京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

るる 19歳

  • 2024/03/28 01:38^ᴗ.ᴗ^♡


    るるですっ🐈‍⬛🎀



    このお仕事はじめて3ヶ月くらい
    経ちました⟡.·


    るると出会ってくれたお兄さん方

    ありがとうございます(;;)💓



    このお仕事はじめるまで
    自分の身体を
    コンプレックスに感じてたけど

    ぷにぷになお腹を
    そこも良いんだよ!って
    かわいい( > 言ってくれるお兄さん方に
    出会えてほんとうに
    るるは幸せ者すぎます、、(;;)


    ほんとに皆優しすぎるよ🥺

    ありがとうございます

    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    るるのましゅまろボディで
    ぜひぜひ
    癒されてくださいねっ☁️🫧



    るるでした🐈‍⬛🎀



  • 2024/03/28 01:18՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    るるですっ🐈‍⬛🎀



    本日も5時まで出勤しております〜
    ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ



    みなさま
    今日もおつかれさまです✨️
    るるのもちもちふわふわな身体でぜひ
    癒されにきてくださいね(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸


    マッサージもえっちなことも
    一生懸命やっちゃいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/03/27 03:58o( ›_‹ )o♡♡


    るるです🐈‍⬛🎀


    今日は本指名で
    3時間も一緒に過ごしてくださった方
    ありがとうございました(;;)


    ♡♡♡


    広島からわざわざ来てくれて
    なにより京都にきて
    るるのことを考えてくれたのが
    すーごく嬉しかったo( ›_‹ )o
    また二人で濃厚な時間を過ごしたいな、、
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    るる🐈‍⬛🎀



  • 2024/03/26 01:50⟡.·⟡.·◜𖥦◝ )


    るるです🐈‍⬛🎀

    お仕事お疲れ様です🥺

    雨すごい降ってたね!
    今日何回も転びかけた🌀
    皆さんも気をつけてっ💦



    本日も5時まで出勤しております⟡.·

    ぜひぜひ呼んでくださいね🌼

    一緒にぽかぽかしましょo( ›_‹ )o♡♡


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/03/25 03:08🌙⟡.·

    るるですっ🐈‍⬛🎀


    さっそく日記見て
    ご指名くれたお兄さん
    ありがとうございました👒

    東京からはるばるお仕事
    お疲れ様です🥺
    お兄さんのふわふわした雰囲気
    るるの方が癒されちゃいました⟡.·
    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかったナ…(;;)
    ぜひぜひ
    また呼んでね💓◜𖥦◝ )
    明日もお仕事頑張ってね⟡.·

    るるはいつでもまってます🌟


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/03/25 00:18出勤中💖

    おひさしぶりですっ

    るるです🐈‍⬛🎀


    体調崩して少しの間おやすみを
    いただいておりました(;;)



    本日23:30~5:00


    出勤しております◜𖥦◝


    ぜひぜひ呼んでくださいね💕︎
  • 2024/03/11 23:58出勤中🎀


    るるですっฅ^•ω•^ฅ


    本日23:30-5:00

    出勤しております💓◜𖥦◝ )

    ぜひ予約お待ちしております🪿


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/03/08 22:58今日も🪿


    るるです🐈‍⬛🎀


    本日も5:00まで出勤予定です🐻


    ぜひぜひご予約お待ちしておりますっ


    ฅ(^´•ω•`^)ฅ



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    明日は休みだ〜!

    皆さんもお仕事お疲れ様です✨

    ゆっくり週末休めますように🛌


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/03/08 07:08🏃💨



    るるですっっ🐈‍⬛🎀



    昨日呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(;;)♡



    初めて会ったのに延長してくれて

    3時間半も一緒に居れたの🥺


    お話盛り上がりすぎて
    ずっと楽しかったし
    時間たっぷり楽しめて幸せでした💕

    マラソン頑張ってね🏃‍♂️🔥


    るるも少しずつ運動しようかな…🤔



    ฅ(^´•ω•`^)ฅ



    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/03/05 00:28ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    るるです🐈‍⬛🎀


    本日指名してくださったお兄さん
    予約してくださったお兄さん


    楽しい時間をありがとうございました💕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    指名してくださったお兄さん
    触ったときのえっちな声が
    すっごく可愛かったぁ🥺💞




    仕事前に呼んでくださったお兄さんも
    癒しになれてたらいいなぁ

    歌声すっごく上手だったし
    抱きしめてくれたときドキドキした💕

    また会えたらうれしい…💗
    お仕事頑張ってね🫧



    るる🐈‍⬛🎀