京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 23:21 みらい

    こんばんは。




    マッサージじっくり
    丁寧にさせていただきます♡



    おまちしています😊✨




    みらい

  • 2023/09/20 22:02 あかり

    😀おひさです!💓



    お兄さん♡お久しぶりです~


    お元気でしたか~

    あかりは👧の日&PMS(生理前の体調不良)で昨日までベッドで4んでました🥲🥲

    もうだいぶマシになってちょっと
    元気になったよ🥲


    2週間ぶり?ぐらいに出勤するので
    ちょっと緊張してますが直近のシフト
    です!


    22(金) 18:00~3:00

    23(土) 20:30~3:00

    24(日) 20:30~1:30




    生理で苦しんでた間もムラムラは
    してたんでエッチなことしたい欲
    めっちゃ溜まってます🥺💓🍼



    お兄さんといっぱいえっちな時間
    過ごしたいなあ(切実)❤❤






               🍎あかり🍎



  • 2023/09/20 21:22 ちひろ

    T様へ❤️お礼日記

    今日はご指名ありがとうございます💕




    入室した時からめっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとうございます🥺❤️





    今日はマッサージより、、、
    との事だったのでご要望に合わせて❤️




    今までにない感じだったので
    新鮮でした🤭💕





    また来月お待ちしてますね❣️




    ちひろのボヤキ?本音?を
    聞いて下さりありがとうございました♥️





    ちひろ💋

  • 2023/09/20 21:06 ちひろ

    Kちゃんへ❤️お礼日記

    今日は朝から事前予約とご指名ありがとう🥺❤️❤️


    オキニトークでやりとりしてたから
    めっちゃ入りスムーズだったね❣️



    前から知ってるみたいな感覚だった🙂



    話もめっちゃ上手でいっぱい話してくれてKちゃんの事知れて良かったよ~🥺❤️


    オプションも沢山つけてくれて
    嬉しかったよ~💕


    鏡張りのお部屋もSMチックで楽しかったね❗🙂


    次は今日言ってた例のアレしよ?
    体調良かったらだけど❣️笑



    次回はお時間大丈夫そうだったら
    ガッツリマッサージしせて欲しいな❤️



    今月の誕生日はちひろが一番にお祝いさせてね♥️





    ちひろ💋

  • 2023/09/20 21:03 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2023/09/20 20:42 百合音

    コスプレ極小パーカー🩵

    最近買ったお気に入りです♡

    まだ撮影時しか使ってません☺︎

    リクエストお待ちしてます♡

    ♪ゆりね♪
    (敢えてシンプルに✧ •̀.̫•́✧)
  • 2023/09/20 20:21 あん

    向かってる〜🏃‍♀️😊




    この時間だいぶ空いてて嬉しい☺️❣️


    おかげでるんるんで行けそうです^^



    お誘い待ってます♡


  • 2023/09/20 19:51

    久しぶりに出勤しました😍🙏

    こんばんは🌇

    久しぶりに出勤しましたが、今日も一日よろしくお願いします。img
    お兄さんたちお誘いお待ちしております♪img

    瞳ですimg


  • 2023/09/20 19:03 しほ

    おしまいとお礼💌

    本日もお誘いありがとうございました!

    いつもとっても優しくて紳士なお兄さま方と会えて

    本当に嬉しいです☺️頑張るエネルギーになります!

    次回の出勤は9/24()12:00-19:00です!

    お会いできるのを楽しみにしておりますimg

    💌お礼日記💌

    ご旅行できてくださっていたお兄さん!ありがとうございました!

    見た目はがっしりした爽やかなお方なのに、まさかのあの癒しキャラクターが好きだというギャップがたまらなかったです😂

    お話ししてて本当に楽しかったです!知らなかったこともいっぱい教えてくださって素でびっくりしちゃった笑

    お兄さんの褒めてくださった〇〇をチャームポイントにして、頑張っていきたいと思います!🫶🏻

    今日はほんとにありがとうございました☺️



    大きなホテルに呼んでくださったお兄さん!ありがとうございました!
    とても紳士で素敵なお兄さんの攻めかたに、私の隠れて(?)いたMの部分がめちゃめちゃ出ちゃったみたいです🥹初めての〇〇にもドキドキでした…すべすべのお肌にもう一度触れたいです…笑 またぜひお待ちしております🫶🏻
    今日はほんとにありがとうございました☺️

