京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 23:58 かすみ

    New口コミ 幸せ🍀💕

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・

    今日は急遽でありますが
    祝日が近いのと体力面を考えて
    お休みさせてもらいました- ̗̀ 💡 ̖́-


    休日はしっかり身体を休めて
    お会いしたお兄さんたちを
    全力で包み込み癒せるように
    努めてまいります🌸

    またのお誘い
    お待ちしております💓



    そしてなんと
    今日も…!

    新しい口コミが…( *ˊᵕˋ*)💐🤍

    ありがとうございます💓


    今日も一日
    幸せな気持ちでいっぱいでした🌸


    これからも
    お会いした方を
    幸せにできたらいいな(人´꒳`)🍀💕


    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/07 23:38 あき

    今週は今日だけ🥺



    今週もバタバタで
    本日だけ出勤してます😭

    マッサージしたいです🥺💓


    あきよりಇ
  • 2024/02/07 23:18 百合音

    🩵 自己紹介 🩵

    自己紹介 ♡

    京都生まれ京都育ち京都在住です☺︎

    リラクゼーションサロンでセラピスト3年してからマッサージ風俗へ☺︎

    高校生の時から一回り上の彼氏に鞭蝋燭聖水を施してたので
    望まれればどこまででもSになれます☺︎

    ニコニコフワフワしてます☺︎
    サワサワレロレロが得意です☺︎

    見た目はちっちゃくて色白黒髪で垂れ目で口角上がってるので
    見た目の中身のエロさのギャップがとてつもないそうです☺︎☻

    おっぱいメッチャ褒められます☺︎

    サラスベモチ肌です☺︎


    こんな感じかな?

    質問お気軽にオキニトークかDMくださいませです☺︎
    ♪ 百合音 ♪
    X(Twitter)→@yurine_kyoto
  • 2024/02/07 22:08 セナ

    折り返しだね🥰

    セナです❤️


    もう水曜日なんだ!!
    明日明後日頑張ったら、3連休だよね🤭


    お兄様🎩はどこかお出かけするのー??❤️


    セナは出勤もしてるし、
    お休みの日は友達とカフェ行くよー!
    めちゃ楽しみだな🥰


    次会った時、お兄様🎩の楽しかったお話しぜひ聞かせてね❤️
    お兄様🎩の話し聞いてる時が一番楽しいから!!😘

  • 2024/02/07 21:48 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/02/07 21:23 ミムラ

    タグのつづき

    ミムラです。


    商品タグつきの動画のつづき。



    普段の生活でも、
    クリーニング後の服のタグを取り忘れて着たり
    おろしたての服をタグがついたまま着たり。

    そんなことが多くて、
    電車の中で親切なマダムに教えていただいて
    慌てて外すこともしばしば。


    こういうことが起こらない方々、
    ほんとにほんとに尊敬します。
    ちゃんとしたオトナって、いつなれるの…?

  • 2024/02/07 21:20 セナ

    贅沢な時間。。♡

    セナです😊


    昨日はオイルを使ったエステに行ってきました!!🤭💓
    人生初のエステ。。♡


    もうね、居心地よくて気持ちよくて
    何回も寝そうになったよ笑😅
    必死に耐えたけど笑


    温かいオイルと丁度いい指圧が気持ちよくて
    マッサージてこんなにリラックスできるんだって実感したよ!🥰


    たくさんお勉強になったな!!
    これで接客も技術も更にレベルアップできるかも!🤭❤️

  • 2024/02/07 21:08 さゆみ

    21時より♪


    こんばんは☺️
    今日も1日
    お疲れさまです💓


    寒くて
    手が冷え冷えです❄👐


    寝るときはどちらか片方の足だけ
    冷えてるという現象が😳。


    そういうもの?だったかな…😌



    本日21時より受け付けしてます😇
    もしかすると時間のばすかも?



    お誘いぜひお待ちしてます😆💕
    次回からの出勤も本日追加予定です♪



  • 2024/02/07 20:28 百合音

    プロフィールの動画🎥

    プロフィールの動画って、
    ご覧いただけてましたか?☺︎

    京都回春が復活したと同時に挙げさせて貰ってるのですが、
    コチラ、
    Twitterで2万再生を記録しております☺︎

    ぜったい同じ人が
    オ〇ニーに使ってはる
    と予想してます☺︎

    よかったら最近写メ日記だけ見始めたソコのキミにもドウゾ♡

    ♪乳首舐めもフ⚪︎ラも大好き♪
    ♪yurine♪
    Twitter(X)→@kyoto_yurine
  • 2024/02/07 20:23 こまち

    ✿あっ…

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    本日も出勤しますっ

    🈳21:00〜25:00

    いつでもご案内できます🍀
    お誘い心からお待ちしております



    ―――



    今こまちはとても虚無です


    昼のお仕事で作った書類などなどに
    令和5年と記入していた事に気付いてしまい…
    (´Д`)


    ずっと5年て書いてた…


    多分今日までは
    誰かが直してくれてたんだろうなぁ
    挽回しなきゃ














  • 2024/02/07 20:18 セナ

    あったかいやつ♡

    セナです🤭❤️


    今日寒すぎるから、あったかい飲み物
    買っちゃいましたー🥰🥰


    これめちゃ美味しいの!笑

  • 2024/02/07 19:38

    出勤しました😍😍😍

    今日元気で出勤しました。

    お誘いお待ちしております。img


    瞳ですimg

  • 2024/02/07 18:58 あき

    22時から🤍



    お誘い待ってます💝

    あきよりಇ
  • 2024/02/07 18:20 なな

    🤍幸せな








    こんばんは(*^_^*)♡



    この前ちょうどテレビで
    フィンランドの特集がありました。



    そしたら、まさに、
    ガーデン!!!でした。

    未だかつてバラ園とか
    そういうところでしかみたことのない
    私の憧れのお花たくさんのガーデンが
    そこかしらにあるんですね。
    もうときめきまくりでした
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    道端にも、大きなお花のブーケみたいなのが
    突然現れたりね。


