京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 23:44 美月

    🍑

    黒ストッキングって
    エッチだよね♡
    持ってきてもいいよ
    プレイした後
    持って帰ってもいいからね

    美月

  • 2024/06/09 23:04 みさき

    明日は

    15:00~出勤しますimg



    可愛い変態ちゃんからの

    お誘い待ってますimg
  • 2024/06/09 22:04 えり

    👠ブラジャーの隙間から見える大きく膨らんだ…

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    かわいい女の子の

    服を少しずつ脱がして

    淫らな姿に


    それだけで興奮しちゃう



    隙間から見える大きく膨らんだ変態乳首



    恥ずかしがっていても

    変態なんだよね



    えりの聖水も幸せそうに飲んじゃう変態



    もっともっと

    淫乱な変態女に

    その身体を育てていかせてね





    今日はありがとうございました💙

    楽しい時間はあっという間です


    次回出勤は
    明日11時-20時


    お誘いお待ちしてます♡




    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo




    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Mちゃん
    また会いたくなって来てくれてありがとう♡ 今日もとっても可愛かったよ
    img
    阪神勝ったねimg気になって調べちゃった
    また7月?楽しみにしてるね💙



    Kくん
    初京都痴女へありがとう♡
    あのセット気に入ってくれて良かった
    img
    まだ引っ越しまでは時間があるはず…
    引っ越しまでに遊ぼうね💙





    Yくん
    しっかり開発されたど変態ボディimg
    楽しく激しい時間をありがとう♡
    飲み会続編楽しんでるかな?
    また京都へ来た時は…
    img
  • 2024/06/09 21:45 文香

    早く会いたくてたまらない

    変態さんに会いたくて会いたくて仕方ない1週間でした…


    ようやく明後日6/11(火)が痴女活デーです。


    来週は三日間ですが、痴女日を確保してます💋
    出張のお土産、あります🎁

    6/11(火)10:30〜17:00
    6/13(木)10:30〜17:00
    6/14(金)10:30〜16:30
    6/15(土)要相談(夜も可)

    いつも事前のご予約にご協力ありがとうございます。
    とても励みになります〜✨

    オキニトークもありがとう☺️💓
    お返事に少しお時間もらってる時もあります…もう少し待ってね。

    fumika*

  • 2024/06/09 21:44 美月

    ほんとは

    下から触りたいでしょ?
    ながめるだけね♡
    でも
    ぎゅってしてあげるよ

    美月

  • 2024/06/09 21:24 セラ

    ご予約ありがとう〜




    今月残り少ないですが


    お会い出来たら嬉しいです( ∩´ω`*∩)


    ご予約ありがとうございます



    明日出勤してます♥️♥️



    セラ

  • 2024/06/09 20:44 美麗

    おパンツの中

    こんばんは🌙美麗です✨


    変態ちゃんのおパンツの中
    何でそんなヌルヌルしてるの?


    会う前からヌルヌルさせてるのー?



    👠直近の出勤日👠

    10(月)10時ー16時

    11(火)10時ー16時
    (12時半ー14時🈵️)

    12(水)10時ー16時
  • 2024/06/09 19:04 りんか

    お顔で受け止めて🍑

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    じっとして動いちゃダメだよ🍑✨

  • 2024/06/09 18:44 みさき

    なんか

    お天気悪いと

    テンション下がっちゃうよねーimg



    明日は晴れるといいなimg
  • 2024/06/09 18:36 えり

    🔞射精をともなうオーガズム3種類

    ドライオーガズムとウェットオーガズム

    前回ドライの種類を書いたので

    今回は射精をともなうオーガズムをご紹介

    他にももっとあるのかも知れないけど

    えりが対応できるのはこの3種類かな

    1、ところてん

    男性器に触らず

    アナルからの刺激のみで射精

    2、ルーインドオーガズム

    100%溜まった精子を分割して連続射精

    賢者タイムなしで複数回イケる

    3、通常射精

    みんなお馴染みいつもの射精

    寸止めを繰り返す事で最高の射精に

  • 2024/06/09 18:34 一花

    💞全力でこの時間を楽しむんだ







    明日からの仕事のことを考えると憂鬱?



