京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

みゆ 22歳

  • 只今待機中 13:20~
  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/04/30 12:36広げて




    GWだね〜


    みんなGW中はどんなエッチなこと考えるの?



    そういえば先日

    2回目ましてのワンワン





    全裸で待機しててねって写メ日記に書いたら



    ほんとに全裸で待ってくれてたね👏




    偉いぞ~~



    ご褒美に私が口に含んだラッシーをあげたよ〜







    次はなにをあげようか!





    みんな、

    GWは未知の世界へ飛び込むチャンス


    あんな事やこんな事.....

    妄想で終わってた事をみゆと試してみよーよ








    待ってるね
  • 2024/04/24 12:24布なんていらない


    おはよ~~

    今日は久しぶりの出勤




    事前予約ありがとうねimg




    今日はなにして遊ぼっかimg





    みんなに会えるの楽しみにしてるね..?



    全裸で待機しててね

  • 2024/04/20 13:44目と目が

    昨日は初めましての乳首大好きくん





    あんまり目合わなかったり、
    ちょっとにやけてたりしてたんだけど、



    後で聞くところによると

    綺麗すぎて照れてるとの事でした






    嬉しいこと言ってくれるやん~!img





    最後は大好きな乳首舐めながらしっかり目を合わせてイきましたとさ🙋‍♀️




    可愛いね





  • 2024/04/19 19:24待ってる




    今日は撤収するわよ〜





    明日も待ってるねimg




  • 2024/04/19 18:44🐾🐾




    脚で色んなとこいじってあげるね〜


    乳首?おち○ちん?き○たま?

    どこがいい?




  • 2024/04/19 12:44最近の若い子は!(?)





    最近の若い子は、

    「あーなるほどね」




    「あーなる」とか、「あなる」とか略すみたいです




    ただの痴女やないかい!!!!!!








    現場からは以上です🏗





    本日もよろしゅうimg
  • 2024/04/17 20:54ポテンシャル




    今日初めましてのペットくん



    実は元Sだったんだって(笑)





    なのに今では自分で足広げてチ○グリ返ししたり


    私の聖水染み込んだタオル嗅いだりして興奮してるの、



    歴代の女の子たちがみたらどう思うだろうね?



    背徳感〜(笑)




    可愛いペットがまた1匹増えました






    まだまだご予約受け付けてます~

  • 2024/04/17 12:41痴女に願いを




    今日の次回受付は19時頃~だよ


    前後するかもだからお店に確認してね




    今日は何して欲しいか言ってごらん〜?








    私が貴方の星になってあげるね







    痴女13時から出動するよん~img
  • 2024/04/14 23:34敏感な日々

    あがりました~



    今日も素敵な一日をありがとうimg






    最近お会いしたお客様に


    超〜敏感な子がいまして





    乳首触ってもビクビク

    もちろんおちんちん触ってもビクビク



    なんなら顔の近くで話しかけてもビクビクみたいな




    私ら痴女からしたら、可愛いなぁーって思うんだけど




    絶対つかれるよね(笑)




    やっぱり身体が反応し続けるのは体力削られるだろうなと思ったから




    少し休憩取らせました( ^-^)_旦”







    いや〜、敏感っていい事だけじゃないよね。



    もちろん身体だけでなく、



    日常のありとあらゆる事柄に敏感になりすぎるのも良くないからね




    人生いろいろありますが

    そう気にせず流れるように身を委ねて生きていくのが大事だよ









    ってなんの話(笑)





    明日はお休みです!


    おやすみなさいimg

  • 2024/04/14 19:04今日はまだまだ




    今日はまだまだ痴女でいるよ




    今日は120分で会った新参さん


    あなるのポテンシャルめちゃくちゃ高かったネ




    おちんちんも触りながら同時に攻めてたけど


    我慢できなくて出ちゃったね





    奥の方が好きなTくん



    また待ってるわよ〜ん