京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/27 19:38 かすみ

    今日は受付終了です?

    今日は受付終了となりました?

    お誘いありがとうございました(*^^*)

    ラストの方
    今向かってるので少し待っててください?


    次回出勤は9/1の予定です??

    KASUMI?*・

  • 2023/08/27 14:47 かすみ

    コース延長?明日から…!


    昨日お会いした方
    コース延長
    ありがとう(*^^*)? ?.*


    ??????? ????? ??????? ????? ????



    急遽事情があって出れなくなってしまったので
    数日お休みします?

    今日は夜までいるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです?


    KASUMI?*・

  • 2023/08/26 16:13 かすみ

    密着エチエチマッサージはお好きですか??

    出勤しました?

    皆さん…!

    密着マッサージはお好きですか(*^^*)?


    ? ??????? ??????? ??????? ??????? ????


    かすみ
    くっつくのが大好き????なので

    くっつくの大好きな方いたらくっついたり
    まったりお話したりできたらいいな(*^^*)?


    くっつくのが好きじゃない方も
    かすみのエチエチマッサージ
    堪能してもらえたらいいな〜????? ?? ??????.*?

    お誘い待ってます??


    KASUMI?*・

  • 2023/08/26 02:34 かすみ

    今日渡したアレ?ありがとう!

    今日もお誘いありがとうございました?


    おしりフェチのお兄さん

    髪の毛長いね。細いね!って
    沢山かすみのこと褒めてくれたお兄さん

    今日は会えてよかったです?


    今日渡したアレ
    お兄さんのお口に合ったらいいな???


    またお相手させてもらえた時には
    お兄さんのこと幸せにしてあげるね(*´ `*)?


    KASUMI?*・

  • 2023/08/25 18:44 かすみ

    いやらしマッサージ?

    出勤してます?

    お仕事終わりのお兄さん???
    お疲れ様です(*^^*)?


    お仕事終わりに

    かすみの
    癒し…いやらしマッサージ

    はいかがですか(*´ `*)?

    ぜひ癒しのお手伝いさせてください(*^^*)
    お誘い待ってます?


    KASUMI?*・

  • 2023/08/24 21:38 かすみ

    "水も滴るイイ女"という言葉があるけど…

    今日はおやすみいただいてます?.*?

    お出かけしてきたよ〜(*^^*)?

    今日の夕方ゲリラ豪雨…
    みなさん大丈夫でしたか(>_<)?


    天気予報を見て折りたたみ傘を
    持ち歩いてたんだけど??
    かすみはちょうどその時外にいて

    ロングスカートの裾と
    靴下とスニーカー…
    髪の毛まで
    びちょ濡れに…?


    "水も滴るイイ女"
    という言葉があるけど

    これはいい女なのか…( ´????)?


    あんなに一気に降るとは
    思ってなかったのでビックリでしたΣ( ???? )??

    また急に雨降りませんように?(-ω-人)??.*?


    ちなみに明日は夕方〜います?
    お誘いしてくれたら喜びます??


    KASUMI?*・

  • 2023/08/24 02:48 かすみ

    清楚な子なのに…??

    今日お誘いくださったお兄さん!!

    ありがとうございました?


    清楚な子なのにエッチなギャップ(*ノωノ)?
    があるねとか…照

    何回もかすみのこと可愛いとか
    癒される〜?.*?とか
    マッサージ気持ちいいとか

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです??

    また京都へ出勤したタイミングで
    会えたら嬉しいな?


    帰る時、明日仕事がんばろって
    って言ってたAくん(*^^*)?

    Aくんのこと応援してるからね〜( ・?・ )??ファイト?.*?


    かすみは明日(24日)はお休みします?

    明後日(25日)17時〜
    の出勤を予定しているので

    事前予約してくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです?????

    のんびりお待ちしてますね??



    かすみはこれから
    お風呂入って寝ます?? ??

    それではまた?.*?


    KASUMI?*・

  • 2023/08/23 20:32 かすみ

    セクシーで色気を感じる人の話?


    *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:.
    *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:.

    [お題]from:アンビシャスさん
    お題:憧れの人物はいますか?に回答♪


    かすみの憧れの女性!!!
    このお題はぜひ応えたい…!?


    少し、文章が長いです!
    お時間ある方は是非最後まで
    読んでくれると嬉しいです??


    かすみ?*・
    3年前はショートヘアだったんですけど

    とある女性を見てから
    この女性みたいになりた〜い!!!!

    と思って髪を伸ばし始めたんですね( ? ? ? )?

    そのきっかけの女性のお話をしたいと思ってます…?.*?



    かすみ、学生の時女性アイドルが好きで
    AKB48さんや韓国のKARAさんとか
    好きだったんですね(*¨*)?