    そんなモヤモヤ吹き飛ばしちゃうくらい、快楽堕ちさせてあげようか?



    全力で楽しみたいから、可愛く鳴いて楽しませてね



    貴方も全力でこの時間を楽しむでしょう?



    本日ラスト枠に仲良しちゃんのご予約をいただいているので、ご案内時間が少なくなっています💌楽しみだね…♡



    〜20:30までかな?
    (20:30〜スタートの場合は、60分コースまで…)



    一花に可愛がられたくて疼いてる子、待ってるね…💋






    一花🌸



  • 2024/06/09 17:14 あやか

    明日の🈳のご案内

    明日10日は10:00〜11:15🈵ですので、
    11:45頃から🈳あります。

    お誘いお待ちしております♥

  • 2024/06/09 16:16 りんか

    りんかの痴女活スケジュール🍓

    ∞----------------------∞
    近日の出勤予定✨

    06/10(月)
    15:00 - 22:00
    06/11(火) 15:00 - 22:00
    06/12(水) 19:00 - 1:00
    06/13(木) 19:00 - 1:00
    06/14(金) 19:00 - 1:00
    06/15(土) - おやすみ
    06/16(日) 15:00 - 22:00

    🍓
    予約やプレイ内容について
    オキニトークでメッセージ
    受け付けてるよ🌸

    道具が必要なプレイもあるから
    気になるプレイがある人は
    電話かオキニトークで
    教えてね🍀

    ∞----------------------∞

  • 2024/06/09 16:14 めい

    冷えてます♡





    午後からお休み♡


    ちょっと贅沢しちゃおうかな?と思って

    かき氷を食べに来たよ






    黒蜜きなこ🍧

    涼しいからお店も空いてるでしょ!と思ったら、お客さんいっぱい



    さすが人気店…



    かき氷、フワフワできなこのしょっぱさと黒蜜の甘さが絶妙でぺろっとたべちゃった


    これ、2つイケるかも…





    お祭りのかき氷もいいけど、
    リッチなかき氷のたまに無性に食べたくなっちゃう





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/06/09 15:24 りんか

    お昼の痴女活🍓

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    今日は15時〜
    お店に出てるよ🌸
    お誘いお待ちしてます‪🌿.∘

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/06/09 14:44 キキ

    忘れられない❤️

    金曜日は、遊びに来てくれて、ありがとう😊
    Hくん
    聖水やはじめての経験させていただきありがとう✨✨
    一緒に過ごせて、びっくり、ドキドキ💓開放感
    いろんなものをいっぺんに感じちゃった✨
    ヒール👠で踏み踏みも
    初めてで忘れられない経験ですっ。


    Tちゃん

    はじめは、緊張気味から、甘えたなトロンな表情見れて、可愛すぎて😋
    キキのいぢめたい欲望が盛り上がってしまいました❤️
    もっとトロトロなお顔見たいから、
    精進しまする。


    次回は
    6/14 (金)18:00-24:00
    ドキドキ💓えろたいむしよ✨
  • 2024/06/09 13:24 えり

    💙これがやめられない♪

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    意外と


    おはようございます♡えりです




     
    細いから食生活気をつけてそうだと
    よく言われるんですが

    実はラーメンが大好き



    ↓先日行ったラーメン屋さん




    定期的に食べたくなります♡





    しかし…





    今年の健康診断で
    まさかのコレステロール値が高いってimg




    健康には自信があったのに…



    しばらく健康食で生活しますimg

    ラーメンは当分おあずけ







    今日は14時-21時

    お誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

    img個人コスプレ


    img個人アイテム

  • 2024/06/09 12:09 ここな

    New❤️‍🔥

    こんにちは!
    ここなです🧸


    今お休みを堪能してるんだけど
    昨日載せ忘れてたな〜!って思って


    ここなの新しい玩具ちゃん達を
    紹介しようと思います🌟


    現在のアナル系のラインナップは
    こんな感じになってます🫶



    新しく入ってきたのは
    ペニバン(太め)


    電動エネマグラ、アナルパール①
    この3つになってます!


