京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 20:35 セラ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(日) 19:00 - 2:00
    02/19(月) -
    02/20(火) 19:00 - 2:00
    02/21(水) 19:00 - 2:00
    02/22(木) -
    02/23(金) 19:00 - 2:00
    02/24(土) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/18 20:34 セラ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    セラ
  • 2024/02/18 20:30 えり

    💙身体に食い込む…💙

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    ヒールで踏みつけて

    食い込ませて



    痛いのに

    勃起してしまうマゾくん



    逃げられないように

    しっかり拘束して


    いっぱい追い込んであげる



    ----------------------------------


    今日はありがとうございました💙



    京都マラソンで人通りが多いかと思ったけど
    事務所周辺はいつもと変わらない風景

    あれ?

    ってなりました


    コース周辺は人が多いのかな?


    見てみたかったなimg



    次回出勤は

    明日
    15時-21時


    少しですが遅めの時間まで

    お誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)

    img出勤予定

    19日 15:00-21:00

    22日 11:00-16:30

    23日 14:00-21:00

    24日 11:00-15:30

    26日 11:00-20:00

    27日 11:00-20:00

    29日 11:00-20:00


    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q


    Sくん
    まさかの朝まで飲んでのそのまま…
    来てくれてありがとう♡

    元気すぎてビックリだよimg
    さすがに終わった後はもうフラフラだったね
    ゆっくり休んでねimg




    Sくん
    初めてのM性感♡ありがとう
    マゾ願望高めでとっても将来有望な変態くん
    ドキドキの時間だったねimg
    疲れた最後の一服の時の姿がとっても…♡
    今度はアレも挑戦しようねimg




    Fくん
    またまた会いに来てくれてありがとう♡
    前回より更に燃え上がったねimg
    とっても楽しくて私もスッキリだよ
    ご飯楽しんできてねimg
    次回楽しみにしてるねimg


  • 2024/02/18 20:24 めい

    アレも…コレも…

    めいちゃん、月末に2泊3日でちょっと遠出してくるんやけど
    まだ何にも準備してないの



    何がいるんだっけ…?




    アレはいるっけ?、コレは必要かな?
    そんなのばっかり考えてなかなか準備が終わんない




    旅に出るときって荷造りの段階からワクワクしちゃう

    どんなお洋服を着ようか…どんなお土産買おうか…



    数個だけ、ヘンタイたち用にお土産で
    お菓子買ってくるねー



    咀嚼プレイに使ってもいいし、普通に食べてもいいよ






    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/18 19:04 あやか

    今週の出勤

    こんばんは✨
    明日からまた出勤します✨
    19(月)10:00~16:30
    20(火)10:00~16:30
    21(水)10:00~16:30
    22(木)~25(日)までお休みします。

    今週は3日間だけ。
    ご都合あえば、会いに来てね。
    変態さん、待ってる♥️
  • 2024/02/18 12:44 みやび

    紐と液体のマリアージュ?

    夏以外はほぼパーカー着てます。

    そして、買ったその日にフードの紐を抜きます。

    って話をはじめましての変態ちゃんにしたら「紐!ちょうだい!!」と、どこに何が刺さったのかわからないお願いをされちゃいました…

    というのが今年に入ってすぐのお話。

    先日、その変態ちゃんがお遊びにいらしたので紐あげたんですよ。
    (みやび割と律儀なところあるので約束は守ります)



    なるほどぉ〜…そう使うのね〜…
    みやび、ちょっと感動しましたわ♡

    みやびの唾液と聖水と変態のアレやコレやの汁をたっぷり吸った紐、ちゃんと持って帰るんだぁ…すごくサスティナブル(?)


    パーカー着るたびに思い出して興奮しちゃうかも(笑)

  • 2024/02/18 12:05 えり

    💙スケジュール変更💙

    今月のスケジュールが少し変わりました


    短い時間の日もありますが
    よろしくお願いします♡


    19日 11:00-15:30

    22日 11:00-16:30

    23日 14:00-21:00

    24日 11:00-15:30

    26日 11:00-20:00

    27日 11:00-20:00

    29日 11:00-20:00



  • 2024/02/18 11:24 めい

    左まがり

    キミたちはどっちかな?


    おちん◯んってどっちかに曲がってることってない?


    たまにそういうヘンタイに出会うの





    めいの指チ◯ポは、左曲がり派なの





    右でも出来るけど、やっぱり左のほうが感覚を覚えてるのもあってイイトコロを攻めやすいの



    右手はビンカンなおち◯ちんを触ってみたり…乳首をいじってみたり…全身をゾクゾクするような指使いで触ったり…



    おしり童貞のヘンタイはゆっくりほぐして、
    時間をかけて気持ち良くしてあげるね



    おしりは怖い…って言うイメージ、壊してあげる



    めいの細長くてキレイな指チ◯ポで快感に導いてあげたいな…




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/18 10:04 えり

    💙昨日知ったんだけど…💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    見てみたいかも…



    おはようございます♡えりです



    昨日知ったんですが

    今日は京都マラソンの日らしいですねimg



    右京区から左京区を走るのかな?



    事務所から近かったら

    見たい気持ちもあったんですが


    全然違うエリアっぽいですねimg





    今日は11時-20時でお店にいます♡

    お誘いお待ちしてます


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)

  • 2024/02/18 01:14 ロゼ

    ありがと~

    いっぱい感じてくれて❤️
    興奮してくれて❤️
    幸せな時間でした😘すごく心が満たされました
    またいっぱい感じてるところ見せてね
    私の指ヤバいって感じてくれて嬉しかった