京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

るる 19歳

  • 2024/04/15 01:18(ˆ ̳, ̫ , ̳ˆ)"♡


    るるです🐈‍⬛🎀


    今日も5:00まで出勤してます(ˆ ̳, ̫ , ̳ˆ)"♡



    あしたからまた1週間学校がんばる🌼
    土日終わるの早すぎだよね(;;)



    セブンで買ったふわふわ豚まん♡
    めちゃ美味しいの!!



    友達がこれみて「肉まん界のビジュ担や…」って
    ボソッと言ってた🤭
    (ちなみにるるは無視して食べた☆)



    みなさんもまた1週間頑張りましょうね
    (ง •̀_•́)ง

    絶対生還するぞ❗️えいえいおー❗️


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/12 03:08おやすみなさい🌙


    るるです🐈‍⬛🎀


    今日は1ヶ月ぶり
    本指名のお兄さん♡


    お仕事大変なときに
    また来てくれてありがとう🥺


    またくるね〜って約束守ってくれて
    本当に嬉しくてドア開ける前とか
    すごくにやにやしちゃってたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    AV観るために
    テレビの設定をスタッフさんに
    レクチャーしてもらったの
    恥ずかしかったし面白かったね😂




    今日はたくさんいちゃいちゃできて
    2回もイッちゃって
    余韻すごい…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    また会えるのたのしみにしてます♡


    お仕事頑張ってね🫧
    おやすみなさい🌙



    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/10 22:38ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ


    るるです🐈‍⬛🎀


    実家に帰省してて

    今日帰ってきましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ひとり暮らししてすぐは
    学校にも慣れなくて
    ホームシックになって泣いてたけど(;;)
    いまは京都に帰ってくると
    あ〜おうちにかえってきたー!
    ってなるの՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    成長してるのかな(ง •̀_•́)ง?


    ^ᴗ.ᴗ^


    きょうも5時まで出勤してます⟡.·

    よろしくね‪💞


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/08 00:08o( ›_‹ )o♡♡


    るるです🐈‍⬛🎀


    23:30-5:00
    出勤しました💕


    今日はこの透け透けビスチェ着てるの(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    良かったら会いに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/07 04:38🍑


    るるです🐈‍⬛🎀


    60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    肋骨ヒビはいってるのに
    るるといちゃいちゃしてくれて
    ありがとう🥺🥺
    でも無理しないでね( > 治ったら次は
    裸同士でぬるぬるしようね、、、💕︎


    今日は69体勢でいっぱい
    えっちなことできたからおしり載せちゃう🍑



    明日も23:30~5:00で出勤します✨️

    まってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/05 18:48👙💞


    るるです🐈‍⬛🎀


    たった今おうちに着いたよ〜
    ただいまฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    沖縄の海で
    花柄ワンピースの水着を着たの🌷

    透明感に癒されすぎて
    いっぱい写真撮っちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    これは古宇利島のビーチだよ🏖



    ハートロックって岩が♡に見えると思ってたけど
    岩と岩の隙間が♡に見えるなんて
    知らなかった笑笑



    ハプニングもいっぱいあったけど
    楽しい旅行だったなぁ🌺


    また明日23:30~5:00出勤だよ🫧

    お兄さんと会えるのたのしみにしてるね

    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/05 03:08🌺


    るるです🐈‍⬛🎀


    もう少しで春休み終わっちゃうので

    思い出作りにともだちと

    沖縄に行ってきちゃいました〜🌺🌴



    3日朝の9時半くらいまで寝てたら
    ちなみに既に1時間寝坊笑

    津波警報で起こされて
    ホテルの屋上で2時間避難(;;)

    るる含めて周りにいた人も
    怪我なく安全に避難できて
    良かった〜ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ


    旅行で気が緩んでたから
    怖かった( >

    みんなも旅行の際には
    気を抜きすぎないように
    楽しんでね🥺


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/02 01:58すけすけ…///


    るるです🐈‍⬛🎀


    たった今ご一緒してくださった方
    ありがとうございました♡


    るるのこと人目見て
    可愛い!って連呼してくれて
    嬉しかったなぁ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    15分延長とハレンチも
    追加してくれてありがとう(;;)


    乳首舐めながら
    手で触ったら
    びくびくしながら小さな声で
    反応してて
    とーっても可愛かったの♡



    可愛すぎてるるも
    興奮しちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓



    またいっしょにぬるぬるしようねฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ



    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/01 18:184月🌸


    るるです🐈‍⬛🎀


    気づいたら4月!

    もうすぐ春休み終わっちゃう(;;)

    るるはだーーーいぶインドアなので
    一生おうちでアニメ観てぐうたらしたいタイプです^ᴗ.ᴗ^♡



    最近は僕の心のヤバいやつ
    ハマってるの⟡.·



    今日も朝観てきたんだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    ふたりともめっちゃ可愛いの❣️



    本日も出勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    22時か遅くて夜の3時まで
    いるかもなので


    ぜひぜひ呼んでくださいね🌙⟡.·

  • 2024/04/01 00:39出勤中🫧


    るるです🐈‍⬛🎀


    今日少し遅れて
    23:30~5:00出勤してます🌙


    るるといちゃいちゃ
    しましょ〜^ᴗ.ᴗ^♡


    お電話待ってます◜𖥦◝ )💓



    るる🐈‍⬛🎀