京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 22:54 一花

    💞M性感の推しの子







    「アンタのア●ルの推しの子になってやる〜!」




    一花はどちらかと言うと…

    【お尻の子】かもしれないなぁ…🍑💞




    男性のアナルも大好物だし…

    このお尻も、可愛くて大好評…♡




    来週は、痴女のお勉強で推しの先生とモデルさんに会えるので…

    私の中での推し活がヒジョ〜に充実しております…✨




    そして…

    ご予約くださった変態ちゃんと過ごす時間が…

    1週間の中で、何よりも私にとって幸せなのです…💋




    お忙しい日々の中で一花に会える時間を作ってくださることは、本当に尊い…




    この時間は、アナタにとっても快楽と心地の良い空間であって欲しいし…

    一花の存在が、アナタの日々の活力や楽しみになって欲しいと図々しくも願ってしまうのです…♡




    これからも【M性感のお尻の子】として、一花を推してくださると幸せです…💞




    一緒に推し活充をして…潤いのある生活を送ってイきましょう〜👩‍❤️‍💋‍👩💞






    一花🌸



  • 2024/05/10 22:34 夏樹

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夏樹
  • 2024/05/10 22:24 みく

    明日は痴女に…💗

    こんばんは😊
    明日出勤させていただきます💓‪

    よく、好きな人を捕まえたければ胃袋を掴め!って言いますが💭

    みくは胃袋よりお兄さまの大事なところを掴んじゃう派です💕

    料理上手な女性も素敵だけど床上手な女性の方が離れられなくないですか…?🥺

    みくの身体とテクにたまらなくハマってください💓

  • 2024/05/10 22:24 レイカ

    ぬるぬる脚で

    レイカの聖水とあなたのガマン汁が混ざったぬるぬる特製ローションを使って


    あなたのアソコをとことんしごきますね💕︎


    未知の足コキの世界へimg


    明日12時~楽しみにしててねimg
  • 2024/05/10 22:14 一花

    💞天使なのか悪魔なのか







    明るくて優しそうな雰囲気とは裏腹に…



    子供みたいに目を輝かせて変態を玩具にするし



    虐めて欲しい子には手加減なしで思いっきり虐めてあげる



    普段はただのエロ優しいお姉ちゃんなのにね



    お尻をフリフリ見せつけながら、指先で乳首をコリコリ遊んで…



    果たして、天使なのか悪魔なのか…。



    貴方の目にはどう映るか確かめてみる?






    一花🌸



  • 2024/05/10 22:04 ひな

    5.9❤︎




    本指名Fくん💋
    毎月いじめられに来てくれて嬉しい❤︎
    今回はいつもより敏感で可愛かったね?
    えっちなおもちゃまであって…🤭♡
    次会うときは㊙️しようね🤫笑



    いつもスタバの差し入れありがとう☕️♡



    本指名Nくん💋
    帰るつもりが来ちゃって…えっち🤭❤︎
    相変わらず色んなところ
    グリグリされちゃうの好きだね〜?
    ギャップがどんどん出てきて…楽しい♡
    3Pも絶対しようね?🥰






    hina.






  • 2024/05/10 21:58 ちふゆ

    新作発表



    こんばんは🌙


    先日パネルの写真撮影に行ってきました✨


    素敵にヘアメイクしていただき、写真もたくさん撮りました📷


    いつもとはちょっと雰囲気変えて髪の毛巻いてもらいました💫

    メイクもヘアもスタッフさん達に好評でした!