  • 2023/09/20 17:51 ちひろ

    退勤しました❣️

    本日は退勤しました~😍💓✨



    今週残りの出勤日は金曜が最終です❣️

    20(金)10時ー15時30分です❤️


    お誘いお待ちしてますね🎵





    ちひろ💋

  • 2023/09/20 16:02 あん

    2人で、、、♡



    今日は21時から3時の出勤です^^


    時間短めですが
    気持ちいいマッサージさせて頂きますので
    是非是非お誘い待ってます☺️♡


  • 2023/09/20 13:22 かすみ

    背中を押してあげたい( •̥ •̥ )

    .•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬*

    おでぶメガネ様

    Nさん︎💕︎
    かすみの為に口コミ書いてくれて
    ありがとうございました💓

    気になって会いに来てくれて
    Nさんとの待ち合わせの時間から
    お部屋を出る時間いっぱいまで
    あっという間で楽しかったです︎(*^^*)


    本格マッサージもエチエチマッサージ
    どちらも喜んでもらえて良かった︎✨
    まだまだマッサージのお勉強がんばりますね︎💕︎


    口コミに書いてくれてた- ̗̀ 💡 ̖́-
    「背中を押してあげたい」
    と言うメッセージを見て、かすみ…🌼

    涙腺が弱いのもあるんだけど
    お目目がうるうるしたよ〜〜〜( •̥ •̥ )

    「過去最高」とか「頑張って!」って
    Nさんの応援の言葉すごく励みになったよ…!︎💕︎

    口コミ書いてくれて
    本当に本当にありがとう(*^^*)


    またこちらの方に来た際には
    ぜひNさんの癒しのお手伝いさせてくださいね🫶︎💕︎

    京都で待ってます(⑉• •⑉)⭐️



    (口コミお礼遅くなってしまってごめんね。
    お礼日記気づいて読んでもらえますように…💓!)
  • 2023/09/20 13:03 ちひろ

    本日完売です♥️

    こんにちは🙂


    本日すべての時間完売しました💕

    ありがとうございます🥺❤️



    次回は金曜出勤です💕
    お誘いお待ちしてますね♥️



    ちひろ💋

  • 2023/09/20 13:02 えま

    💓





    本日は15時から0時まで
    出勤です🫡💓🎵




    お誘いいただけると嬉しいです☺️💕


  • 2023/09/20 12:41 しほ

    出勤🍓

    こんにちは〜!しほです!

    今日は一週間ぶりの出勤です
    img
    12:00-19:00までいるので、ぜひぜひお誘いお待ちしております🫶🏻


    お休みの間はお友達と一緒に松島へ旅行へ行ってました🚅
    かまぼことかお煎餅とか美味しいものがいっぱいあって楽しかった〜!


    こんな可愛いお土産もみつけました!
    伊達政宗ちいかわ、、
    可愛くてつい買っちゃったので、大事に育ててゆきます笑

    それではお会いできるの楽しみにしております🥰
  • 2023/09/20 10:32 ゆう

    皆の元気をオラにくれ!

















    ではないのですがimg

    本日は

    11:00〜18:00


    にて受付しております!


    個人的な話になってしまうのですが
    今週一週間ずっと外出しておりまして
    木金はマッサージ講習
    土日は私用で丸一日外
    月火とお店に顔を出し
    本日水曜も出勤…

    お休みがなかった!!img
    久し振りの
    一週間出ずっぱりで
    体力がヘロヘロ…

    というわけもなく🤔

    案外元気は有り余っておりますので
    皆さんとお会いして
    勿論元気も貰いたいですが
    私の最後の元気を
    受け取ってくれ〜!img

    明日はお休み頂いてるので
    私の最後まで
    宜しくお願いします!img




    直近1週間の出勤予定です。
    09/20(水) 11:00 - 18:00
    09/21(木) -
    09/22(金) 11:00 - 18:00
    09/23(土) -
    09/24(日) -
    09/25(月) 11:00 - 18:00
    09/26(火) 11:00 - 18:00


    出勤していない日にちのご予約は
    トークにて一度ご相談ください💕
  • 2023/09/20 10:03 いお

    🌼運動会は修行の場






    𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍





    こんにちは、いおです🌷





    Q.運動会の思い出はありますか??





