京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 只今待機中 09:03~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/06 21:08全部初めて、、❤︎T様💕




    昨日18:00頃お誘い下さった
    初めましてのT様💕img


    はじめてのエステ💕
    そしてはじめての風俗に
    きいを選んでくれてありがとうっimg💕


    オキニトークでもメッセージくれてて
    会えるのめっちゃ楽しみだった❣️


    全部初めてで緊張してるって言ってたけど
    そんな心配必要ないくらい

    お兄さまと相性よくて
    いーっぱいお話しもいちゃいちゃも
    楽しめたねぇ°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡



    それにそれに!💕
    とーっても素敵なホテルに
    お呼び頂いて

    特にお風呂が凄すぎて
    きいテンション爆上がりだったimg


    一緒におっきいおふろはいって
    いちゃいちゃもたのしかったねぇ❤︎


    ずっとおっきくなってるあそこ
    さわってると
    きいもめっちゃえっちな気分になって
    いっぱい攻めちゃったよぉ💕


    お互いSもMも楽しめるタイプだったから
    責めたり責められたりで
    めちゃめちゃ興奮したぁ💕(ฅωฅ♥)//


    ぱいずりも初めて、、っていってたから
    きいのむちむちおっぱいで
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ❣️°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    プレイ終わってからも
    ずーっとひっついて最後まで
    おっぱい触っててめっちゃ可愛すぎた❣️


    おすすめしてくれた映画も
    また見てみるね〜💕


    また会いたいなぁimg💕


    🐰きい🐰


  • 2024/08/06 20:48照れ屋さん❤︎N様💕




    昨日16:00頃
    お誘い下さったN様💕img


    久々のごほうびspaに
    遊びに来てくれてありがとう〜💕


    ちょっぴり照れ屋さんな
    お兄さまだったけど

    お話ししてたら
    いっぱいニコニコしてくれて
    笑顔がとっても可愛くて

    きゅんってしちゃったよぉ💕(灬ºωº灬)


    お風呂中もお尻好きなおにいさまに
    あわあわでお尻でこすこすしたら

    びんびんになってて可愛かった💕img


    いっぱい身体中なめなめして
    最後はくっつきながら
    いっぱい出してくれて嬉しかったよぉ❣️


    映画のお話でも盛り上がって
    きいがおすすめした映画も
    また見てくれると嬉しいなぁ💕


    お仕事朝から夜まで大変だと思うけど
    無理せずファイトだよimg


    また会えるの楽しみにしてるっ❣️


    🐰きい🐰




  • 2024/08/06 20:13きいがいちばん?❤︎I様💕




    昨日14:00頃お誘い下さった

    初めましてのI様💕img


    はじめてのご褒美spaに
    きいを選んでくださって
    とーっても嬉しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕


    あってすぐいっぱい
    かわいいかわいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ〜💕(ฅωฅ♥)//


    きいその日髪型
    下ろしてたんだけど

    お風呂でお団子にしてたら
    くくっててもかわいいねぇって
    褒めてくれて照れちゃった💕


    めっちゃ褒め上手なおにいさま💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    お尻好きなお兄さまだったから

    きいのおっきいおしりに
    いっぱいうずまってくれて
    かわいかったぁ(ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ू)♡


    破廉恥でお互い裸で
    とろっとろのオイルで
    いっぱい密着しあって

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ💕


    最後に
    今までエステいっぱい行ったけど

    1番よかった〜って言ってくれたのも
    本当に嬉しすぎた(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    いっぱい褒めてもらえて
    るんるんだよ〜❣️


    お兄さまにもっと
    喜んでもらえるように

    次会う時までに
    もっとエッチになってるね💕

    またいつでも遊びに来てね💕img


    🐰きい🐰


  • 2024/08/06 20:08ごほうび💕




    こんばんは〜💕img

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です❤︎

    みんな毎日お仕事頑張ってて
    偉すぎる〜❣️img


    きいは昨日お仕事終わりのごほうびに
    久々にラーメン行ってきた♡

    前は週一くらい行ってたけど
    最近は行けてなくて久々なの!❤︎


    どこに行ったかというと〜img





    久々の一蘭!!!♡

    久しぶりに行ったら
    めっちゃ美味しかった❤︎


    きいは辛いもの好きなので
    辛さ2倍にしたんだけど

    きいの好み的には辛さちょい足しの
    ニンニク多めにするべきだった
    ( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    でも久々にラーメン食べれて
    とーっても幸せ〜💕
    img


    おにいさまたちもおすすめの
    ラーメン屋さんあったら
    おしえてね💕



    🐰きい🐰