    また近日中に新しいパネルに変わると思うのでご期待ください♡


    いっぱい見てくださいね🍀




    撮影待ち中の私

  • 2024/05/10 21:50 美麗

    🩷5月割🩷


    ✨5月10日~31日まで✨

    とってもお得なイベント🎪

    受付で【5月割】と伝えて頂くと
    指名料が無料です❤️



    👠直近の出勤日👠

    12(日)10時ー17時

    13(月)10時ー16時

    14(火)10時ー16時

  • 2024/05/10 21:44 夏帆

    ラスイチ❣️



    キンタマきらきら金曜日✨

    25:00頃からラスイチ❣️です〜🥰💕


    一緒にスケベしよ~🤭💓

    お誘いお待ちしております😘



    かほ
  • 2024/05/10 20:12 美麗

    ありがとう♥️

    本日もお誘い
    ありがとうございました♥️


    お問い合わせ頂いてたお兄様
    時間の都合で会えずごめんなさい😢


    またお誘いお待ちしてます♥️


    美麗✨


    👠直近の出勤日👠

    12(日)10時ー17時

    13(月)10時ー16時

    14(火)10時ー16時
  • 2024/05/10 18:44 夏帆

    今日も元気に💖



    こんばんは🌛

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は〜

    21:30から 東山安井のみ 60~90分🈳1枠



    25:30頃から🈳です😊


    キャンセルやら、お電話のすれ違い
    やらなんやらで

    空いてしまったようです😳💦


    金曜日に空いてるのレアだな~💨

    タイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    かほ
  • 2024/05/10 17:44 めい

    シたいプレイ






    最近、咀嚼プレイしてないなぁ…



    めいの口の中でドロドロになったご褒美をヘンタイのお口に与えるの…
    めちゃくちゃ楽しいからスキなんだよね




    プリン、ゼリー、シュークリームがやっぱり多いけど
    キミが食べたいエサを持ってきてくれたら何でも食べさせてあげる





    ひとりで餌も食べられないワガママは
    トクベツに、めいの唾液だたっぷり絡んだ餌をあげるね



    さぁ、めしあがれ?




    X(Twitter)→@mei_chizyo


  • 2024/05/10 15:05 えり

    🎦M男くんとの時間は幸せ


    ソフトにゆっくり責められたいM男くんを
    少しずつ開発していくのも


    開発済みの変態くんを
    更に深く開発していくのも


    支配されたいどマゾくんを
    えり色に調教する時間も


    全部楽しくて幸せな時間♡




    あなたの癖をさらけ出して

    一緒に深く潜りましょう💙
  • 2024/05/10 15:04 夏帆

    💓サキュバス😈



    普段は人間に擬態してるだけの

    ヒト科オスを貪り尽くしたい
    サキュバスなので

    尻に敷かれたいマゾ
    変態プレイしたいフェチさん
    快楽に溺れて搾り取られたい人はおいで💓

    サキュバスなので
    可愛いケツマ○コしてる変態には
    ちんこ生えます。(サイズ自由自在)

    アナルは苦手な人には
    しません。
    前立腺無しでも楽しいプレイします💖

    痛い・怖いプレイしません💓

    エロく楽しく気持ちよく

    エンジョイスケベがモットーです🥰💕


    刺激がほしいえっちさんおいでよ〜😊💖




    かほ

  • 2024/05/10 14:44 あやか

    嬉しいお知らせ

    いままで、16:30upだったのを、
    来週から17:00upに変更いたします♥

    たかが、30分でも諦めていた変態ちゃんたちお待たせしました✨

    17:00スタートじゃないからね!
    17:00には『またね♥』ができる時間だよ✨

    ボンテージ着ると気分は上がるね!
    少しずつ衣装も揃えていくね♥

  • 2024/05/10 13:04 美麗

    残り1枠



    本日残り1枠のみです♥️


    お誘いお待ちしてます♥️


    美麗✨
  • 2024/05/10 12:44 ユウキ

    ふみふみ



    ニヤけたお顔やいやらしおちんぽくん


    ふみふみしてあげようか
  • 2024/05/10 12:42 えり

    💙水に浸けると浮かび上がる文字

    先日、人生初の
    水おみくじというのをしてきました♡


    これがやりたくてこの神社にimg



    わくわくしながら水場におみくじを…



    先日デビューしたばかりの御朱印帳も
    しっかり活躍しましたよimg




  • 2024/05/10 12:24 夏帆

    🎥搾精🔞誘惑



    かほさんのえっちぃ🔞とこみて

    ついつい自分の気持ちいいとこに
    手が伸びちゃうお兄さん多いけど

    シコっていいよ♡

    っていうまでダメだよ??

