京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:34 みさき

    雑魚ちゃん🐟

    お仕事忙しくて
    ひさしぶりに会ったら

    雑魚ち○ぽになってたの


    可愛すぎるぞimg



    明日も可愛いち○ぽと遊びたいなimgimg
  • 2024/04/01 22:44 夏帆

    🎥ぷりっぷり🍑



    このぷりっぷり🍑のお尻に

    お顔 むにゅむにゅ踏まれたい?🍑


    かほの えろい匂いを
    クンクン👃スーハーしながら
    埋もれたい???💭

    それとも…
    むっちむちの太ももで挟まれたい?🤭



    かほ
  • 2024/04/01 22:39 まなみ

    今日もありがとう❤️




    初めてまして様
    仲良しOさん
    楽しいお時間をありがとう(///ω///)

    またお会いできますよーにimg


    まなみ



  • 2024/04/01 22:24 一花

    🌸春は変態の季節🌸








    いっぱい変態活動シようね…💋



    4月の出勤予定日▼





    4月もエッチに、よろしくね…?




    一花🌸




  • 2024/04/01 22:14 一花

    💞ちょ、待てよぉ…♡







    乳首もおちんぽギンギンで…
    触れただけで…もうムリ…イキそう…



    コラぁ、まだダメでしょ?

    この身体は一花の玩具なんだから…

    もっとその情けない喘ぎ声と情けない表情で、一花を楽しませてくれなきゃね?



    射精管理で「待て」ができた可愛いワンちゃんには、頭が真っ白になるくらいの絶頂と悶えながらの潮吹きを…



    もちろん、ドライで無限に絶頂の波に達するのは構わないよ…♡

    止まらない絶頂に恐怖すら感じてしまう…そんな貴方の姿はとっても可愛いね。






    ちょ、待てよ…?

    こんな清楚な女の子が実は痴女なんて…



    「柔らかい優しい雰囲氣だね」とよく言われます

    そんな私だからこそ酷くされたいって言ってくれる子もいて愛おしいね






    貴方と一花だけのプレイを楽しもうね💋






    一花🌸



  • 2024/04/01 21:54 夏樹

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夏樹
  • 2024/04/01 20:14 えり

    👠卑猥な言葉に脳から感じる👠

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    卑猥な言葉に溺れて

    追い込まれるように言葉で責められ

    脳で感じてしまう変態



    言葉だけでも

    違う世界へ



    脳が気持ちいいって思ってしまったら

    もう全ての刺激が

    気持ちいいに変わっていくね



    -----------------------------


    今日はありがとうございました💙


    4月もみんなのお陰で
    気持ちよくスタートが切れましたimg



    次回出勤は
    2日 11時-20時



    スタートご予約ありがとう♡
    久しぶりにいっぱい遊べるの楽しみ


    🈳13時15分頃〜

    お誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)

    img出勤予定



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    祇園サンデーブランチのTくん
    出張で京都へ♡痴女に来てくれてありがとう
    匂いをいっぱい嗅ぎつつ…満喫したね
    img
    また京都へ来た時は会いにきてね💙



    ウェスティン都のTくん
    時間が進むにつれどんどん変態モードになってくれて楽しかったよ
    img
    京都痴女に来てくれてありがとう♡
    またM性感も遊んでね💙

  • 2024/04/01 19:24 まなみ

    こんばんは🌟



    夜もいてますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    まなみ



  • 2024/04/01 18:24 あやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 10:00 - 16:30
    04/02(火) -
    04/03(水) 10:00 - 16:30
    04/04(木) -
    04/05(金) 10:00 - 16:30
    04/06(土) -
    04/07(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 17:54 桜琴(ミコ)

    【ネット予約で限定ポイントが貯まる!】

      【ネット予約で限定ポイントが貯まる!】
       
      この度、ポイントシステムが復活致しました
       
      ポイントカード発行後から、ネット予約限定でポイントが付与されます

      ※ コース料金の1% 還元

       例:24,200円のお会計は、242ptの付与

      ※ 1100ptから利用可能!

      現在は利用上限は無制限とさせて頂いております!
       
      さらにポイントカード発行のみで3300pt付与

      その日に利用OKです♪

      分けて利用もOKです!!!
       
      ネット予約時の備考欄に

      「●ポイント利用希望」と記載ください!
       
      遊んで、貯めて、遊んで、貯めましょう♪
       
  • 2024/04/01 17:53 夏帆

    🔞エロい事する日💭


    エロいことしまくる予定の日💭

    ✨今週の予定✨

    2日 19:00~3:00

    4日 19:00~3:00

    5日 19:00~3:00

    6日 15:00~3:00 です〜🙆‍♀️💕


    4.5.6 先週あたりからぞくぞくと
    ご予約いただいてます✨
    スタート枠はもう埋まってます💨

    それ以降は🈳余裕あるので
    お誘いくださいませ🥰💓

    お誘いお待ちしております😄💕



    かほ



  • 2024/04/01 17:37 まみ

    ありがとう


    今日もありがとうございました💋

    変態様との出逢いに感謝img

    次回は13日の(土)ですが、それまでにこの日出勤できますか?があれば、ぜひメッセージお待ちしておりますimg

    できるだけ調整させて頂きます💜

    まみ
  • 2024/04/01 17:34 夏帆

    可愛いと嬉しい✨



    おNew下着2着目💓

    常に可愛いに囲まれてたい✨

    可愛いもの大好きなの🤭💕


    かほ
  • 2024/04/01 17:24 めい

    知ってるかな?

