京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 只今待機中 09:03~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/22 23:48お久しぶりの❤︎M様💕




    本日リクエスト出勤
    お誘い下さった
    本指名のM様💕img


    約半年ぶりに!!(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)💕

    会えてめーっちゃ嬉しかったぁ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    相変わらずかわいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁ❣️


    お兄さまも相変わらず
    優しくてかっこよくて
    ドキドキしちゃったよぉ💕

    久々だったけど
    お兄さまの敏感なところは
    バッチリ覚えてたから

    いっぱい攻めちゃったぁ💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    いっぱい可愛い反応見せてくれたから
    きいもめっちゃ興奮しちゃったよ❣️


    いっぱいのオイルで

    バニーちゃんコスプレからの
    破廉恥して

    お互いぬるぬるで
    気持ちよすぎたねぇ(灬ºωº灬)♡


    またいっぱい
    気持ち良くなろうね?❣️


    次会えるまで
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってね〜💕⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    🐰きい🐰






  • 2024/08/22 23:28あしたも💕



    本日はリクエスト出勤
    ありがとうございましたimg❣️

    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしてますね〜💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡



    ちなみに!⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    シフト少し変更あったので
    お知らせしますね💕
    🤍23日(金)15:00〜19:00
    🤍24日(土)リクエスト出勤可能

    🤍25日(日)13:00〜19:00

    🤍26日(月)13:00〜17:00
    🤍27日(火)リクエスト出勤可能


    出勤時間や日程のお問い合わせも
    お待ちしてますね〜💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    🐰きい🐰










  • 2024/08/22 15:17リクエスト出勤💕




    こんにちは〜💕img


    きい本日は
    リクエスト出勤してます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝❣️


    お誘い下さった
    本指名のおにいさま💕


    とーっても!!!🤍
    嬉しいです〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    会えるの楽しみっっ💕
    いーっぱい楽しもうね❣️


    🐰きい🐰


  • 2024/08/22 00:48ムラムラ❤︎T様💕




    8/20 お誘い下さった
    初めましてのTさまimg💕


    久々のごほうびspaに
    きいを選んでくださって
    すーっごく嬉しかったぁ💕


    お仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとうっ❤︎img


    お洋服脱がせるときから
    いちゃいちゃ止まんなくて

    すっごくムラムラしちゃったねぇ💕


    途中で破廉恥もつけてくれて
    さらにオイルのぬるぬるが気持ちよくって

    めちゃめちゃ興奮しちゃった❣️


    きいがぬるぬるなってるのバレちゃって
    恥ずかしかったよぉ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    最後はおにいさまが
    いっぱい気持ちよくなってるとこ
    みせてくれて
    嬉しかったよぉ💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    また会いたいなぁ❤︎
    いつでも連絡まってるね💕(灬ºωº灬)♡


    🐰きい🐰




  • 2024/08/22 00:28えっちさましまし❤︎N様💕




    8/20 お誘い下さった
    本指名のN様💕img


    お仕事終わりに
    お誘いありがとう〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    前回からオキニトークで
    また会いたいなーって
    言ってたから
    会えてめっちゃ嬉しかった❤︎


    いつも美味しいパンの差し入れ
    ありがとう〜っっ💕



    帰って美味しくいただきました💕img


    今日もあってすぐいっぱいぎゅーして

    お風呂入る前からいちゃいちゃ
    止まらなかったね💕(ฅωฅ♥)//


    おにいさま会うたび
    えっちさましてる気がするよ❣️


    いっつもきいがいっぱい
    攻められちゃってる気がするけど


    今回はおにいさまの好きなことも
    弱いところも知っちゃってるから

    きいがいっぱい
    せめちゃったねぇ💕(灬ºωº灬)♡


    お兄さまの反応
    かわいすぎたよぉ💕


    でもまだまだいちゃいちゃ
    したりなかったから

    次はもっともっと
    えっちで気持ち良くなろうね?❤︎


    また会えるの楽しみにしてるよ💕


    🐰きい🐰