京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のえる 25歳

  • 本日出勤11:00~21:00
  • 2024/04/23 17:58お礼♡前のお店の本指名のお兄さん❤️

    前のお店の時からの本指名のお兄さん

    祇園に移籍してからも本指名で来てくれて

    ありがとう🥺💕

    今回はホテルなしで

    ご飯デート❣️楽しかったあ🥰

    恋人みたいだったね👩🏻‍❤️‍👨🏻

    のえる食べるの大好きだから

    幸せすぎた🤭

    私ももっとお兄さんに幸せな気分に

    なってほしいなって思ったよ🧸🫧


    手土産にHARBSのケーキ2つと

    おすすめの冷凍チャーハン

    持ってきてくれてありがとう

    もう全部食べちゃった🤭💞

    のえる💕
  • 2024/04/23 17:44お礼♡185cmのお兄さん❤️

    185cmの高身長お兄さん

    のえる指名で逢いに来てくれて

    ありがとう☺️

    シャワーいっしょに入った時も

    屈んでくれたりして

    心遣いが嬉しかったよ🫶🏻

    すっごい敏感でぴくぴくしてる

    お兄さん見てたら

    すっごくいじめたくなっちゃって

    意地悪してごめんね?🐣

    またのえるとオトナなことシよ?🐥❤️

    のえる💕

  • 2024/04/23 17:38お礼♡あざといお兄さん❤️

    あざといお兄さん

    指名でのえるに逢いにきてくれて

    ありがとう🥰

    写メ日記もよく見てくれてて

    ネイルも褒めてくれて嬉しかった🥺💓

    のえるの乳首とお兄さんの乳首

    コスコスするのえっちぃだったね🤯💕

    シャワーの時点ですごい元気になってて

    嬉しかったよ🍌

    パイズリからの乳首コキからの乳コキに

    のえるがハマってるって言ったら

    それで!っておっぱいにえっちぃな

    白い液体かけられちゃったあ🫣🤍

    また逢いにきてくれるの待ってるね🧸🫧

    のえる💕

  • 2024/04/23 17:18newネイル💅🏻💕

    新しいのえるのネイル💅🏻

    ピンクのマグネットネイルにしてみたよ🐥

    お兄さんの大事なトコ触らせて

    いただくので

    綺麗なおててにしたよん🫶🏻

    かた〜いトコ触らせて🥰

    のえる💕

  • 2024/04/23 15:38出勤しました❤️

    只今、出勤中です🐥
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です❣️

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる💕