    もちろんィっちゃだめ💕


    えっちなところ見せつけられて

    でも貪れなくて

    布1枚がもどかしくて

    悔しくて…


    おちんぽヒクヒクさせて
    ガマン汁たらしちゃう

    だらしないえろちんぽちゅきちゅき🫰💖


    かほさんのえっちぃぐちょぐちょ
    のところの匂い嗅いで

    性癖ぶっ壊されて イけ♡




    かほ
  • 2024/05/10 12:05 りんか

    🌸苦しいのか気持ちイイになる瞬間

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    今日は19時~お店に出てるよ🌸
    お誘いお待ちしてます‪🌿.∘

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/05/10 11:34 美麗

    最近ね

    こんにちは!美麗です✨


    最近アナニーやチクニーしてる
    変態ちゃんが多数居て嬉しいな♥️
    私の前では全部曝け出してね。


    今日も16時までお待ちしてます♥️

    美麗✨

  • 2024/05/10 10:46 めい

    Dark or Light

    先月、撮ってもらった新しいプロフィールの写真がもうちょっとであがるかも



    今週に撮影してもらったやつも合わせて、また選別してくださってるんだって





    もし両方、採用されたらスゴイと思う…



    だって、先月と今週のやつじゃ雰囲気が真逆だもん




    ふんわり系とカッコいい系…

    めいもどうなるか楽しみ…





    そうなったときは、どっちのめいがスキか教えてね?





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/05/10 10:44 夏帆

    チン嗅ぎさせろや💓


    えっちな女に押し倒されて

    脱がされて

    洗ってないおちんちんの匂い嗅がれるの
    恥ずかしくてこそばくて

    あ、いまから襲われちゃうんだ…♡

    って本能的に感じて

    ちんこヒクヒクさせちゃう

    えっちなお兄さんすき😘


    クンクンさせろや~😋💕

    おちんぽとえっちな匂いで
    お兄さんのこと覚えるね?❣️




    かほ
  • 2024/05/10 10:24 えり

    💙バリウムさんにヤラレル

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


    いつも襲う側なのに



    おはようございます♡えりです




    今日は朝から健康診断に行ってきました




    いつもM男くんを犯して楽しんでいるのに

    今日はバリウムに身体の中を犯され
    グッタリしていますimg



    そしていつも難関の採血

    血管が全然出てないから
    だいたい1、2回は失敗されるんだけど

    今日の方は
    一生懸命血管が出るように頑張ってくれて

    1発成功img


    これだけで感動img




    今日はゆっくり仕事して過ごします♡


    みんなもお仕事がんばってね💙

  • 2024/05/10 10:04 あやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやか
  • 2024/05/10 09:44 ユウキ

    匂いと記憶




    痴女の花園にお顔うずめたい?


    匂いを嗅ぎたい?


    匂いと記憶は結びつきやすいんだって


    ユウキの匂いを覚えてね


  • 2024/05/10 09:24 みゆ

    ありったけの



    明日は久しぶりの出勤



    1週間くらいみんなに会えてないから、

    ワクワクするなぁ



    存分に解放させてくれる人いない?
  • 2024/05/10 08:53 桜琴(ミコ)

    超お得!新人キャンペーン開催中 !


    90分コースまで、料金半額!!
       ( 新人女性の初日2本目まで )

    26,400円→13,200円

     
    その後は・・・     

    60分コース+5分

    17,600円→15,400円


    75分コース+5分

    22,000円→19,800円

    90分コース+10分

    26,400円→24,200円


    【適用条件】

    ・本指名様は割引適用外

    ・カード決済可能

    ・先行予約も可能

    ・指名の場合は別途指名料
     
     
     
     出勤予定 
     
     
    5/19 (日) 12:00~18:00
     
    5/20 (月) 11:00~20:00
     
    5/21 (火) 11:00~20:00
     
    5/22 (水)          ー
     
    5/23 (木) 11:00~20:00
     
    5/24 (金)          ー
     
    5/25 (土) 11:00~20:00
     
    5/26 (日) 11:00~20:00
     
    5/27 (月) 11:00~20:00
     
    5/28 (火)          ー
     
    5/29 (水) 11:00~20:00
     
    5/30 (木) 11:00~20:00
     
    5/31 (金)          ー
     
     
     
    ※ ご予約のない日は、出勤日変更してます 
     
     最新の予定をチェックしてくださいませ
     
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
    日程調整のご相談は、オキニトークで 
     
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
     アネロス エネマグラ各種

       長めのアナルグッズあります

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/10 08:45 ここな

    休みの日でも☀️

    ここながお休みの日でも
    めちゃくちゃえっちなお兄さん達なら


    日記見てどうされるか想像して
    興奮してくれるよね…?


