京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

みゆ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/29 12:19お人形さん

    おはマゾimg



    事前予約ありがとうございます😊♡


    台風近づいてきたね😭



    私のマゾ操り人形くんたち

    飛ばされちゃダメだからね?


    今日もよろしくお願いいたします😊
  • 2024/08/25 12:14褒めて遣わす

    事前予約ありがとうෆ˚*




    言われる前からちゃんと

    主人の元へ帰って来るなんて


    偉いね😊






    ご褒美に

    快楽か苦痛どっちを味わいたい❓😈






    選ばせてあげるね💕︎

  • 2024/08/21 09:15優しさの中の支配

    おはマゾ😗


    手を縛るっていいよね

    縛る時は縄か手枷をつかってます❤️‍🔥

    優しく縛るから安心してね😌



    その柔らかさと
    それでいて確かな束縛感が

    どれほどあなたを安心させ
    同時に興奮させるかを
    是非体験してもらえたら嬉しいな🤭




    もちろん、常に安全性が優先事項だよ。
    嫌がってるのに無理に拘束したりしないから
    安心してね💕︎😌



    緊張しちゃう子は目隠しも🫣

    どこから責められるか分からないドキドキを
    味わうのもいいよね❓





    今日もマゾ君を待ってるね



  • 2024/08/17 12:24愛おしすぎるが故に


    《キュートアグレッションまたはプレイフルアグレッションとは、人間の赤ちゃんや幼い動物など、かわいいものを見ることによって引き起こされる皮相的な攻撃的行動・衝動である。 》






    可愛さ故に
    愛おしいが故に

    壊してしまいたくなる時ってあるよね








  • 2024/08/14 11:14夜型マゾ

    先日はありがとうございました💓


    お盆休み期間ということもあり
    12時~翌2時と

    ロングで出勤してたけど


    バタバタさせてもらって感謝です😊✨️




    夜型マゾともたくさん出会えて


    嬉しかった(*≧∀≦*)







    今週の日曜日
    18日も

    長い時間受け付けしてるので

    是非遊んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎












  • 2024/08/11 18:148回⁉️ これなんの数字だと思う?

    ご予約たくさんありがとう💓






    タイトルに書いてある

    8回


    これなんの数字でしょうか‼️(笑)







    実は.....



    今日のドライオーガズム最高回数です💓








    8回連続イキしてる

    マゾ犬が居ました🐶








    頑張って偉い偉い💮💓






    本日まだ空枠あります🈁😊





    アナルやってみたい方


    やってみたいけど怖いよ....って方

    ゴリゴリにやってくれぇ!!!!って方



    もちろんアナル興味無いよって方も


    お待ちしてますね🌟💕︎












  • 2024/08/11 10:44ムラムラ蒸れ蒸れ

    今日も暑い日になりそう🥵




    沢山汗かいちゃうね😚



    たまに服脱がせてあげてると


    『汗かいててごめんね💦』って


    言ってくれるんだけど






    私からしたら
    全然問題ない😉






    これからまた汗かいちゃうかもねimg










    今日は長い時間受付してるよ( 📞¨̮ )





    みゆと一緒に汗かいてみよっか👯‍♀️





  • 2024/08/10 16:04必死な姿

    必死になってる姿っていいよね

    必死に私の脚舐めてたり

    必死にお願い事してたり

    亀頭責めしてて
    苦しそうにしながら
    必死に耐えてる姿だったり

    息が荒くなってたり


    可愛いなーっておもいながら

    そんなマゾ豚を眺めてます🐷




    もっと必死になって?
  • 2024/08/08 18:14沼注意⚠️



    変態たちが思う存分変態になれて、

    普段とは全く違う

    簡単には忘れられない時間をあなたと経験できたらいいな😊🔞









  • 2024/08/08 12:24脚フェチさんへ





    脚フェチのみんなー


    おはマゾ!
    img








    脚フェチのマゾ君は


    なにされるのが好き?



    踏まれるのが好き?

    舐めさせられるのが好き?


    足コキされるのが好き~?





    ストッキングとか網タイツ履いてる脚で
    いじめるのもまた違った感触がしていいよね




    ルーズソックスも激アツ😳❤️‍🔥






    みゆの脚の遊び相手になってあげてね〜



    今日もよろしくお願いします
    img