京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のえる 25歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2024/03/14 01:44お礼♡定連のお兄さん

    この前ははじめて

    のえるに逢いに来てくれて

    ありがとうimg

    お店の常連さんで新人の私に

    あんなことやこんなこと

    いっぱい優しく教えてくれてありがとうimg

    お兄さんすごく褒め上手なおかげで

    またマッサージ

    上手になりたいなって思ったよimg

    すっごく勉強になりましたimg

    お兄さんのお陰で

    成長させていただいておりますimg

    また教えてねimg

    エロいことに対する勉強意欲がある 

    ってことはのえるはこれからも

    まだまだエロくなれるってことimg

    スマートワンドのオプション

    つけてくれてありがとうimg

    お潮吹いちゃったねimg

    えっちぃなのえるでごめんねimg

    また気持ち良くなろimg

    のえるimg


  • 2024/03/14 01:34お礼♡大学院生のお兄さん

    とってもおしゃれでかっこいい

    大学院生のお兄さん

    この前ははじめてのえるに

    逢いに来てくれてありがとうimg

    シャワーでイチャイチャしてるだけで

    えっちぃなお汁出てて

    興奮しちゃったimg

    精子出なくなるまでイかせてごめんねimg

    今度はもっといじめてあげるねimg

    春休みに楽しんでねimg

    のえるimg

  • 2024/03/14 01:28お礼♡滋賀のお兄さん

    滋賀からのえるに逢いに

    来てくれはったお兄さんimg

    この前ははじめてのえるに

    逢いに来てくれて

    ありがとうimg

    今度はもっとえっちなことしようねimg

    年上なのに女の子慣れしてない

    お兄さんはずかしめるの

    楽しかったimg

    のえるimg

  • 2024/03/14 01:08直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定ですimg

    03/13(水) -
    03/14(木) 13:00 - 20:00
    03/15(金) -
    03/16(土) 13:00 - 20:00
    03/17(日) -
    03/18(月) 13:00 - 20:00
    03/19(火) 18:00 - 20:00

    逢いに来てねimg

    のえるimg