    9月といえば運動会シーズンですね。

    いおにとっては1年の行事の中で
    トップ3に入る苦手なイベントでした。



    楽しかったのは何も考えていない
    幼稚園や小学校低学年までで、
    それ以降は忍耐力を鍛える修行のような
    気持ちで臨んでいました。

    玉入れや大玉転がしで
    わっきゃわっきゃしていた頃は
    楽しかったなぁー。





    運動会は走る競技が多いので、素質の
    ある子との実力差に適うはずもなく。

    なかなか面白さを
    見出せなかったのかなと思います。


    走るのが早い子たちが代表リレーで
    活躍している所を見ている時だけは
    周りと一緒に盛り上がっていたかな。

    リレーの選手ってどうしてあんなに
    カッコよく見えるんでしょうね🤔





    スポーツなら球技の方が好きでした⚽️

    チーム戦なら尚更、頭を使ったり
    作戦次第で勝つことができるので
    運動神経が良くなくとも
    貢献できることが面白くて。

    体育のバスケやサッカーは本気でした(笑)

    案外、負けず嫌いなところが
    あったのかもしれません。





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    9/26(火) 10-18
    9/27(水) 10-18
    9/29(金) 11-18
    9/30(土) 11-18




    X (Twitter)
    @io__kyoto








    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/09/20 08:58 あき

    ねむねむ



    皆様おはようございます☀


    好きな曲をきいて
    ノリノリで〇〇してたら、、、

    〇〇やられました、、、


    これからはほどほどにしよう🥲

    朝ごはんちゃーんと食べて
    今日も一日元気ですごしましょーね👍


    あきより❤︎
  • 2023/09/20 08:58 みらい

    おはようございます😊




    朝起きて
    仕事始まったら今週あと2日と
    今日を省いて数える自分w



    今日もがんばりましょう❤



    良き1日を🌈





    みらい

  • 2023/09/20 08:51 シズカ

    気になる?

    たまにマッサージでどんなことができるの?って聞いてくださる方がいらっしゃいます👂


    まぁ、大体はできるって思っていただいていいかと…


    オイルマッサージはもちろん、

    ヘッドマッサージ
    フェイシャルマッサージ
    タイ古式マッサージ
    足裏リフレクソロジー
     
                   などなど…


    オイルマッサージも、色々なバリエーションがあるのでお体やコースの長さと相談しながらいつも施術させていただいてます♪



    もちろん、エッチなマッサージも大得意です♡


    Twitter→@shizuka__kyoto
  • 2023/09/20 08:36 あん

    🍉🥤



    いつかの暑すぎた日の
    スイカフラペチーノ🍉


    おはようございます^^


    今日も頑張りましょうね☺️🌟
  • 2023/09/20 06:41 ちひろ

    🌞

    おはようごさいます🌞


    今日は10時~15時半まで出勤します🎵


    ご予約状況ですが本日は
    12時30分頃から受付可能です❤️



    お誘いお待ちしております❤️



    ちひろ💋

  • 2023/09/20 00:21 あん

    おやすみ♡



    えっちな夢見てね?🤭🏩

  • 2023/09/20 00:01 しほ

    もりだくさん

    新しい下着のちらり写真です🌟しほです!
    今日も見てくれてありがとうございます〜


    可愛い下着って、普段見えないけど着ているだけで頑張れるので
    私にとって大切なアイテムです☺️

    お店とか、通販で眺めるのも好きで想像しながら選ぶのは至福の時間です🧁


    それではお知らせです!
    明日9/20(水)12:00-19:00

    で出勤予定です!
    一週間ぶりなのでそわそわ🥺お誘いおまちしております!


    それと、遅くなってしまいましたが前回お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💌
    芸人さんみたいにおもしろいお兄様、ほんとにもっと一緒に過ごしたかったです…!
    某有名女優さんに似てるって言ってくださって、恐れ多すぎましたが嬉しかったです🥺
    目の調子はどうですか…?良くなっていますように!



    ワイルドで優しいお兄様、ありがとうございました!
    いろんな体制で触れて、恥ずかしかったけど楽しい時間でした☺️
    私の気になる〇〇も、なかなかいないよ〜って喜んでくださって嬉しかったです😳!
    あと私よりお店にくわしくて大先輩だったので、これからもより一層頑張りたいなって思わせていただきました🤝🏻



    またぜひお会いできたらうれしいです✨