    ここな🧸

  • 2024/05/10 08:44 あやか

    色々と

    買い揃えてます。
    物欲やばいことに(笑)

    来週あたりには競泳水着が新しくコスプレに追加されます♥
    やはりスクール水着と競泳水着が好きな方はいますしね✨そうだよね??

    遊びの幅が広がればいいな✨

    今日も元気に出勤します✨

    お待ちしております♥

  • 2024/05/10 08:24 めい

    朝だよー

    おはよ♡



    スケベなお姉さんからのモーニングコール





    ちゃんと朝ご飯食べて、歯も磨いて、お着替え終わったら行ってらっしゃいのハグ






    新婚さんみたいな設定でプレイするのも楽しそう…



    今日も気をつけて行ってらっしゃい、アナタ





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/05/10 08:04 夏帆

    おはよ💓



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    制服コスプレオーダーの多いこと…

    かほさんが着ると
    おっぱいどーん!お尻ぶりーん!
    の発育良すぎJKなるけど

    それがいいのかな?🤭

    ムッチムチえちえちJKに

    コテンパンにされる援○おじ シチュ

    多すぎだし滾る〜💓



    おじさん♡かほぴとえっちなこと
    する?🥺💕



    かほ

  • 2024/05/10 07:44 文香

    オキニトーク


    いつも京都痴女性感フェチ倶楽部の文香を応援くださりありがとうございます。

    今日はオキニトークやDMについての写メ日記です。



    オキニトークで出勤リクエストありがとうございます♪

    希望にそえるように文香も調整していきますね。




    また「こんなプレイはできますか?」のご質問もありがとうございます🥰

    随時お返事返しています〜



    「いついつお店に遊びに行きます!」なDMやオキニトークはとっても嬉しいです。

    文香もドキドキわくわくしながらプレイの作戦やストーリーを考えています🥰



    でも遊びに来ないでだらだらとDMを続けたりしちゃう方もいます…

    お話しが楽しい、もっと文香ちゃんとお話ししたい!って思ってくれるのは嬉しいけれど文香の時間を拘束していることは忘れないでね?



    また予約すると言いつつなかなか予約せずリクエストばかりする方…とっても困っています…

    文香は京都痴女だけでなくてお昼のお仕事もしています。
    出られる日が限られていて体調管理をしながら痴女活をしています…

    文香のことも少し🤏だけ考えてもらえると嬉しいな。




    お店のルールやモラルを守れない人は「めっ❗️」だからね。



    嫌がらせしてやろうとか悪意を持ってやってるわけじゃないのはわかってるから大丈夫だよ🥰

    いつでも遊びに来てね



    fumika*
  • 2024/05/10 06:34 文香

    二度寝の

    誘惑を振り切り文香はお昼のお仕事に行ってきます…

    貴方は今は何をしてるのかな?

    今日も一日頑張ろうね💗

    fumika*

  • 2024/05/10 01:04 夏樹

    エッチな声

    今日はもう少しいます。
    声がエッチと言われます。
    確かめて❤

  • 2024/05/10 00:19 ここな

    今日もありがと🌟

    ドMなお兄さんをめちゃくちゃに
    寸止めしまくれて楽しかった~!!!


    敏感すぎるお兄さんを虐めるの
    好きすぎてつい
    楽しくてやり過ぎちゃった👅


    次の出勤は14日
    17時~2時になっているので


    お時間合うド変態さんは
    ぜひ遊ぼうね💕︎


    ここな🧸
  • 2024/05/10 00:14 えり

    おやすみなさい

    今日もお疲れ様でした!


    明日は一年に一度の健康診断に
    行ってきます


    ドキドキ…



    おやすみなさい