京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/04 22:44ちゅっちゅ❤︎Y様💕





    15:00頃お誘い下さった
    本指名のY様💕img


    ずっとオキニトークしてて
    めーーっちゃあいたかったから
    会えて嬉しかったぁ〜💕💕


    会えるの楽しみにしてたんだよ♡

    忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとうね❤︎(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    今日も会えてすぐ
    いっぱいぎゅーしてひっつけて
    嬉しかったぁ💕


    きいY様に
    ぎゅーってするのも
    お顔むぎゅーってされるのも大好き💕


    途中停電なってきいめっちゃ
    びっくりしてたけど
    お兄さまのおかげで怖くなかったよimg


    今日も全身にいっぱいちゅっちゅして

    おにいさまが弱い耳のとこを
    いっぱいせめちゃったねぇ( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) 💕


    お兄さまに責められるのも大好きだけど
    お兄さまを責めるのも
    おんなじくらい好きなんだよね💕


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    いっぱいで出してくれて嬉しかったぁ🤍


    ほんといつも120分あっという間すぎて
    さみしい、、、(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    頑張り屋さんで色々チャレンジしてる
    Y様のことと〜っても尊敬してるけど
    忙しすぎて
    無理だけはしないようにねimg


    今日もいっぱい話せて
    いちゃいちゃできて幸せだったぁ❤︎


    またきいが寂しくなっちゃう前に
    あいにきてね💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    🐰きい🐰
  • 2024/08/04 22:30びんびん❤︎O様💕





    14時頃お誘い下さった
    初めましてのO様💕img


    とっても優しい雰囲気で
    素敵な笑顔のO様♡


    久々のごほうびspaに来てくださって
    すっごく嬉しかったぁ💕


    お着替え前のいちゃいちゃタイムから
    おにいさまのおっきくなってるのが
    わかって

    めっちゃドキドキしちゃったぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    お風呂の時も背面マッサージの時も
    ずっとびんびんでかわいいっ💕


    おっぱい触りながら
    めっちゃ綺麗、、、きもちいい、、
    って驚いてくれてたのも
    嬉しかったなぁ〜♡(´。•ω(•ω•。`)♡



    きいが指なめなめしながら
    よだれがいっぱい出ちゃってた時も
    えろ〜って見つめてくれてたね(〃ω〃)


    いっぱい密着して
    ぜんしんぬるぬるして


    最後はぱいずりで
    我慢できなくなって
    いっぱい出ちゃったね💕


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ❣️(ฅωฅ♥)//


    またいつでも遊びに来てね♡


    🐰きい🐰