    夢いっぱい詰まってました。


    街中がカラフルだったり
    彩っていると心も踊りますよね。

    同じくヨーロッパの北欧の方に
    住んでいる友人も
    自分の住んでいるところはこんなんだよと
    見せてくれた時、
    お花や、緑がたくさんでした。



    そういう綺麗な街に住むと
    心もほんのり豊かになれそう🫧



    わたしの行ってみたいヨーロッパ
    またひとつ魅力を知れた気がします
    ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




    ではでは!
    なな






  • 2024/02/07 18:18 セナ

    19時から⭐️⭐️

    セナです❤️


    19時から出勤です!!
    今通勤中🥹🥹

    相変わらず今日も寒いね😂
    風邪流行ってるから
    お兄様🎩も体温かくして過ごしてね❤️

  • 2024/02/07 18:05 なな

    ?幸せな








    こんばんは(*^_^*)?



    この前ちょうどテレビで
    フィンランドの特集がありました。



    そしたら、まさに、
    ガーデン!!!でした。

    未だかつてバラ園とか
    そういうところでしかみたことのない
    私の憧れのお花たくさんのガーデンが
    そこかしらにあるんですね。
    もうときめきまくりでした
    ( ????_???? )?

    道端にも、大きなお花のブーケみたいなのが
    突然現れたりね。


    夢いっぱい詰まってました。


    街中がカラフルだったり
    彩っていると心も踊りますよね。

    同じくヨーロッパの北欧の方に
    住んでいる友人も
    自分の住んでいるところはこんなんだよと
    見せてくれた時、
    お花や、緑がたくさんでした。



    そういう綺麗な街に住むと
    心もほんのり豊かになれそう?



    わたしの行ってみたいヨーロッパ
    またひとつ魅力を知れた気がします
    ???*?(* ?????????)???*?




    ではでは!
    なな







  • 2024/02/07 17:58 えま

    ❤️お礼写メ日記🧡



    口コミありがとうございます🫶🏻💕


    今回はサプライズもありましたが!笑
    それは忘れていただいて、、、笑
    いつも楽しい時間をありがと♫


    たまに持ってきてくれるコスプレで
    えまも楽しんぢゃってます🤤
    なんでも似合うから任せてー🫶🏻なーんてね笑


    えまが喜ぶことを毎回考えてくれるA君☺️
    逆にえまが癒されてリフレッシュできてます!

    あのチーズとお漬物のやつ食べたけど
    めっちゃ美味しかった🤤
    お漬物とチーズが合うなんてびっくりでした!😳もう一つのやつも今度食べるねっ♫
    あとおかわりしてたあれも🤤やっぱり最高です!🤤



    そして、、、

    えまが好きなものにすぐ影響されやすくて、えまより詳しくなっていろいろ揃えててびっくりです🤣🤣🤣



    いつも楽しい時間をありがとうね☺️
    前回はご飯も連れてってくれてありがとう💕
  • 2024/02/07 15:18 ミムラ

    でとった

    ミムラです。


    動画撮ってたら、
    下着のタグ出てた…な仕上がりでした。



    タグ出てる動画、時々あがります。
    ふぇーん。

  • 2024/02/07 13:38 みらい

    ♡ようこそ。。。♡

    昨夜もありがとうございました。



    ご新規さま。

    ワクワクどきどき
    させてごめんなさい♡


    ようこそ♡
    回春ワールドへ♪


    今日はゆっくり寝れましたか?



    委ねて頂いて
    ありがとう❤

    100点満点で
    100%出し切りました🥰



    またぜひおまちしてます。




    みらい

  • 2024/02/07 11:38 あき

    すっごい



    今日の朝はすっごいえっちなこと、、

    してる最中目が覚めた、、

    つづきいいい🥹


    今日もがんばろっっ🐻


    あきよりಇ

  • 2024/02/07 09:48 えま

    ☀️




    おはよーございます🤭


    本日15時から出勤です🫶🏻
    今は湯船タイム🛁💤



    今日はちょっと10分だけのために
    あるとこに1時間かけて行って
    戻ってきて回春出勤コースです🫡💕



    本日もお疲れの方
    お誘いお待ちしてますね😚🩷

  • 2024/02/07 08:48 ミムラ

    なんでもすいすい水曜日

    ミムラです。
    おはようございます。


    今朝はあたたかいかと思ってたけど
    意外とさむい…。
    鉄子※1)がキンキンに凍ってて、
    マイナス2度をお知らせしていました。うぅ。

    今日も用事を済ませてから出勤です。
    予定通りだと、本日はレッスンとご予約で
    受付終了かも。
    もしも変更があればご連絡しますね。



    ではでは皆様、よい1日を。
    週ナカがんばりましょー◎


    ※1)主と同じく寒がりの私の愛車。

  • 2024/02/07 00:38 えま

    ☺️



    本日もありがとうございました☺️🩷


    もぉーお腹いっぱいなるくらい
    これでもかっ!!ってくらい
    お褒めの言葉たっくさんいただいて
    幸せでした😭💕



    励みになります🫶🏻
      ア〜ンド
    自信にもつながります🫶🏻




    いつも逆に元気もらえてて
    幸せでございます🥹



    ありがとうねっ🩷