    それから別ジャンルのアーティストに興味を持って
    かすみの中でアイドルブームは
    1回終わってたんです- ?? ? ??-


    でも3年前にふと前好きだった女性アイドルの曲や
    好きだったメンバーさんのことが気になってきて…
    ネットで調べていたら…- ?? ? ??-

    関連で出てくるでてくる…


    モーニング娘。

    (* '?' )☆


    かすみの子供の頃は
    高橋愛ちゃんの時代だったんだけど- ?? ? ??-

    この曲知ってる〜懐かしいなぁ?

    って感じで最初は

    モーニング娘。

    ハロープロジェクト
    の曲を調べてました(*^^*)?

    調べくうちに
    キリがないくらい曲がたくさんあって
    メンバーさんも時代によって変わっていって

    気づいたらドップリΣ( ???? )?*・

    モーニング娘。
    (ハロープロジェクト)
    にハマっていました。笑


    本題に入ると

    1年半くらい前に卒業しちゃったんですけど

    元モーニング娘。の

    佐藤優樹(まさき)ちゃん

    という女性に憧れ
    この子になりたい〜?

    と思って髪を伸ばし始めたのがきっかけです?


    佐藤優樹ちゃんは??

    髪は胸らへんの長さで
    そんなに長くないんだけど

    当時ショートボブだったかすみにとっては
    髪伸ばしたい〜?
    と思う憧れの女性でしか無かったです( ??? )?


    かわいさもカッコ良さも兼ね備えてて
    動きやしぐさがなぜかセクシーに見えて色気がある女性で

    佐藤優樹ちゃんの歌やパフォーマンス
    最高なんです(*^^*)

    今は佐藤優樹ちゃんの長さを
    とっくに越えてしまっていますので

    次の目標は
    ヘアドネーション

    いつまで髪伸ばすか考え中…?


    最後まで読んでくれてありがとうございました?

    皆さんも憧れの方がいらっしゃったら
    語りあえたらいいな(*^^*)


    KASUMI?*・

  • 2023/08/22 12:42 かすみ

    お兄さん達にお手伝い?

    こんにちは〜??
    今日も暑いですね(? ??? )

    そんな中お仕事がんばってるお兄さん方
    お疲れ様です??

    休憩しつつお仕事がんばってくださいね?


    かすみは今日はお昼にエステ講習があって
    夜から出勤します?

    今日も癒しのお手伝いさせてください??

    お誘い待ってます(*^^*)

    KASUMI?*・

  • 2023/08/18 23:37 かすみ

    一緒に楽しい時間にしたい?

    こんばんは??.*?

    かすみです?*・


    少し空きましたが
    お盆が終わってすこしおちつ居たので
    来週から出勤します?

    かすみのこと
    みんな覚えてくれてるかな…?


    会いに来てくれたお兄さんと
    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?
    ってかすみは思います(*^^*)?

    それではまた?


    KASUMI?*・

  • 2023/08/08 22:51 かすみ

    お盆の予定と次回の予定です?

    こんばんは〜??.*?


    もう8月??

    毎日めちゃくちゃ暑いですね?

    皆さん熱中症とかなってないですか_(-ω-`_))_???

    かすみは今のところ大丈夫です?(???'?'???)???*元気?


    今お店の方おやすみさせてもらってますが?*・
    次回の出勤が決まりました?

    お盆明け
    8/22夜〜??
    会いにきてくれたら嬉しいです(o^^o)?


    皆さんお盆はどう過ごされますか?

    ちなみにかすみは
    親戚皆で集まる話になっています????

    そんなに間は空いてないんですけど
    半年ぶりに親族集まるので楽しみです?.*?


    また日記書きます(*^^*)
    それでは。

    KASUMI?*・

  • 2023/08/05 00:00 かすみ

    この間のお礼?? ??-?チェックしてね?

    この間のお礼です?*??????

    先月はたくさんのお兄様方に
    お会いできて嬉しかったです?´-????

    ありがとうございました(*^^*)?*

    かすみは入店してもう少しで3ヶ月- ?? ? ??-

    今回は

    私が入店したばかりの頃にお会いしたMちゃん?????

    再会できて嬉しかった〜〜〜(*^^*)?

    ありがと〜〜〜〜〜?( ?'?'?)????

    かすみのこと気になって会いに来てくれた方??

    昔から回春ファンでいてくれている方と
    懐かしのコースの話になって
    あのコースもよかったなぁ……と!!!?

    色々と思い出しちゃいました(*´ `*)
    かすみとできることがあったら一緒にしたいね??

    あと
    キテネから会いに来てくれたり
    京都のお話聞かせてくれたり
    優しいお兄感が差し入れを持ってきてくれたり
    思い入れのある出身地の話で盛り上がったり

    楽しかった〜(*^^*)?

    また会えたら嬉しいな?????

    _____

    まだまだ書きたいこと沢山あって
    長くなりそうだったので

    後日日記投稿します?

    またチェックしてね? ??-?


    それではまた

    KASUMI?*・