    アレが減っちゃった…

    ちょっと寂しいかも…




    前より考えて使わないとね



    ヘンタイたちも、もらったことあると思うけど
    キテネがめっちゃ少なくなっちゃった



    今月からサイトが色々、改定されたみたい



    前よりヘンタイたちにアピールできる頻度が減っちゃったね…




    でも、めいのナニかに惹かれて犯されに来てくれるヘンタイがいると信じて…!


    コレからもよろしくね





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/01 17:05 桜琴(ミコ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桜琴(ミコ)
  • 2024/04/01 17:04 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 11:00 - 20:00
    04/02(火) 11:00 - 20:00
    04/03(水) -
    04/04(木) 11:00 - 20:00
    04/05(金) 11:00 - 20:00
    04/06(土) -
    04/07(日) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 15:24 みさき

    今日の気分

    頭真っ白になるまで
    めちゃくちゃ責められたい


    イチャイチャ優しく責められたい


    今日はどんな気分?img


    みさきに教えてねimg
  • 2024/04/01 14:54 みさき

    新年度ってことで

    春のワンピース着てみたよimg


    出会いの季節🌸


    初めましての変態さんや

    新しい性癖との

    出会いimg



    楽しみにしてるねimgimg
  • 2024/04/01 14:14 あやか

    十人十色

    性癖は十人十色

    変態も十人十色

    自分の性癖、恥ずかしがらずに教えてね♥

  • 2024/04/01 13:54 まなみ

    こんにちは♥︎




    外はすっかり春めいていますねimg


    変態ちゃんたちは
    何してるのかな〜img


    お誘いお待ちしておりますimg


    まなみ


  • 2024/04/01 13:14 まなみ

    ドライオーガズム



    中イキを知ってしまったら
    もう元には戻れないimg


    本日もよろしくお願い致しますimg


    まなみ


  • 2024/04/01 12:13 まみ

    蝶々


    すっかり春らしく🌸
    下着も蝶々で🦋

    可愛らしい春らしい蝶々ではなく・・・
    妖艶な蝶々🦋💜

    今日も17時までいやらしい出逢いを
    楽しみにしております♥️

    まみ
  • 2024/04/01 12:06 まみ

    こんにちは


    またまたお礼が遅くなってしまいました😭
    ごめんなさい😭😭😭

    3月25日のお礼ですimg

    Tくん🩷
    人生初の聖水ゴクゴクを奪ってしまったね〜
    全身にかけてまみも楽しませてもらっちゃった💋
    今度は開発途上のお尻もたっぷり楽しませてもらうよ🍑
    帰りに食べたお蕎麦のお味はいかがでしたか?💜💜💜笑
    色んな共通点があって楽しかったなぁ💓
    また待ってます💕

    Yさん🩷
    ヘヴンの無料券があたる強運の持ち主Yさん🤣‼️
    時間も延ばしてくれてありがとうございました🥰
    顔も声も身体もエロいとまみにとってはすごく嬉しい褒め言葉をありがとう💋
    何回もイキそうになって可愛かったよ❤️
    またエロい時間を過ごせる日を楽しみに待ってます💜

    まみ
  • 2024/04/01 12:05 めい

    新たにスタートするキミへ










    今日から4月🌸


    新しい1ヶ月っていつもドキドキするけど
    4月は特に新生活が始まる子が多い月だよね



    めいも、ちょっと新しいコトが始まったの


    もしかしたら日記の本数、ちょっと減っちゃうかも…


    ドキドキもあるけど、すっごく楽しくもあるの♡




    今月もたくさん、カワイイヘンタイたちに出会えますように

    ヘンタイデビューするキミのことも待ってるからね




    いっぱい、めいにキミのカラダで遊ばせてね



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/01 11:24 夏樹

    オネガイ

    お尻で
    あなたのお顔いっぱいに
    させて。


    今夜も出勤するからね。


  • 2024/04/01 10:24 えり

    💙春に向けて気分も💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
     


    一気に来ましたね


    おはようございます♡えりです



    春ですよimg
    もう一気に暑くなりましたね


    お花見の予定も近づいてきて楽しみです



    近くの公園でも十分楽しめるぐらい
    いっぱい咲いてきていますimg



    昨日はとっても懐かしい人達との再会があり
    気分も暖かくなりました




    今日は20時まで💙
    お誘いお待ちしてます


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)

    img個人コスプレ


    img個人アイテム

  • 2024/04/01 10:04 あやか

    究極の

    M性感って
    女性に触れない
    キスもない
    スマタもない
    完全受け身

    それでも責める側にはない刺激がある

    受け身になることで得られる快感がある

    究極の快感を得てみませんか?