    もう既に使ってるやつもあるんだけど
    楽しすぎてやばい🫢


    この他にも拘束具とか口枷系の
    身動き取れない系の玩具もあるよ👅


    コスプレもちょーっとだけ増やしたので
    また写真載せるね📸


    ここな🧸
  • 2024/06/09 12:08 みゆ

    服従



    この間はいっぱいおもちゃを持参してきた奴隷がいたよimg






    足置きにされて興奮してるの(笑)



    可愛いよね




  • 2024/06/09 12:05 美月

    あし♡

    美月の足、大好きさん

    いつも

    細部まで観察してくれるのね

    くるぶしとか

    お膝が好きなんだよね

    足先で弱いところ

    イジメてあげるよ

    美月

  • 2024/06/09 10:24 桜琴(ミコ)

    次回、15:45~ ☆

     
     
    本日のご予約、ありがとうございます 
     
     
    次回のご案内時間は、 15:45~になります 
     
    お誘いお待ちしておりまーす 
  • 2024/06/09 10:05 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) 12:00 - 20:00
    06/10(月) -
    06/11(火) 11:00 - 20:00
    06/12(水) 11:00 - 20:00
    06/13(木) -
    06/14(金) 11:00 - 20:00
    06/15(土) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/09 06:04 夏帆

    🩷397🩷


    今日も🈵枠完売❣️ありがとう🥰✨


    今日も会いに来てくれた
    たくさんのお兄さんたち💕

    ありがとうございました🥰🩷

    タイミングあわなくて
    お断りしたお兄さんたちごめんね😭
    また会えますように🙏🍀

    今日も今日とて…

    お兄さんたちの
    性癖ボッコボコにしちゃった〜😋💕

    寸止め焦らししまくったり

    甘やかしまくったり😋💕


    楽しかった😈💕
    また会えるのまってるね💕



    🎥お喋りかほぴ💓で
    顔出しでいろいろ話してますので
    見てみてね〜✨
    ※数時間後に消えます💭


    次回 月曜日〜✨

    お誘いお待ちしております😋🩷



    かほ
  • 2024/06/09 03:34 ここな

    Happy💗

    本日もお相手してくれた
    お兄さん達ありがとうございました😌


    匂いフェチのお兄さんに
    おしりイキまくりお兄さん…


    そして乳首感じまくって
    びくびくしてたお兄さん達と遊べてとっても
    楽しかったです💓


    次の出勤は
    10日17時〜2時になってます!


    次回も楽しく痴女活出来ますように🌟


    ここな🧸
  • 2024/06/09 00:54 えり

    おやすみ

    今日もお疲れ様でした


    お休みなさい



  • 2024/06/09 00:09 一花

    ☑️今週の痴女予報は、コチラ…♡

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) -
    06/09(日) 18:00 - 0:00
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) 14:00 - 0:00
    06/13(木) -
    06/14(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/09 00:08 まみ

    気付いてくれたら嬉しいな


    今日はお店のスタッフさんが
    まみの変化に気付いてくださいましたimg
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    スタッフNさんimg
    ありがとうございますimg
    写メ日記を読んでくださっている変態なアナタ様はお気付きでしょうか…?🩷🩷🩷
    ふふふimg


    お礼日記💋
    Kちゃんimg
    ホームページを見て選んだくださってありがとうございますimg
    もうね…M性感はプロ並みimg
    色んないやらしい姿をさらけだしてくれて嬉しかったよimg
    ペニバンものみこんで、イマラもさせられて、あんあん止まらなくてimg
    もう女の子だったねimg
    3Pもぜひ体験してみてねimg

    まみ
  • 2024/06/09 00:04 一花

    💞卑猥な陰部を●●に擦り付ける







    クマちゃんのお顔に…フガフガ…。

    いや、変態の顔面に…フガフガ…。



    バレーボールで熱くなって…

    RIZINの配信でもきっと熱くなるよ…

    君の身体もアツアツにして、一花に食べられるのを待ち遠しく待っててね👅



    それでは、また明日…

    エッチな夢でも会おうね…💋






    一花🌸