京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

まや 21歳

  • 2024/03/29 19:35むち



    実はまやの身体はむちむちしてるので
    触り心地は最高です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕

    夏に向けてダイエットしようと思ってるので
    早めにこのむちむち体験てくださいねㆁㅅㆁ♡

  • 2024/03/29 18:46こんにちは


    本日出勤しております✨

    なんか急に暑くなりましたよね!?

    来る時にびっくりしました( ՞. ̫.՞)

    まやは暑いの苦手なので
    もう少し冬が続いて欲しいです^ ̫ ^

  • 2024/03/25 19:08☔️


    あめつづきですね⊂・-・⊃

    今週末めちゃ暑くなるって聞いたので

    衣替えするべきか悩んでます( ՞. ̫.՞)汗

    微妙な時期なので服装迷いますー‪(ᯅ̈ )

  • 2024/03/25 18:28出勤❣️


    こんばんはまやです♩

    出勤しました❣️

    明日明後日はお休みしているので
    今日あいにきてほしいですᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ

    おまちしてます○○

  • 2024/03/24 19:48ちかわ


    じつは

    ちょーーーー
    ちいかわが好きなんです(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢

    前まで漫画もアニメも
    信じられないぐらい鬱展開が続いてて笑っちゃいました^ ̫ ^

    まやはハチワレが1番好きです♡

  • 2024/03/24 18:48あれるぎー


    昨日好きなゆーちゅーばーさんが

    自分のアレルギーについて
    話してる動画を黙々と見てたんですけど

    まやはハウスダストが
    めちゃくちゃアレルギーなので

    部屋の大掃除したら毎回
    最後の方顔真っ赤になりますᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ

    お兄さんもアレルギーもってますかー?

  • 2024/03/24 18:28出勤しました❣️



    まやですこんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡

    本日も出勤しました!

    まやが出勤してた時には雨やんでたので
    今日はもう傘要らないのかな?

    ご来店おまちしてますㆁㅅㆁ

  • 2024/03/23 19:58💕



    昨日帰りにコンビニで

    シュークリーム買ったんですけど

    漫画みたいに
    カバンの中で爆発してて

    朝からバタバタしてました××

    悲しすぎる( т ̫ т )

  • 2024/03/23 19:18あめ



    今日雨降ってましたけど

    やんでくれましたねჱ̒^. ̫ .^

    まやは晴れの方が好きなので
    明日も晴れて欲しいです‪(ᯅ̈ )

  • 2024/03/23 18:28います💕



    出勤しました❣️

    本日も夜までいます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    会いに来てください♩