京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 30歳

  • 2023/12/31 09:59伊達巻が好きやで👍



    今年の振り返りをしますと
    まあ小さいことから大きいことまで
    本当、周りの不幸続き=わたし多忙
    って感じでした💦

    でも、人生通してみても
    なかなか波瀾万丈な生き方してきたので

    大変なだけで、驚きもせず、不安にもならず

    やればできる、成せばなる
    と一年なんとかやって来れました☺️





    そこで‼︎





    なぜ乗り越えられたかと言うと




    癒されにくるつもりで
    癒しに来てくれる方


    メッセージくださる方


    みたよしてくださる方


    アクセスしてくださる方のおかげで
    たくさん元気を頂いたからです💪




    週1の出勤から
    2.3と増えた時は
    わたしが現実逃避したい時🤪


    『お仕事』をそんなふうに思ってはいけない
    と、言われると思いますが


    わたしはこの『お仕事』が楽しいです✨
    公言して良いなら
    みんなにオススメしたいと思うし
    CAより魅力ある‼︎憧れられると思うー‼︎

    みんな花魁好きじゃんね🤔



    いやいや、裸になって
    マッサージするんでしょ?







    んんんんーーー!ナンセンス‼︎
    実はすごく難しいことなんです😎笑

    マッサージも実は難しいんだよう😭
    また習いに行きます💦






    わたしはここで、マッサージ以外にも
    いろんなことを
    学ばせていただきました✨






    回春に始まり回春で終わると決めてます。


    どうぞ来年もよろしくお願いします🙇‍♀️



    良いお年をお迎えくださいね😉
  • 2023/12/06 21:09いちにちいちまんぽ

    いちまんぽって、ひらがなで書くと
    ちょっと卑猥じゃない!?img



    りおちゃん、最近写メ日記の写メが
    あんまりそそられないんだけど!?

    と、言われております、りおです😅

    写真苦手なんでしょと言えるあなたは
    りお検定4級👍笑


    明日7日は出勤します!!

    ピクミン育てながら…えっちらおっちら

    最近いっぱい歩くから
    ピクミンがぽんぽこぽんぽこ育って
    同じ名前の子とかいます笑

    そして、見知らぬ人と
    最後まで何者かわからないまま
    1週間歩数を競ってます😂😂😂


    ピクミンブルームやってる方は
    ぜひお知らせください👀


    わたしよりレベル高かったら、舌打ち
    わたしよりレベル低かったら、高笑い



    性格わるぅ〜笑




    そんな性格悪いわたしに
    会いに来てくださる方募集中…img


    スクラッチやってます🥰
    わたしあんまり詳しくなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明日イベントのこと聞いて
    日記書きます…


    写真なくていい?(о´∀`о)