きい🐰

  • 2024/07/26 14:48しゅっきーん💕




    きい出勤しました〜💕img
    本日もよろしくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝♡


    今日はいつもより
    夜遅めまでいる予定なので、

    まだまだ
    お誘いお待ちしてますね(灬ºωº灬)♡


    それとそれと!♡

    今日の夜には8月のシフト
    出せると思うので
    まっててね〜っ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡



    🐰きい🐰